ゆびぶえ@univ00009
1、、、1ヶ月費やして作り上げた俺の理想の自室を見てくれ、、、、、




https://twitter.com/univ00009/status/1158214419723116544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
引用元:ツイッター「俺が1か月かけて作った俺の理想の自習室見てくれ」
小学生の考える秘密基地みたいでええと思う
地震来たらやばそう
どうやってベッドあがるんや
本読んじゃって集中できなさそう
自然にできてるのが理想の自室やぞ
>>17
これ
>>17
自然ってなんやろなぁ
たのしそう
地震来たとき楽しそう
一度はやりたくなる
次に引っ越しするとき面倒になってすべて捨てる
一冊も読み切ってなさそう
ベットどうやって行くんだこれ
もっと広い部屋でやれよ
そんなもん作ってる暇あったら勉強しろ
銃いる?
PCの画面きたねーな
ベッドの下に机おくのアホやで
ホコリまみれや
憧れるのはわかるけど
一番手前に漫画持ってきてるじゃねえか
どうやってベットにのぼるんや
すぐ読まない本は書庫やろ
寝る時エアコン直当たりやんけ
作る事だけに満足してそう
かなり良い定期
エアガンとぬいぐるみが
どうやってベッド上がんねんこれ
写真撮るためにわざわざぬいぐるみ置いてそう
なんやあのエアガン。くそダサすぎやろ
ぜってぇ勉強できねぇわ
ラノベ並んでて草も生えんわ
金かかってなさそうでええやん
凄いやん
あとはネット断ちするだけやで
ええやん
頑張って理想の部屋作るの楽しいよな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
名無し
2019年08月20日 12:31 ID:JFVf7AeP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ただの自室ってんならええ部屋やんってなるけど勉強前提の自習室って考えたら誘惑多い糞みたいな部屋やねってなるな
※ 2.
名無し
2019年08月20日 12:41 ID:QSMHWcM00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ロフトベッドのハシゴは引っかけるだけだから簡単に取り外しができる。俺は朝寝ぼけて足滑らせて何回か落ちたことがある。
それとロフトはスペース面ではいいけど天井が低いと圧迫感が半端じゃないからおすすめしない
※ 3.
私は名無しさん
2019年08月20日 12:44 ID:muPXYCme0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
作った??????
どう見ても市販品買って並べただけだろWW
最近はこういうのも作った内に入るのか
※ 4.
私は名無しさん
2019年08月20日 12:48 ID:m2rOrdcv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これだとエアコン効かなくないか?
※ 5.
私は名無しさん
2019年08月20日 12:57 ID:1k2NqXT80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
引っ越し2回もするとこういうの諦める
とにかく物を減らしたくなる
※ 6.
私は名無しさん
2019年08月20日 12:59 ID:GNBJiMTR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺はこういう部屋好きやで
自習がはかどるかどうかは別問題としてw
※ 7.
私は名無しさん
2019年08月20日 13:11 ID:f3t2wwwc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
壁一面本棚はいいと思うぞ
※ 8.
私は名無しさん
2019年08月20日 13:13 ID:A8BpTkxP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
俺は引っ越し族だから、荷物は最小限にしてる
部屋に本棚とデスク置けるのは羨ましい
※ 9.
うず
2019年08月20日 16:48 ID:ya7g5EUK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
長机が気になる。
横置きの方は長机の足が邪魔になりそう
コメント投稿
