ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:39:57.882 ID:gL1PN4C20
一切働いていない
29歳
女
167cm
43kg
引用元: ・休職中で手取り16万円ってどう思う?
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:41:09.276 ID:CSMB4MeG0
どう思うの意味が分からんが
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:41:42.390 ID:gL1PN4C20
>>3
私もよくわかってないでスレ立てた
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:41:13.560 ID:va52tqQX0
いつまで貰えるの?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:42:08.280 ID:gL1PN4C20
>>4
一年間だったかな
それ以降は少しずつ下がっていく
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:41:40.060 ID:ibLMrcIyM
休職理由は?
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:42:42.172 ID:gL1PN4C20
>>5
双極性障害
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:43:28.781 ID:e0YZ6YjK0
率直な感想言うと給料泥棒
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:43:46.574 ID:0gsRGdWb0
働いてる俺より貰っててズルい
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:44:58.857 ID:gL1PN4C20
>>10
だよねー
>>11
何年目?
私もう気づいたら7年目だった
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:45:07.629 ID:va52tqQX0
まぁ会社のためにも早めに辞めてあげた方が良いわ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:46:02.685 ID:ibLMrcIyM
いやいやもらえるものはもらうべき
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:47:01.449 ID:gL1PN4C20
>>15
もうすぐ復帰する
と思う
>>17
それもあると思う
こうなったのも会社のせいもあるし
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:45:35.554 ID:EFfNK35v0
ガリガリ過ぎ
成長期にちゃんと食べなかったから今から食べて健康的になろうとしても腹だけ出てくるみっともない体型に。手遅れ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:46:15.812 ID:zLYVKAgh0
躁鬱か今は結構そういう人多いよな
気分の上がり下がりが激しいのか?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:47:53.764 ID:gL1PN4C20
>>18
そう
全く動けない時と興奮状態の時の差が激しすぎる
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:50:19.019 ID:zLYVKAgh0
>>20
なるほどなぁ
テンションが上がる時がいちばん楽しいけど下がると怖いんだよな
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:51:41.060 ID:gL1PN4C20
>>25
そう
落ちた時のことを考えられなくなる
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:53:21.243 ID:zLYVKAgh0
>>29
自分にとってそれが一番気持ちの発散仕方になるのなら大切な事だから肯定していけるようになると自然とましになっていくかも
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:49:01.367 ID:VawcQ94Bd
躁状態のときどうなるの?
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:49:54.534 ID:gL1PN4C20
>>21
こんなスレを立てちゃう
我を忘れて作業を辞められなくなる
踊る
歌う
走る
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:49:49.320 ID:ibLMrcIyM
なにがあったの?
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:50:43.165 ID:gL1PN4C20
>>23
ざっくりいうと、仕事の質と量の急激な増加、人間関係
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:51:09.093 ID:VawcQ94Bd
鬱状態の時は?
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:52:34.770 ID:gL1PN4C20
>>28
ベッドの上で天井を見つめているだけか、
ソワソワが止まらなくなる
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:59:41.852 ID:hjPCHFqp0
同じような状況で13万だからそんな貰えるんだって感じ
傷病手当だけど
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 00:59:49.259 ID:9L4L0AKNa
在職中の2/3じゃなかった?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:01:13.602 ID:gL1PN4C20
>>39
私のところは満額
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:12:01.082 ID:9L4L0AKNa
>>41
満額で16万なのか…
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:15:32.828 ID:gL1PN4C20
>>48
少ないんようちの会社
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:00:03.978 ID:ibLMrcIyM
よく復職できるね
面の皮が厚いの?労災認定でもしてもらって辞めなよ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:02:03.715 ID:gL1PN4C20
>>40
別に気にすることなくない?早く戻りたいよ
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:06:51.089 ID:hjPCHFqp0
>>42
戻りたいって思えるの羨ましい
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:08:09.601 ID:gL1PN4C20
>>43
仕事したいって今なら思える
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:10:57.995 ID:ibLMrcIyM
なんの仕事やってるの?
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:14:31.117 ID:gL1PN4C20
>>45
銀行系SE
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:16:14.337 ID:VawcQ94Bd
やっぱプログラマーって大変なんだな
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/08/11(日) 01:21:34.604 ID:ibLMrcIyM
同業者ワロタ
復帰しないほうがいいと思うよ
引き継ぎやんなかったんだろ?相当怨まれてるぜ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
