ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:33:52.027 ID:VTuU8kqn0
よくそんな大人な事できるなおまえら
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:34:22.024 ID:kaiYNSyY0
早よ作れ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:34:30.507 ID:zdglw0/b0
逆に通販とかどうしてんのよ
ペイジー?
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:34:32.679 ID:zJ996Dpz0
クレカは良いぞ
作るだけでポイントサイトが1万円くらいくれる
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:34:37.257 ID:KdgK+qgCa
マジレスしていい?
やばいよ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:34:44.831 ID:5LOPXycE0
全部カード払いに切り替えてるよ
楽天ポイント7万ポイント貯まったわ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:34:52.083 ID:VTuU8kqn0
やり方わからんわ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:35:13.392 ID:F9rOCVNu0
ある年齢まではスーパーホワイトはカード会社にとって都合のいい存在だけど、
ある年齢を過ぎるとスーパーホワイトはヤバイ奴って認識に変わるから要注意だ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:36:09.388 ID:zJ996Dpz0
>>10
学生の頃適当なのなんかつくって少額取引でいいからクレヒス積み重ねたほうが良いらしいな
まじでローン降りないらしい
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:35:39.900 ID:VTuU8kqn0
男なら代引きやろがいアップルオンラインでアイフォン買うときも代引きやったわ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:39:48.697 ID:kz/xeBf90
>>11
男なら一括払いだと思う!→えっ、ローン組めない事情あんの…?
こう思われる
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:35:41.676 ID:EFDyhl4La
やばいとか漠然とした言葉使う時点でよくわかってないだろ
やばいよ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:35:50.616 ID:7/hex9ara
大人というかカードないと不便じゃないの?
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:36:16.885 ID:zdglw0/b0
代引きとか正気か?
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:36:27.182 ID:9paDhbQua
CIC真っ白だとローン組めんかもよ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:36:42.825 ID:GR28afZud
そのくらいまで親の家族カードだったわ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:36:45.884 ID:w4EMkcPV0
代引きとか久しぶりに聞いたわ
くそじじいだなまじでwww
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:36:52.380 ID:HzDTArnAM
とりあえず楽天カードで良いから作っとけ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:37:07.057 ID:Q/7xbKpx0
ニートでも作れるの?
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:37:17.441 ID:VTuU8kqn0
なんかマジレスみたいなので怖くなってきたがVIP特有のあれだろ?
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:39:08.668 ID:OWwJ4aFt0
>>23
VIPPERの考え方が社会の縮図と同じと言える訳では無いが、ここまで異口同音に述べてる意見は世間のそれと同じで良いんじゃないかな
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:37:35.146 ID:ByPwOAAwx
ケータイの料金支払いはどうしてる?
自分名義で契約して毎月料金払ってる?
なら大丈夫だおめでとう
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:38:06.020 ID:/5vdIcwU0
>>24
あれは本体代分割してないと
クレヒスにはならん
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:38:55.157 ID:ByPwOAAwx
>>27
そうだった
まあ大抵の人はそうしてるだろうし
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:38:29.037 ID:ROSjgUDt0
>>24
携帯は口座引き落としがあるからクレカは関係ないと思う
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:40:14.349 ID:ByPwOAAwx
>>29
そうだったっけか?
定期的に払うもん払ってるってことで信用になると思ったが
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:37:41.191 ID:06ZazzvE0
いい歳してんのに作ったことない→ロクな仕事付いてない、社会的に信用の無いやべえ奴
っていう認識をローン会社にされるから早めに作っておけ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:38:14.227 ID:BiN/EImi0
45になるおっさんがクレカ持ってなくて申請したら今まで借金のしの字も延滞も負債も無いのに審査落ちたって言ってたわ 借りて完済するのも信用のうちらしいわ知らんけど
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:39:05.534 ID:9paDhbQua
>>28
破産した奴だと間違われたのかもね
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:39:58.171 ID:BiN/EImi0
>>34
そうなんか 車も何もかも現金一括で買ってて健全なのにって嘆いてた
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:38:55.702 ID:x+pYng6X0
クレヒスだけで審査するとでも思ってんのこのクソガキャども(´・ω・`)
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:39:42.780 ID:9paDhbQua
作って少額でも良いから使っていった方が良いぞ
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:40:27.698 ID:KdgK+qgCa
クレカ作ってない人→信用情報真っ白
自己破産して5年経った人→信用情報真っ白
つまりそういう風に見られる
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:42:44.736 ID:x+pYng6X0
>>41
官報の破産者情報簡単に検索できるのにノータッチなわけないだろアホなんw
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:41:19.373 ID:TipXwDLA0
早く楽天カードマンになれよ
バカでも申請通るやろ
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:42:26.142 ID:pUR8MqDn0
リボ払いしない奴はやばいってばっちゃが言ってた
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:43:06.937 ID:VTuU8kqn0
まじで必要にせまられなかったから作らなかったけどヤバイ奴扱いだったのか
ローンとか払い終わるまで自分のもの扱いじゃない感じがして嫌なんだよね
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:44:26.027 ID:0gd6+/Bcd
>>50
なんで分割払い前提なんだよ
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:44:52.117 ID:FtI3a/n1a
>>50
1回払いならそんな感じは全くしないぞ
そもそも口座にその分の金無いのにクレジットカード使わんし
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:45:23.879 ID:/5vdIcwU0
>>50
クレカは翌月1回払いが基本だぞ
口座にある金の範囲内で買い物すればええんや
気になるなら買い物のたびにまとめて現金入れとけ
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:45:46.148 ID:9paDhbQua
>>50
金額は関係ないから通販で代引きの代わりに使えば良いよ
代引きとか手数料掛かるし損でしょ
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/02/09(日) 21:43:49.970 ID:UHV1XFF6p
楽天作っとけばいいよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
