mssp
モンハン3初期放送時で再生数3万くらいが一番面白かったわ
引用元:昔ニコニコ動画でクッソ応援してた実況者挙げてけwww
つわはす
実況だけなら普通に良かった
>>2
声がキモすぎて無理
>>2
クラッシュシリーズめっちゃ見てたわ
つわはす喋り方とか丁寧で好きやった
すぎる
グループなってから微妙 歳もあるんやろうけど
だだでん
これはただてる
くまさん
っしー教授
キリンさん
今もおるんやろうけどニコ動自体いかなくなったんや
ワイもつわはす
ただてるのパワプロやな
ホラー 動画をひたすら流してたやつ
まだいるんかな
なんやかんやニコニコのキングは幕末やな
あいつらニコニコから離れる気ないんか?
パズドラでやたらガチャするやつ
ただてるは官兵衛とかやり始めた頃から見なくなったな、そしたらいつの間にか失踪してた
jerry fish
>>32
瞬間風速ならこいつが1番すごかった
じじいが多いスレ
レトルトとキヨが消えたのはほんと痛いだろうな
なんかひたする龍が如くしてた気性荒い女の外国人のやつ
ありぽん好きやったなぁ
>>46
このまえ実況あげてたやろ
>>132
それは知ってるけど今はそんな好きでもないって意味での好きやったなぁや
しんすけ
今はYouTubeだけど
>>52
劣化具合というか毎日投稿が厳しすぎる
しんすけの時代に取り残された老人感キツいわ
しんすけはなあ
配信よりも企画ものの実況の方がいいと思う
五感を封じてff6 は最高に面白かった
ああいうのやってほしい
ジャック・オ・蘭たん
>>73
こいつ最近くっそ久々にみたけど未だに面白かった
割れ騒動でメンバー半分やめる前のいい大人達は好きだった
企業案件だらけで金が絡んできてから一気につまらなくなった
>>76
魔界村ほんとすこ
>>76
ロックマンめっちゃ見てたわ
たるほい
全然動画残ってなくてかなC
応援はしてないけどレトルトの四八めっちゃすこ
hacchi
囲炉裏
幕末志士
最終兵器俺達
最俺は鬼畜王マリオくらいがピーク
moくっそ面白いわ
ゲームの腕前もだけど実況の起承転結がすごい
囲炉裏ただてるはしょーもない燃やされ方してたなぁ
いい大人達面白かったなぁ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2019年11月04日 14:11 ID:I4fOmLfn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もるひね
実況者が好きなのではなくお前が作った動画が好きなのに生放送とかイラネ。が多かったな。
※ 2.
私は名無しさん
2019年11月04日 14:21 ID:GzAzWlMz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女子高生がバイオハザードを実況するよ…
面白かったな
※ 3.
私は名無しさん
2019年11月04日 15:10 ID:h9uxt9Uw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
Youtubeに移行してて全然伸びてなかったりすると泣けてくる
※ 4.
私は名無しさん
2019年11月04日 15:11 ID:RrGfZ5kT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
もこう
※ 5.
私は名無しさん
2019年11月04日 15:17 ID:2lZxeT0B0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ふぅ
※ 6.
あ
2019年11月04日 15:40 ID:OrPYDgVG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今は見てないけどセピア
というかセピアに限らずゲーム実況自体2015年あたりでパッタリ見なくなったな
※ 7.
あ
2019年11月04日 16:18 ID:GYo9hAPk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ゴムとかどこいったんや?
アゴいじられすぎてマッハで遁走したが
※ 8.
私は名無しさん
2019年11月04日 18:15 ID:Oyq7er1G0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
NER
今では政治家やもんなぁ
※ 9.
私は名無しさん
2019年11月04日 18:16 ID:2iB9wwWa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
MSSPはMHFの頃が一番面白い
※ 10.
私は名無しさん
2019年11月04日 19:51 ID:euDBzkpW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
秋山森乃進…叩かれてたけど
あとP
高速マリオはやっぱりすごい
※ 11.
ななし
2019年11月04日 21:41 ID:df3afNQD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
しょうこ♂
うるすぐ
ボルゾイ企画
コメント投稿
