俺らのことだけど
引用元: ・一生独身確定してる負け組ってなにを楽しみに生きていけばいいの?
冒険
既婚組の為に頑張って納税してくれ
>>3
お金の使い道ないからあんま納税できない
死後
独身だからって楽しみがないわけじゃないだろ
>>5
あるの?
>>7
お前の人生が楽しくないのを独身のせいにしてるだけじゃね?
>>10
大好きな彼女と相思相愛だと絶対楽しいじゃん
>>14
恋愛は楽しいだろうが結婚ってそんな簡単なもんじゃないと思うぞ
>>20
結婚の前にまずは彼女
周りはみんな幸せになってく
辛いの?幸せは少額で買える
>>9
買えないじゃん
>>12
は?酒のめるようになれよ。新しい体験とか運動。
色々あるだろ。
>>44
酒はアレルギー反応おこす
新しい体験に感動を覚えない
運動はただただ面倒くさいつまんないつらあ
>>48
何も面白い事がないの?勝ち組って君にとって何?幸せなの?
>>57
せやろ
>>60
せやろ。←コレはなに?何が幸せ?
>>84
いちゃらぶ
食事睡眠
>>11
なにが楽しいの?
パチスロ!
異世界
生きがいが欲しい
一緒にしないで
>>19
一緒でしょ
>>24
自分がそうだからと言って周りもみんなそうではない
>>27
少なくともお前はこっちがわ
>>35
えぇ……
その日、目の前の快楽のみを追求し、将来は見ず、その場が良ければと退廃的に考え、歳を重ねていき、気づけば40になり転職も難しく、結婚も出来ず、趣味は5ch
>>23
大体そんなかんじ
>>23
ワロタ
完全におれだ
毎日一人で飲み歩いてる
>>25
たのしいのか?
探せば何でもあるじゃん
>>28
探したけどないが?
必死こいて働いて稼いだ金をただただ生活費として吸われてお小遣い制とか地獄以外の何物でもない
>>30
ゆーて金の使い道なんかないんだが?
>>37
それは独身とか関係なくお前の人生がつまんなかったんだろ
>>41
そうだね
好きな彼女と相思相愛いちゃらぶだけが楽しいんだろうなあって思える
その他に幸せを見出せない
>>45
世の中の殆どはイチャラブじゃなくない?一部だ。もしくは一瞬だろう
>>72
一瞬でもいい
>>80
一瞬でもいいのか?
そんなん超余裕だろ?出会い系県市の婚活の出会いとか...デート相手に100万使えよ。
自分を少し偽るとかさ...一瞬でいいんだろ?
>>98
偽物はいらない
>>30
それは言うほど地獄じゃないよ
子どももいない家庭で小遣い制とかやってるようじゃ嫁が超絶糞なだけだ
子どもがおるならそんなに遊びに行きたいと思わん
自分で負け組とか思ってるのが一番良くない
>>34
現実を見よう
>>38
人それぞれ
その人なりの生き方というものがある
人と違う人生を送ってるからと言って自己否定するのは良くないぞ
>>56
いや俺は確実に負け組
人生楽しいことなんもないし辛いことだらけ
周りは辛いこともあるだろうけど、幸せなこともある
>>59
自分で自分を負け組と思うのは別に良いけど
周りまで巻き込むなって言ってるんだと思うぞ
お前と同じ境遇でも不満なく生きてるやつもおるからな
>>73
まあ俺たちって言ったのはつまらん冗談
一通り試せること全てやってみて駄目だったらまだわかるけど特に何もしてなくて勝手に安っぽく悲観的になってたら苦笑しかできない
>>39
色々試してみて全部つまんねーんだよ
24でデキ婚して25で家かった
もう一生金払うだけの人生やぞ
趣味だろ、趣味ないの?
例えば? とかなんか教えろとかナシな
例え挙げるとそれ何が面白いの? とか底辺wwとかガキwwとかすぐマウント取るからな
>>47
ねーよ!!!
歳は?
>>50
26
>>53
じゃあと10~20年ただただ生きてみよう
その間に頭いい人たちが世界をよくしてくれるはず
AIとか進歩めざましいしシンギュラリティまじて来るかもしれん
>>71
AIに何を期待してるのか
何やっても虚しい
あ、俺一人じゃんってなる
>>51
これクソ分かる
金貯めては全部使いが楽しいよ
>>52
使い道が特にないんだが
同い年な件
まだどうにでもなるだろ
悲観しすぎ
>>61
悲観はしてない
現実を理解してるだけ
>>65
よう分からんけど頑張って
パートナー居ると楽しいよ
子供家車旅行食事に楽しみを見出せないなら結婚しても一緒
>>63
いちゃらぶしたい
ほんとただそれだけ
>>66
街コン参加しまくればいいじゃん
>>74
行ってどうなんの?
