ヤマト「12時に行ったろ!!」
無能
?
指定の意味な
今のヤマトに12時~14時無いやろ
午前中指定ってお得意様廻ってからだから早くても10時半だぞ
9時には絶対に来ない
>>9
そんなんルート次第やろ
>>9
お得意様が近くにあったらどうすんねん
>>9
お得意様とは
>>9
こういうのガチで思ってそうだから怖い
>>9
これなんでかって言うと最初は会社とかの荷物運ぶからな
一通り片付いたら個人の荷物やるねん
早スギィ
ヤマト「12〜2時?」
すまんw11時50分に行くわw
ワイはこれやった
>>14
これな
>>14
これほんま糞
>>14
1回あったわ
マジで許せん
>>14
申し訳ございません。ご指定時間より少し早く着いてしまったのですが、お受け取り頂けますか?
って言ってくれる人はこころよく許す
何も言わない奴は本社にクレームした
>>56
クレーマーこわいな
>>56
クレーマー暇人め
>>14
わいと全く同じで草
早く来るのはまぁ許す
これで居留守したら不在票に12時5分って書かれててクレーム入れたわ
嘘はあかん
君が選んだんやろ
いや、超有能やろ
2時に来られる方が腹立つわ
田舎だからか知らんけど
佐川の場合、時間指定の二時間前に来てた
>>21
佐川「時間指定外やけど、近くまで来たから寄ったろ」
有能やん
14時ギリだと2時間待たされるんやぞ
いつでも受け取れるときは時間ギリギリに来るくせに時間ギリギリじゃないと受け取れないってときはめちゃくちゃ早く来る
休日の指定時間早め配達→有能
平日の指定時間早め配達→うーん
>>27
わかる
ゆうパックの一択になりつつあるよな
有能やん
ワインところは2時ギリギリやぞ
いつも8時45分に来るのやめーや
なんで午前中は午前中だけしかないんや
6時から9時とか指定したくない?
>>37
一番忙しいくて量がある時間帯やからやろ
個別に考慮してルート決める余裕がないんちゃうか
>>37
お前宅急便の人何時から働かせるつもりやねん
>>37
午前中は店とか会社とかの大口のお得意様が最優先やからな
そっちだけでかなり忙しいから、一般宅への配達は空いた時間でどうにかこなす形になる
だから、それ以上の細かい指定は対応できない
>>37
その時間は今日1日配送する荷物の整理準備しとるから無理や
11時55分
前通りかかったのでいるかなーと思って
有能
>>38
このパターンならええわ
指定した時間にも来てくれるし
「12〜2時?間とって一時やな…」
結局こいつが一番有能なんだよな
>>42
結局これが安牌だよな
>>43
すまんのか?
>>43
5時~7時で5時ピッタリに来るからやろ
>>58
ピッタリならええやんけ
次の配達先に向かう前に電話するシステムにすればええのに
>>48
いや自分で指定したんだから電話せんでもおるやろ
>>48
いちいち電話なんてしてられないだろ
みんなでヤマト無視しよう
そしたら時間守るように反省するでしょ
>>57
ないと困るのはおまえだろ
めんどくさい客多すぎやろ
運送業大変やな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2019年06月30日 13:48 ID:juT76mbd0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
5時7時で指定したならその時間帯は100%受け取れるようにしろって事だよ。
無理ならもっと余裕見るか、週末に受け取るなり宅配ボックス用意するなりしろって話なんだよ。
やっぱ底辺にはそういうのわからん奴多いんだな
※ 2.
佐川はクソ
2019年06月30日 14:01 ID:R2SelP9e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
佐川で荷物を家で待っていた時に配達員が来てないのに不在メール来た事がある
しかも来たと言っている時間が指定時間より30分も前
玄関にカメラがあるから来てないのが簡単にわかるのに何で嘘をつくかね?
忙しくて配達出来ませんでしたごめんなさいと素直に謝ればこっちも怒らないのに
※ 3.
私は名無しさん
2019年06月30日 14:10 ID:kcJ7N.ek0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
殆の宅配?は朝8時くらいに出社し、朝礼からの荷積みだから
最速9時やけど近い、重い、量が多い等お得意(主に会社)から
回るから個人はその後、わずか1個の為に優先度は変えない
※ 4.
私は名無しさん
2019年06月30日 14:16 ID:LCda.6yp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
好き勝手言ってる奴多いけど彼らは一日に配達だけでも100~200件こなさなきゃいけないんだから全て客の思う通りに出来ないよ
※ 5.
?
2019年06月30日 14:37 ID:WJqp.fhj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何に文句いってるのかわからん
希望時間より前にも後にも来たことがあるし連絡しなくても再度来てくれたこともある
受け取れりゃええやんけ
※ 6.
名無し
2019年06月30日 18:25 ID:zfOSVCH.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
むしろヤマト以外がため息吐くレベルでひどいよな
※ 7.
私は名無しさん
2019年06月30日 19:18 ID:.YGZ3cjF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
というわけでコンビニ受け取りにした。
大体同じ時間に来るので便利。
※ 8.
私は名無しさん
2019年06月30日 21:41 ID:aAb.VWLc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
受け取り代行ビジネスがもっと流行ってもよさそうなもんだがなぁ
年寄りとか引きこもりとか身体障碍者とかに特典つけてやらせりゃええんと違うんか
※ 9.
あ
2019年07月01日 05:11 ID:Co1z71CK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
宅配ボックスがあるんだから全部置いていってくれや
郵政がようやく書留のボックス対応始めたかと思ったらダイヤル式はだめとか
コメント投稿

