ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:36:43.756 ID:xKmN7XS60
量あるっつったのてめーだろババア
引用元:俺「ざるそば特盛で」 店員「うちの特盛は量あるけどお兄さん大丈夫?」 俺「1キロくらいですか?」 店員「そんなあるわけないでしょw」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:37:24.785 ID:RBhhjQlW0
おもんな
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:39:15.378 ID:xKmN7XS60
>>2
おもんなじゃなくて実話だよ
というかおもんなって言葉どうも好きになれんわ
関西弁はキモいな
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:53:16.423 ID:HpvYnjBk0
>>4
なれん、とかも訛りだぞ
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:55:29.987 ID:xKmN7XS60
>>39
だから何?
俺がおもんないって言葉を嫌いだって話をしてるんだよ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:37:37.864 ID:K4y5dNJc0
ざるそばって大盛りで並感あるよな
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:41:01.676 ID:xKmN7XS60
>>3
いやなんかその店は量があるので売りの店らしいので行ってみた
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:39:21.491 ID:5BHQg6LzM
1キロはリアルな数字だろ
わんこの限界なら越えてる
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:39:50.787 ID:oKLO7lmXd
ライスも付けたら丁度いい
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:43:05.741 ID:xKmN7XS60
>>6
ラーメンならライス頼むが蕎麦じゃな…
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:40:51.978 ID:w3gC6ZiZ0
つけ麺だと1キロはめずらしくないよね
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:43:05.741 ID:xKmN7XS60
>>7
だよな
店のおばちゃんもっと外食業界を知った方がいいと思う
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:42:18.537 ID:HmevbSIM0
面白くないのも事実じゃん
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:42:30.261 ID:R3TvXkQ80
富士そばの富士山盛りが1キロだったよね
食べてみたいんだけど一人だとなんか恥ずかしくてなぁ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:44:53.194 ID:xKmN7XS60
>>11
昔食った記憶あるけど今でもあるの?
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:42:32.356 ID:3LnXa1lc0
んで実際どんぐらいあったんだ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:43:50.613 ID:xKmN7XS60
>>12
500もあったかどうか
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:44:44.743 ID:RBhhjQlW0
あるので売りの店
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:45:43.168 ID:xKmN7XS60
>>16
お前理解力なさすぎじゃね
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:45:30.057 ID:jYzbpWJX0
1キロ食べる人間は殆どいない
大盛りは250~300gが普通だから特盛りだとその倍くらいかな?
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:46:28.659 ID:xKmN7XS60
>>18
そうかな
男なら10人に1人くらいはそれくらい食うんじゃないの
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:09.641 ID:jYzbpWJX0
>>24
男女年寄り子供合わせれば1kg食べる奴なんて1%も居ないだろ
1%も居ない奴等を基準にはしない
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:53:21.300 ID:xKmN7XS60
>>32
頭悪すぎ
店員は男の俺に量あるって聞いてるだろ
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:57:15.952 ID:jYzbpWJX0
>>40
お前が馬鹿なのがはっきりしたな
俺は1kg食べる人間は極少数派だから特盛りと言えば5~600gに設定してるという基準を言っただけだ
お前の特盛りが1kgというマイノリティの話はしてない
理解できるかな?
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:45:30.673 ID:RBhhjQlW0
ざるそばの話なのにつけ麺の話をするアホ達が集まるスレ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:49:19.416 ID:cDRLSNPDd
>>19
関西に帰って素麺でも啜ってろ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:40.504 ID:RBhhjQlW0
>>30
ざるそばの話やぞ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:45:35.887 ID:QoASXWxna
結局頼んだのか?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:47:35.922 ID:xKmN7XS60
>>20
うむ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:45:38.950 ID:qMF1vpiHa
パスタとかならキロ全然ありえる
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:47:35.922 ID:xKmN7XS60
>>21
1.5キロが限界かな
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:45:43.272 ID:S1JwvWwM0
デブの発想にはついていけん
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:47:18.269 ID:xtZvNoIl0
どこの店よ?調べたら口コミでボロクソに叩かれてるやつだろ
美味かった?
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:44.710 ID:xKmN7XS60
>>25
まあ普通のそばだったわ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:52:13.803 ID:RBhhjQlW0
>>34なんて飽きるなんて言っちゃってるけど大丈夫じゃなかったって事だろ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:47:27.247 ID:/+puBK8YM
1キロって椀子蕎麦だと100杯くらいみたいだな
そんな食えるかな
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:44.710 ID:xKmN7XS60
>>26
蕎麦は味が単調だから量食う時は天ぷらとかないと飽きる
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:52:13.803 ID:RBhhjQlW0
>>34なんて飽きるなんて言っちゃってるけど大丈夫じゃなかったって事だろ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:48:24.440 ID:hjJ/m7Z90
麺になるとすげー食う奴いるな
米ならいけるけど麺は無理だわ
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:53:21.300 ID:xKmN7XS60
>>28
麺は食べやすいんだよな
米なら1キロでギリギリ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:48:59.713 ID:j6m2tBxG0
特盛で1キロの方がたんりゃくてきだろデブ
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:53:21.300 ID:xKmN7XS60
>>29
俺の言う事にケチつけたいだけならスレ開くなよクズ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:49:30.828 ID:aEK1ycB00
よく飽きないな
普通盛りでも途中飽きる
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:58.280 ID:7RyNmceQ0
いきなり1キロって言わずに
どれくらいですか?て聞けばカドも立たなかった
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 14:55:29.987 ID:xKmN7XS60
>>35
どれくらいって言っても「すごく多いよ」くらいしか言わなくね
だからこっちから具体的な量を提示した
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 15:05:37.969 ID:/+puBK8YM
わんこそば食いたくなって調べたが東京周辺だと横浜くらいにしか無いな…
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 15:08:03.026 ID:xKmN7XS60
>>53
わんこは店をよく選んで行けよ
おかわりが遅い店だとペースが乱れて記録が伸びないぞ
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 15:09:46.293 ID:/+puBK8YM
>>55
食ったことある?
温かい汁が普通なん?
冷たい方が好きだが調べたとこ汁が温かいお店だった
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 15:14:35.174 ID:xKmN7XS60
>>58
昔1回だけ食ったけど暖かい汁がチョロっとだけ入ってる感じだった
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 15:16:26.969 ID:/+puBK8YM
>>63
ありがとう
温かいのが普通なのかな
体冷えちゃうからかな
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/01/15(水) 15:19:52.779 ID:58gnM0tP0
>>1
そんなんでいちいち切れるとか
ねえわあ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
ななし
2020年01月17日 13:00 ID:s07E8SMm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なんやこいつ生き辛そうな奴やな
※ 2.
私は名無しさん
2020年01月17日 14:13 ID:wo35kCmt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
粋にサッと食って店出るのが蕎麦の食い方だろ
※ 3.
ななし
2020年01月17日 14:42 ID:EdorDfKw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
自分のせいで生き辛いのにそれを他人のせいにしたりしてそうだよな
※ 4.
、
2020年01月17日 16:05 ID:PiP6DDtg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何グラムくらいですかって聞けば良かっただけじゃないの
※ 5.
名無し
2020年01月17日 21:24 ID:i7nho.T.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分の望む返しじゃないってだけでスレ建ててグチグチ言っててカスメンタルすぎない?
※ 6.
2020年01月18日 11:03 ID:QAoTV75q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
典型的なイキリ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
