男は顔が良くなくても仕事できたり金があったらまだいいけど、女はマジ顔が悪かったらどうしようもない
下位3%に入らなければなんとかなるぞ
化粧もあるし
確かに
まあこれ私のことだけど
化粧ある分まだなんとかなる……か?
性格良ければ嫁にもらってやらなくもない
>>6
性格が良ければって言うけど、顔が良くない時点で異性に好かれる自信がなくなるから、恋愛できないよ…
>>23
俺の元カノブスだけど彼氏できたぞ
>>27
彼氏ってお前かよ
なんで付き合ったの?
ブスでも好きになるもんなの?
>>29
なるよ
ブス専てのがいるが
ナイトメアモードやぞ
顔が良くないにも程度がある
小綺麗にしてメイクができてて笑顔があれば8割大丈夫
元がそこそこよくなかったらレイヤーレベルに化粧しないとよくならないだろ
確かにこれはかわいそう
ブッサイクな男と慎ましく一緒に暮らせ
身体が良ければ需要ありまくりだからな
化粧してもブスはブスだしそれをカバーできるほど性格もよくないし
ハードモードと言われるほど周りに相手してくれる人もいないからどうしようもないと思う
特に日本って顔面至上主義なとこあるから、同じだけ努力しても、顔がいいやつの方が成功しやすいんだよな
高望みしなければなんとでもなるんじゃね
極度のブスには整形保健適用してもいいと思う
ブスだと何言っても評価されないから仕事もできない扱いになるし
顔悪いのなんて小学生のときにはきずいてるんだろうから、男と同じように仕事や金で大成するような人生歩めば良かったのに
整形して取り繕ったところで何も変わらない気がするわ
>>24
それな
結局自分に自信が湧かない時点でおどおどして生きるしかなさそう
>>28
わかる
根拠のない自信を持とうとした時期もあったけど虚しいだけだし自己完結できる範囲で好きなことをして生きていくしかないと思うわ
>>31
顔に頼らないような自信が持てたらまた変わるのかもしれないけど、今のところ人より優れてるようなものなんもないしね
なんなら人より劣ってるわ
>>36
結局優越感の問題になるよね
ありままでいいって言葉が許されるのは美人だけだわ
体臭よければなんとかなるよ多分
顔が良くない女が特別ハードモードなわけじゃなく、男と一緒の難易度になるだけだろ
>>33
男は仕事ができたり金があったりしたらそれでも評価してもらえるけど、まだ今の時代は女が仕事できたり金があっても評価されないんだよ
まあ取り敢えず謝れよ
ネットで貢いでPS4とか買ってたけど実際合ったらちんぽ立たないぐらいのブサイク相手に貢いでたことに気づいた俺に謝れよ
>>39
騙されたのってお前かよ…まあ元気出せって
身体が細ければなんとでもなる
そこがだめなんじゃねぇの?w
>>59
そこってどこだよ…結婚に興味ないとこ?
>>61
そう
男を必要としてなさそうな雰囲気醸し出してるとか
>>65
そうなのかな…でも実際は私女性が苦手だから男性が必要なんだけどな
女性が男よりハードモードにはなり得ない
何故なら女性は男の100000000倍の価値と需要があるから
>>60
その価値を自分には感じない
電車で見かける美人なお姉さんには感じるけど
愛嬌で8割くらいはカバーできる
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2019年10月18日 13:30 ID:.rlAJk6l0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
性格真面目系な人はブサイク同士で結婚して楽しそうな暮らししてるぞ
自分がブスでも性格建て直して、相手の男にも顔求めなければいい
※ 2.
名無し
2019年10月18日 13:45 ID:YU628jnz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
書いてる人いたけど、本当に女性のブサイクはナイトメアモードだと思う。
色んな負の経験から性格が歪んでしまってたりするし、そういう人は骨格があれな人も多く化粧じゃどうにもならない場合もある。
あんまり見た事ないのはそういう人は人が集める場所を避けたがるからじゃないかなあ。男性も女性もあまりにもな人は整形保険適用してもいいと思う。
※ 3.
私は名無しさん
2019年10月18日 14:01 ID:BGz2gavH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブスもデブも男への自己表現次第
でも頭がイカれてる女はどうにもならない
※ 4.
