ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:09:39 ID:Apy
リスペリドンが最大量近く出てるから調べてみたら統合失調症の薬で草も生えない
引用元: ・ワイが精神科で大量に処方されてる薬を調べてみた結果
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:10:12 ID:Q1t
おは糖質
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:10:38 ID:Apy
>>2
糖質とは診断されてないぞ
不眠症と双極性障害や
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:11:16 ID:Azi
精神科の薬は副作用で太るらしいな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:11:29 ID:Apy
>>4
太るで
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:11:17 ID:Apy
糖質やけど医者が言わんだけとかある?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:11:29 ID:Azi
やーいデブイッチ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:11:54 ID:Apy
>>7
痩せ薬も処方してほしいわ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:13:49 ID:Apy
ちなハルシオンとサイレースもほぼ最大量処方されてるわ
もう飲んだ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:23:30 ID:Apy
ちな6度のビール1リットル、11度のスパークリングワイン750ml、9度のストロング500mlも飲んだ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:48:39 ID:zCA
>>10
薬飲みが酒や飲んでええんか
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:49:18 ID:Apy
>>27
禁忌というわけではないけど互いに依存症を高めるのでやめたほうがいいって書いてたわ
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)09:50:49 ID:Bb9
>>10
酒は百薬の長やけど服薬中は止めた方がいい
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:24:18 ID:Apy
ご飯2合半食った
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:26:54 ID:Azi
メンヘラって自分語りしないと死ぬ病気なんか?
だれも興味ないぞ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:27:18 ID:Apy
>>12
メンタルヘルサーとは診断されてないぞ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:28:54 ID:Apy
今から寝て起きたらゲームするんや
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:32:54 ID:XAR
何も食わないのに太るもんなのか?
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:38:34 ID:Apy
>>15
酒のシメにめちゃくちゃ食ってるんだよなぁ・・・
ご飯2合半とか
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:41:56 ID:pCm
>>16
頭おかしくて草
ワイだったら胃が壊れるわ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:42:22 ID:Apy
>>19
頭がおかしいのはしゃあなしや
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:43:24 ID:pCm
>>20
いやまあそういう意味ではないけど
てかメンヘラって食欲にも影響するんか?
腹がパンパンになるのがうれしいとかだったらもう半分自傷行動やろ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:44:21 ID:Apy
>>21
それはよくわからんけど腹パンパンでうれしいとかはないぞ
ただ単に酒の効力で麻痺してるだけやと思うわ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:44:55 ID:pCm
>>22
麻痺してるのに食欲はあるのか
ワイは酒回ってきたら食う気無くなるわ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:45:55 ID:Apy
>>23
まじで?
酒のシメにラーメ食わんタイプか?
普通食う派が多ない?
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:49:17 ID:pCm
>>25
そもそも酒飲むのって
女探しにバー行くときだけやし
基本は酒飲む習慣がない
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:49:44 ID:Apy
>>28
いい傾向やな
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:40:02 ID:YfA
糖質イッチや!
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:41:44 ID:Apy
>>17
糖質とは診断されてないんや
双極性障害と不眠症と被害妄想とは言われた
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:45:25 ID:Apy
そもそも統合失調症というのはどこまでが自分がわからんようになる病気やろ?
あいつまで自分の一部とか思ったり
まあそういう節はあるけど
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:47:57 ID:Apy
麻痺っていうのは満腹中枢が麻痺してるってことやで
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:49:42 ID:pCm
なお収穫は今のところゼロな模様
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:50:14 ID:Apy
>>30
クラブがおすすめやで
なおろくな女はいない模様
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)07:06:15 ID:pCm
>>32
クラブは行ってみたけどアカンかったわ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:52:56 ID:Apy
ちな親が糖質で弟が双極性障害や
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:54:14 ID:Apy
ただし至って普通に見えるし普通に会話できるぞ
弟は自殺したけど
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:57:44 ID:Apy
ちな弟は二人とも療育手帳持ちの軽度知障や
至って普通にゲームしてるけど
ワイだけ手帳なしでまともや
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)06:59:23 ID:Apy
生きてる方の弟は結婚してて子どもも二人おる
嫁が糖質と診断されてるけど
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)07:00:27 ID:afn
早朝の闇深スレ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)07:00:56 ID:Apy
>>37
闇は浅めやぞ
ほなまた
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)07:13:51 ID:ToT
先発品は統合失調症以外にも効果あるらしいが
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)08:00:13 ID:gKw
不眠があって興奮しやすいなら落ち着かせるリスペリドンは妥当
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)08:14:50 ID:Vbr
眠剤がわりにリスペリドン出しているだけだろう
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)08:16:29 ID:uSI
シソペリドンでねるんやで
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)09:51:35 ID:Bb9
精神疾患の辛さは異常
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)10:06:32 ID:8dz
リスペリドンは別に糖質限定で出される薬やない
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)10:09:37 ID:nl7
薬で太るとか嘘やろ
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)10:12:29 ID:Btj
>>50
正しくは薬の副作用として
身体の代謝悪くなって太るとか
食欲増してしまって太るとかあるで
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)10:12:56 ID:cRT
>>50
リスペリドンやオランザピンとかは血糖値が増えやすくなるんや
そのせいで太る
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 19/11/08(金)10:18:05 ID:8dz
まずイッチは薬どうこう言う前に酒をやめるべきやな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2019年11月09日 21:33 ID:RdaJRyyj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なぜかキチゲは薬自慢するなw
※ 2.
ななし
2019年11月09日 22:14 ID:jhAiH7390 ※このコメントに返信する※
(e/d)
日本の薬飲むより、アメリカのサプリメント飲む方がいい。
L-テアニンと、ホスファチジルセリンの方が良い。
副作用はないし。
※ 3.
2019年11月09日 22:30 ID:0DU3LAZA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欠陥遺伝子の家系で草
※ 4.
2019年11月10日 01:35 ID:BFyFutLb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
想像上の弟
※ 5.
名無し
2019年11月10日 19:28 ID:TpaAqLuG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
酒飲むのかぁ。治す気はないのね。血管細くなって血流悪くなるんだから脳には覿面に悪い
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