嫌われて終わり
いままでと一緒
趣味に没頭とか
独身続けてる限りは既婚男性の5倍は自由に金使えると思う
>>81
趣味がない
結婚できなくても働けてるうちは趣味さえあれば楽しいだろうけど、老後はかなりキツそうだなって気がする
孤独死しそう
>>82
今もつまんない
>>91
趣味探してみればいい
どうせつまらんって斜に構えんで純粋な気持ちでさ
>>103
実際につまらんのだが
>>106
まだ挑戦してない趣味はたくさんあるんじゃない?
金と時間があるなら旅行とかいいと思う、気分転換になるよ
金の使い道ないとか心底羨ましいわ。貯金してたらそのうち転機くるやろ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2019年07月26日 07:48 ID:mmNzcJsr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
猫飼いたいなぁって思ってる
犬も好きだが、独身者で仕事人間だと時間がなぁ・・・
猫ならメシと寝床にさえ不安無ければ勝手にやっててくれそうだし
※ 2.
アホ
2019年07月26日 07:55 ID:trUj.Dr90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
競艇とラッパ
※ 3.
名無し人間さん
2019年07月26日 08:17 ID:3OEGwa6I0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
来世だろ
はよやり直してこい
ただし一人で
※ 4.
2019年07月26日 08:21 ID:1DoV9He60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
典型的な楽しいことがないのではなくこいつ自身が楽しく無いやつってだけだな
もちろんいい歳して結婚しない奴が必ず楽しく生きられるってわけでもないけどさ
※ 5.
名無し
2019年07月26日 08:25 ID:gk.Jkdne0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
確かに回り結婚してる奴多いけど、たまに呑むと皆んな凄い老けてて疲れ切ってる、ある奴は自分は昼飯代500円しか食えないからと同僚とも飯食えないとかいたわ。
子供の話はみんなニコニコなんだけど、自分には無理だわ
※ 6.
私は名無しさん
2019年07月26日 08:43 ID:7.lzaVIz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁイチャラブを一度も経験してないとそう思うかもな。
あれはいいものだな
※ 7.
2019年07月26日 09:21 ID:IWn6gl5A0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
風俗で遊び倒せ、人生は一度きりなんだから若いうちにやりまくっとけよ
※ 8.
2019年07月26日 09:23 ID:7Kjd6BPC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
きも。
※ 9.
私は名無しさん
2019年07月26日 10:19 ID:3BIMkZ2O0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結婚=幸せとか浅はかだぞ
ただ自分が色んなことに興味持てないから人生充実してないってだけだろ
※ 10.
私は名無しさん
2019年07月26日 11:14 ID:9rxHVSs50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
幸せになろうとしなきゃ幸せにはならんだろ
三百六十五歩のマーチでも聞いてろ
※ 11.
私は名無しさん
2019年07月26日 11:32 ID:4K0JheVv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一人で楽しくないやつが二人になって楽しくなるわけないんだよなぁ
もしくは相手に「楽しさ」を依存しまくってる受け身姿勢なのか。
※ 12.
私は名無しさん
2019年07月26日 11:49 ID:8AYU.vwA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
来世
※ 13.
私は名無しさん
2019年07月26日 15:28 ID:dVPxoISK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
来世
※ 14.
2019年07月26日 15:56 ID:vmp5RYNr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一人でいると楽しくないってのはその人間がつまらない人間、他者依存ってことだから、そんなつまんなくて鬱陶しい奴は定年後に熟年離婚だぞ
結婚はゴールじゃない安心するな、趣味を見つけろ
※ 15.
私は名無しさん
2019年07月26日 16:33 ID:Pi3lYuSq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
個人差あるだろうが、歳をとると性欲も物欲も減るからな
彼女とイチャイチャとか正直めんどくさく感じるようになる
一人で思索にふける時間が一番ストレスなくていい
※ 16.
浴び
2019年07月26日 18:25 ID:SSLhfolH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
珍珍出す人になれば誰からも心配されなく必要とされないんだから
※ 17.
2019年07月27日 07:37 ID:IxK4SB5G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
決めつけクソレス繰り返すだけの卑屈なキモオタを好きになる女なんていないんだよなぁ
諦めてさっさとタヒ
コメント投稿
