生きるの快適すぎて草
自由ってええもんやろ
笑われものやな
>>4
マジレスすると「あっ…」みたいになるぞ
こうやって人は下に流れるねんで
わかる
ワイもパジャマで大学行ったり寝癖立てて授業受けたりしてるけどいろいろ気が楽やで
>>8
パジャマはないけどカープのユニフォームで大学行ったりしてたわ
気にしとるやんか
>>11
流石にふんどし姿で外出レベルまでする勇気はまだ無いわ
すまん
世間体なんて気にしたら負けやぞ…(白目)
ジャージで大学行ってたワイやんけ
>>14
ジャージは余裕やね
ワイもそうなりたいわ
太るのを気にしなくなるだけでだいぶストレス減るで
>>17
ぶっちゃけ旨いもん食いまくって50歳ぐらいで死んだ方が幸せかもな
>>21
それ40なったら60くらい言い出すやつや
一人焼肉に行きだしてからが本番やぞ
>>18
一人焼肉は普通やろ
>>18
一人で居酒屋入るし屋台にも行くぞ
>>18
一人焼肉とか余裕やん
ジャージでコンビニ行ったら負けだと思ってる
>>20
負けとか考えるのアホくさくなるわ
ここにおる奴も前澤社長に比べたら塵みたいなもんや
他者から自分がどう見られてるか気にするのは悪いことじゃないよ
うわあ、こいつ障害者?
って思われてるよ
>>26
別にええわ
キモくて上等
他人の目なんか1円にもならんし
気にする必要のある相手だけその分気合い入れたらええ
関わりすらない他人やしな
一人旅はええで
長期で旅して最終的に楽しみしか感じなかったらイッチは本物や
>>32
行ったことあるで
自由やし最高や
身だしなみだけでもきれいにしてるだけで世間体とかそもそも気にならない
ひとり旅行きたいわ
ただ楽しめるんかなワイ
>>35
途中で凄い孤独感に苛まれるけどこれ超えたら自分が、生まれ変わる感じするでオススメや
>>39
ひとり旅はないけどよく一人で街食べ歩きやスーパーでショッピングでめちゃくちゃ楽しいわ
人と遊ぶのも楽しいけど人に合わせたり気にしない人遊びも楽しい
>>48
ええやん是非一回はやってみる価値あると思うで
現地で一期一会がほんまおもろい
外国人とジェスチャーだけで会話して飯食いに行くとかほんま他人気にせんでええわ
雑魚中の雑魚「あれは人がダサいっていうからなぁ…これすると人目につくからなぁ…あれは皆がキモいって言ってるからなぁ…」
>>36
生きづらそう
ワイには無理やな
どーしても気にしちゃう
若い頃は上等やったけど
今やると痛いだけだぞ
ユニフォームで大学ってあかんの?
ワイ我が物顔でユニフォーム着てるんやが
>>40
知らんけどワイ以外で着てるやつ1回しか見たことないわ
やきう長年やってて団体行動向きやと思ってたけど最近1人の方がはるかに楽しいことに気づいたわ
ワイも好きな人諦めたのがきっかけで無理に背伸びするのやめたらすごく生きやすくなったわ
世間体気にするのも楽に生きるためや思うけどなんでわざわざ戦うんやろか
>>47
戦うって言うより単に合わせるのがダルいわ
カラオケも自分の歌いたい曲しか歌わん
そもそもあんま行かないが
>>49
そんなもんやろ
カラオケなんか好きな曲歌って引かれるのも受ける曲歌って盛り上げるのもどっちも楽しいし
ひとり旅は旅先で出会った人と仲良くなるのがたのしい
人様に迷惑かけなきゃなんでもええやろ
てか一人旅って言うほど世間体悪いか?
>>51
全くそうは思わんけど
>>53
なんかこのスレやたら一人旅という単語出てきてたからな
一人旅は普通やろ
このスレの趣旨と真逆になるけどウケもええで
カラオケって他といったら歌いたい曲歌えないけど一人で行ったらいったですぐ飽きるよな
>>57
ほかといっても歌いたい曲しか歌わんわ
最初断ったのにしつこく誘ってきたから遠慮無く歌ったわ
>>63
知らない曲歌うと目に見えてあれって空気になるンゴねぇ
>>66
せやから基本的にカラオケは断っとるわ
元々あんま好きやないし
>>72
あと歌うの好きやけど音痴やから見られたくないんよなぁ
>>77
カラオケも然り飲み会も然り全員参加みたいな風潮はなんとかならんのか
無理やり誘ったからにはこっちは好きに動き回るぞ
>>78
会社のか?
彼女とデートなんでwwwとか言って帰れや
>>80
彼女がーとかいうと話振られるのダルいからアニソンや電波ソングばっか歌って二度と誘われんムーブをした
>>83
まぁその辺は周囲に恵まれんかったな
切り替えていけ
>>86
最近の曲知らんしな
>>78
ワイ居酒屋で酒飲んで暴れてから呼ばれなくなったで
>>82
草
10人中9人に迷惑かけても1人に好かれるような生き方するのが一番幸せらしいな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年02月21日 08:35 ID:mfnCfZ3M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
エルダー帝国ガガーン少将、放送中止にブーたれる!
※ 2.
私は名無しさん
2020年02月21日 08:49 ID:bvmcbVLR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
少なくとも人の目を気にしすぎて自分の行動を制限するよりはええな
まあ最低限の見た目とかはちゃんとしといた方がええけどな
※ 3.
私は名無しさん
2020年02月21日 09:02 ID:yWGfYVjQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人の目を気にしないのと単に不潔なのとは違うからな
そこを履き違えないようにしないといけない
※ 4.
名無し
2020年02月21日 11:44 ID:YmA5QbUJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最後の勝利者
※ 5.
私は名無しさん
2020年02月21日 12:57 ID:ieAXbxtQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
接客業でなければ、寝癖とかくらいなら放置してもいいかもね。ただ体臭やフケは気を付けような
今時は、集団の中での村八分状態って確かに快適だが、残り二分くらいの配慮は自分側で意識して残しておかないと、流石に会社とかから追い出されるぞ
※ 6.
2020年02月21日 15:32 ID:Defka28c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
見た目を気にしなくていい世の中なら幸せになれるな
今ストレスで過食嘔吐しとるわ
コメント投稿
