ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:03:18.27 ID:dcvSKBcea
毎日泣いとるで😢
引用元: ・ワイ、役所をクビになり工場勤務😢
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:03:36.67 ID:dcvSKBcea
底辺の人間になってもうたわ😢
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:03:55.84 ID:dcvSKBcea
高卒ばかりで草
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:04:51.20 ID:2smDMfK6r
なんでや
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:04:52.28 ID:dcvSKBcea
どうしてこうなった😢
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:04:53.98 ID:QLFbGMyPd
似合ってるぞ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:05:23.78 ID:dcvSKBcea
仕事出来なくてクビになったんや😢
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:06:23.52 ID:2sK4nPuV0
役所なんか休職しまくっても首にならんわ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:06:38.87 ID:dcvSKBcea
ホンマやで
公務員エアプには分からんけどな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:06:59.89 ID:QLFbGMyPd
役所くびってことは職歴抹消されたわけか
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:07:05.07 ID:IYYO/CKP0
犯罪でもやらかさない限りクビはないやろ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:08:19.20 ID:dcvSKBcea
ホンマやで
現に工場勤務しとるからな😢
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:08:28.70 ID:Wv2BxE6j0
でも自分で工場勤務選んだんやろ?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:09:22.79 ID:dcvSKBcea
>>19
せやな
そこぐらいしかできる仕事ないし
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:09:30.32 ID:4SbxmknM0
仕事できなくてクビになるってどういうことや
退職を促されただけやろ…?
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:10:12.20 ID:dcvSKBcea
>>22
まあせや
クビみたいなもんやろ😢
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:10:39.76 ID:4SbxmknM0
>>26
やらかしたとかやないんならまあしゃーないわな
行政職か?
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:09:54.57 ID:Y2RTzafo0
懲戒免職やろなぁ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:10:11.26 ID:rcanqnLMd
公務員はクビにならんやろ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:10:50.48 ID:y2W0jR4o0
ワイも詰められて自主退職したで
独法やけど
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:12:11.36 ID:4SbxmknM0
>>29
根性見せろ
居座れ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:11:23.91 ID:Cqit5Llqa
ワイも夜勤中や頑張ろうや
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:12:36.25 ID:wF03vyeFx
働けるだけええやん
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:12:45.50 ID:O8yo2ArP0
ワイも脳死で工場勤務したいんやが工場勤務の仕事って以外にない
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:12:51.27 ID:y2W0jR4o0
まあ公務員つっても警察なんか依願退職という名のクビだらけやしな
パワハラされたらどうしようもない
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:13:21.48 ID:dcvSKBcea
窓口電話できなくてな
上司が何も教えてくれんかったしすぐ切れる人だったんや。上司ガチャ外れてもうたんや😢
88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:31:04.77 ID:2sK4nPuV0
>>39
窓口対応なんか慣れやろ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:14:02.37 ID:yMi61jEZ0
使い物にならなさそう
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:14:21.34 ID:dcvSKBcea
ちなみに今日は休みや
不定休やからな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:15:30.63 ID:Y2RTzafo0
窓口電話とか嘱託のおばちゃん連中でもできるんだよなぁ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:15:45.57 ID:dcvSKBcea
公務員やめるとき親ブチ切れで最悪だったわ
マッマ泣いてたし死にたかったわ😢
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:17:20.26 ID:dcvSKBcea
電話むずいねん聴き取るの苦手や😢
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:18:50.29 ID:La6Om8kup
いやお前が勝手にやめただけやん
クビちゃうやん
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:19:48.71 ID:dcvSKBcea
>>54
上司どもからクビ促されたんやぞ
クビみたいなもんやんこんなん😢
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:21:48.17 ID:fX2OfV92p
>>58
それパワハラで違法やぞ
録音して然るべきとこにあげたら上司共終わりやんけ
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:23:58.82 ID:dcvSKBcea
>>66
退職促されて辞めないとかメンタル強すぎやん
ワイには無理やったわ😢
親に言われてまうし
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:19:03.26 ID:dcvSKBcea
まあ工場で頑張って仕事しとるんやけどな
意外にラクやで
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:19:23.28 ID:VmNAM6Mx0
若手の電話とかほぼほぼ取り次ぎだけやろ
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:21:05.48 ID:y2W0jR4o0
やめるよう促されて居座るのは相当メンタル強くないと無理やで
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:21:28.24 ID:dcvSKBcea
人事しんでほしいわ
絶対に許さんからなぁ
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:26:18.99 ID:DQVhwIQ+a
ワイも上司に狭い部屋で一晩中「向いてない辞めろ」と言われ続けて辞めた
15年たって障害者になり別庁非常勤で半年過ぎた昨日ステップアップ打診されたンゴ
人生どうなるかわからんよまだまだイッチは若いやろ
86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:29:53.90 ID:dcvSKBcea
>>80
25歳や
それでも退職促されるとか辛かったわ😢
頑張ってはいたんやけどな
92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:31:52.00 ID:c9ay63gg0
>>86
電話対応を頑張ったんか?
94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:33:22.44 ID:dcvSKBcea
>>92
出来なくてやらしてくれなくなった
お客さん怒らしてしまうことあってな
やらないと慣れんのに酷くない?
96: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:35:35.80 ID:c9ay63gg0
>>94
まあ外されたら他の仕事したらええやん
他の仕事でもミス続きやったんか?
97: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:38:02.86 ID:dcvSKBcea
>>96
うん😢
101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:40:15.81 ID:c9ay63gg0
>>97
そうか😔
85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:29:23.96 ID:joVpsr6V0
工場の何が嫌なのかわからない
89: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:31:35.66 ID:dcvSKBcea
>>85
機械壊れたら直さなきゃいけないし直るまで帰れない
夏くそ暑い
祝日ないし休み少ない。なのに安月給
今んとこここらへん辛いわ
91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:31:39.21 ID:O8yo2ArP0
>>85
飽きる
98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:38:16.61 ID:4SbxmknM0
イッチが工場でどういう作業してるかだけ教えてくれや
104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:41:27.47 ID:dcvSKBcea
>>98
具体的には言えんが
飲料をローリーに受け入れしたりしとるで
慣れてラクや
109: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:42:58.55 ID:4SbxmknM0
>>104
単純作業に耐性あって良かったなぁ…
ワイは難しいこと考えられんけど単純作業は絶望的にできないからイッチみたいな状況になったら工場でも働けずに詰むわ
111: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:43:03.17 ID:pMyRGbaAM
年間休日とボーナスの有無を教えてくれ!
116: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:44:16.01 ID:dcvSKBcea
>>111
いまは110ぐらいや
ボーナスは夏冬あり
123: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:47:46.41 ID:O8yo2ArP0
>>116
最高やんけ
112: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:43:35.22 ID:dcvSKBcea
毒親に辞めるまで毎日ブチ切れられてたわ
辛かったわホンマ
113: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/16(木) 03:44:03.84 ID:hOVR8sfc0
まぁ公務員は電話応対できないと詰むわな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年01月17日 09:31 ID:eAQpHDoW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
地方公務員が働いてるところに電話かけてくる一般市民は
ド底辺ばっかりだからなあ
キツそう
※ 2.
私は名無しさん
2020年01月17日 10:50 ID:CH97LKt50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
公務員でも昔は研修済ませてから実戦投入だったのに
ブラックになったんだなあ
※ 3.
ハイカラな名無しさん
2020年01月17日 12:44 ID:75THXVAR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
居座ることもできただろうけど、いずれ病んでたよ。今の方が気楽でいいじゃないか。
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