私は名無しさん
2019年10月18日 14:06 ID:yOgp.lXt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女は愛嬌とはよく言ったもんで明るくハキハキ笑顔でいるだけでブスでも確実に彼氏は出来る
古いと言われようが洗濯掃除料理出来れば絶対に結婚出来る
ウジウジ陰キャなら無理だな自分で自分嫌ってんだから人に好かれるはずがない
※ 5.
私は名無しさん
2019年10月18日 14:13 ID:A2Tn.ysH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
男を手玉に取る超美人は無理でも大抵の女は努力と化粧で中の上くらいまではいける(若い頃限定)
ダイエットしたり毎日風呂で肌を磨いたり多少の顔の歪みが隠れるロングヘアにしてブラシングに何時間もかけたりするのが嫌な怠け者の女が生まれつきのせいにしてる
勿論中年になると努力してもだめだが成人して男を捕まえるまでの短い期間なら誤魔化せないわけじゃない
容姿でハードモードになるのわかってるから思春期のメスたちは常に女磨いてるわけでしょ
※ 6.
名無し
2019年10月18日 14:17 ID:NJwpqbVq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>5
それをハードモードと言うんじゃないか?
ハードモード=失敗じゃないぞ
※ 7.
2019年10月18日 14:18 ID:ftR3ssuv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女が金稼いで生きていこうと思ったら男の倍は苦労せなあかんから大変そう
底辺パートは女のが採用されやすいまであるけど人並みの給料でるとこは女はあんまとらんし大企業の女は顔採用アリアリ
学歴で人殴れるくらいの大学はいるか公務員やね
※ 8.
2019年10月18日 14:21 ID:ftR3ssuv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>4
ブスといじめられ嫌われて明るくハキハキした性格に育つかというと
外見差別するクソガキが少ない金持ち私立や女子校に入れるかしてくれる親が必要
※ 9.
2019年10月18日 14:22 ID:ftR3ssuv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
ブスって骨格から歪んでるから体も弱いんだよな
アトピーも多いイメージ
※ 10.
私は名無しさん
2019年10月18日 14:31 ID:3K2cVMsk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
リーガルハイでもネタにされたが
それいじめられたり
子供の不幸な目に合う確率があがんじゃんw
※ 11.
私は名無しさん
2019年10月18日 14:40 ID:HkHS1dpS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
程度にもよるんじゃね?
大体は若さと化粧、あとはデブにならんようにすればなんとかなりそう。
なので、できるだけ早めに男見つけて結婚しておくべきだろう。
おっぱいあれば、男は釣りやすくもある。
男必要ないなら、身なりはソコソコにしておいて
残りのステータスポイントを仕事と貯蓄運用、趣味に全振りしときゃよいだろう。
ソロなら男女そこまでかわらん。
※ 12.
2019年10月18日 15:30 ID:RyQKWY0b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
周り見てるとブスでも彼氏旦那いるしブサイクな男の方がハードだけどなあ
告白は男からが多いからブスな女でもチャンスに恵まれてる気がする
※ 13.
私は名無しさん
2019年10月18日 15:57 ID:5FqisLr60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
後妻業の連続殺人犯たちはデブスや老女なのに、次から次へと獲物を見つけて貢がせてるしなぁ…
地方で資産持ちの年配者を狙えば普通に暮らせるんちゃう?
※ 14.
2019年10月18日 17:15 ID:8WBZv09E0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
あのさあブスっていうのは
化粧でなんとかなるレベルの事は言わないから
化粧してもブスはブスだし
お前ら化粧を魔法か何かと思ってるんか?
整形しないとどうしようもないんだよ
男はクズ
※ 15.
.
2019年10月18日 18:17 ID:p6qerG8B0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブサイクと言われている女芸人は男だったら普通の顔だし、骨格おかしいブサイクでも男なら芸人できて面白くて売れたら美人と結婚したりするもんなー。
※ 16.
ハイカラな名無しさん
2019年10月18日 18:34 ID:yq6BTdnz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブスでもお水で1000万稼げる。それで整形すればいい。女は逃げ道あっていいな。
※ 17.
ぶす
2019年11月21日 07:07 ID:mCrcu4Kz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ブス無能多いから採用しない。
コメント投稿
