ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:39:36.052 ID:hsb3u6Uf0

辞めたい
もうここ1年で4回くらい転職してるから、最後にしたかったが、流石に辛すぎる…

 
 

引用元: 介護に転職したけどもう辞めたい


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:40:01.967 ID:2QFsfSu90

なにやるの
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:41:28.008 ID:hsb3u6Uf0

>>2
まだ決めてない
施設警備でもしようかなとか思ってる

もう32だから、慎重に選んだ方がいいとは思うが、選択肢がなさ過ぎるわ…
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:40:24.294 ID:6rtEhJnK0

たぶんお前はなにやってもつらいから転職しても変わらない
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:41:05.943 ID:gp44hpQV0

介護は辛いだろ、なぜ行った?
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:42:36.422 ID:hsb3u6Uf0

>>3
本当それ
なにやっても辛いわ

ただ、介護は本当に辛いわ
>>4
受かりやすいし将来性はあるかなと思ってな
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:41:50.999 ID:H7++GNmE0

他に行けるとこ無いから介護行ったんじゃないの?
辞めて転職できるの?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:44:05.116 ID:hsb3u6Uf0

>>6
いや、きついと思うわ

なんか少しでも自分の好きな事やりたいけど、これやりたい!てのもないし、あったとしても出来る年齢じゃないしなぁ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:43:08.477 ID:laAlZAMu0

夜勤ある?
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:43:55.609 ID:F1xhsVij0

4回とか多すぎ
どこいってもだめなんじゃ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:45:45.570 ID:hsb3u6Uf0

>>8
あるわ
>>9
いや、俺もそんな気がする
自分に自信がないわ
ちなみにほとんど研修中に辞めたわ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:44:48.180 ID:gp44hpQV0

給料良くないべ?やり甲斐感じられないなら介護はやめた方がいいと思うよ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:46:39.366 ID:hsb3u6Uf0

>>11
給料低いし、やり甲斐もないね

辞めたいけど次決まってから辞めたいわ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:46:53.980 ID:9nkiqL5L0

転職繰り返すと給料もどんどん下がっていって負のスパイラルから逃れられなくなりそう
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:51:03.798 ID:hsb3u6Uf0

>>15
もう30超えてからずっとこんな感じだわ
どうやったら仕事続くのかわからん
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:48:06.816 ID:hsb3u6Uf0

お前らに聞きたいんだが、仕事てどうやって決めてる?
流石にもうまじで落ち着きたいわ
研修中に辞めるのを繰り返してるわ
もうまじでいい加減にしたい
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:49:08.126 ID:6rtEhJnK0

そのときの気分だな
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:53:52.421 ID:XcDc3FGY0

逃げ癖つくと大変だ
3年は耐えないと
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:57:43.896 ID:hsb3u6Uf0

>>21
それよく言うけどさ、もう32になるのに3年耐えたら35よ?
流石にそれは無理だわ
よっぽどしっくり来たら話は別だけどさ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/03(日) 23:59:18.521 ID:H7++GNmE0

>>22
3年後の心配より32にもなって逃げまくってることの方が問題だと思うが
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:03:44.937 ID:JLpglrxf0

>>23
それはそうだけど、3年無理に苦痛に耐えるよりはマシと思ってさ
俺1回鬱になって辞めた事あるからそれも怖くてさ…
もう正に負のスパイラルよ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:25:28.291 ID:l0tEeabra

>>22
未経験者歓迎→25歳まで
経験者優遇→30歳まで
経験者限定→35歳まで
お呼びでない→36歳以上
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:28:52.239 ID:JLpglrxf0

>>47
いや、流石にそれは会社とか業種によるでしょ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:01:40.080 ID:IXgOWtSP0

3年は長すぎる
今より条件いい所だったらすぐ移ればいい
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:24:10.403 ID:oCRUdVtPa

コイツは甘え
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:25:13.347 ID:JLpglrxf0

>>44
甘えもあるかもだけど、実際俺めちゃくちゃポンコツだしさ…
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:30:33.647 ID:sc5cIY4T0

貯金いくらあるんや?
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:32:39.702 ID:JLpglrxf0

>>49
多分300万くらいかな…
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:33:16.283 ID:sc5cIY4T0

ええやん
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:35:17.657 ID:JLpglrxf0

本業はやったり辞めたりをここ2年くらい繰り返してるけど、副業だけはずっとやってるから、全く収入が無いときはないかな
まぁ、ニートみたいなもんだけどね
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:36:11.706 ID:R3xIyf020

特養で所長やってるわ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:40:15.570 ID:JLpglrxf0

>>53
すげーな、死にたくならないの?
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:42:45.385 ID:R3xIyf020

>>54
全くならんな
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:43:17.127 ID:sc5cIY4T0

>>55
年収どれぐらい?
特養って儲かりそう
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:44:59.382 ID:R3xIyf020

>>56
儲からないよマジで
年収は500ぐらい
たまに老人ホームの上は搾取してるから現場に給料が行かないとか言う人もいるけど少なくともウチは勿論だけど近辺でそんな事やってそうなところはない
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:45:31.371 ID:sc5cIY4T0

>>57
資格は介護福祉士と、ケアマネ、社福とか?
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:47:39.683 ID:R3xIyf020

>>58
俺は介福と社会福祉主事
所長になるのにって事なら介福すら必要ない
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2019/11/04(月) 00:45:42.904 ID:yKMqPskhp

仕事はやりがい、希望ありきでするものではない
着いた仕事にやりがいを探し、感じながらするものである
無理やりにでも
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2019年11月04日 20:52 ID:0aL0XfN30 ※このコメントに返信する※
(e/d)

人生いろいろだな。
俺は飲食業辞めて介護の仕事したけど、体力的には介護が屁みたいに思えるほど楽だわ。
安月給だけど、時給換算したら、月の休み5回で実働12時間以上の飲食よりは断然マシだし、人間関係の面倒臭さなんてどこでもあるしな。


※ 2. 私は名無しさん  2019年11月04日 21:43 ID:Wk5XmBU20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

変に選ばなければ、どこだって働き口くらいあるよ。
全体的に労働者の平均年齢は、上がってるはずなんだから。


※ 3. Jamie  2021年05月15日 08:48 ID:l.B.bn6E0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

This article offers clear idea for the new usdrs of blogging, that really howw too do running a blog.

Entrenamiento muscular homepage cómo balancear bíceps


※ 4. Franchesca  2022年12月13日 17:15 ID:HoGoQkVZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

Everyone loves what yyou guys tend to be up too.
This type of clever work and exposure! Keep
up the great works guys I've incorporated you guys too my personal blogroll.


Cómo bombear músculo homepage bombeo muscular para mujeres


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事