ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:19:01 ID:CFW
チャパ王にギリ負けるくらい?
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:19:26 ID:qQK
世界チャンピオンになれる位
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:20:21 ID:CFW
>>2
子供編でいうとどれくらいの強さや?
なんだかんだ言ってギランとかバクテリアンあたりには勝てそうな気がするんやが
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:21:09 ID:DJq
子供編ヤムチャくらいちゃう?
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:24:32 ID:CFW
>>5
ありえそう
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:21:18 ID:x39
ヤムチャよりは弱そう
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:22:02 ID:e90
かなりの達人やぞ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:23:27 ID:cru
ボブサップより弱くて世界チャンピオンやから
こっちの世界やとホースト位の実力やろうな
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:24:23 ID:CFW
>>10
ボブサップより弱くて世界チャンピオンになれるんか…
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:24:54 ID:cru
>>11
ホーストディスってんの?
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:25:32 ID:CFW
>>13
キモッ
思考狂ってるんか?
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:26:19 ID:cru
>>15
???
ホーストはサップに負けたけど世界チャンピオンになった人やけど知らんの?
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:27:13 ID:CFW
>>18
サップより弱くてDB世界で世界チャンピオンになれるって話からなんでディス云々の話になるん?
案の定誘い受けでホーストを語り出すし
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:29:02 ID:cru
>>23
悪くいうなや
実際ホースト位の実力やと思うんやワイは
悟空達と一部の達人除いたらこっちとそれほど変わらないレベルやといいたいんや
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:29:59 ID:CFW
>>28
それならええんや
ただお前の言い方が格闘技について語りたい知識披露オタクにしか見えんかったから攻撃的になってしまった
すまんな
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:30:25 ID:cru
>>30
そんな気はないんや
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:25:12 ID:e90
パンプット
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:25:36 ID:cru
>>14
パンプットはパンチングマシン壊せるやろ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:28:57 ID:CFW
>>14
草
そんなんいたな
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:26:33 ID:Hc5
銃持った相手を圧倒できるぐらい
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:27:01 ID:DSa
>>20
打たれて死にかけたんですがw
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:27:49 ID:Vcl
銃を持ったおっさんが戦闘力5で初登場時のヤムチャが8みたいやで
初登場ヤムチャになら勝てるかもしれん
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:29:51 ID:cru
>>26
初登場ヤムチャいくらなんでも弱すぎるやろ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:33:06 ID:e90
サタンがはいはいオゥーって初期悟空を吹っ飛ばせるとはとても思えんのやが
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:33:56 ID:CFW
>>34
亀仙人に修行してもらう前は結構弱かったから実はいけるかもしれん
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:35:44 ID:Hc5
>>35
でも初期悟空はステンレスみたいに鍛えてるから…
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:35:53 ID:cru
>>35
弾丸が当たっても大丈夫やなかった?
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:38:25 ID:CFW
>>40
せやけど天下一武闘会見る限り最初期の悟空ならナムとかでも十分勝てる相手やろ
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:39:54 ID:cru
>>45
ナムは常識を越えた達人側やろ
天空×字拳忘れたんか
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:35:45 ID:ce3
そもそもサタン自身が格闘家として強いってわけでもないの忘れてた
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:36:26 ID:cru
>>39
どういうことや?
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:38:40 ID:ce3
>>41
ここにもあるように参加者と大して変わらんレベルで
あの世界には亀仙人みたいな達人級がゴロゴロおるやん?チャパ王とかギランみたいなサブキャラやけど一応手練れとして描かれてるやつら
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:36:55 ID:Hc5
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:38:13 ID:1Ql
ギランとかに勝てないだろ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:39:21 ID:Ywy
瓦割り14枚やっけ?
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:40:31 ID:cru
>>47
割と大したことないよな
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:39:23 ID:yVs
サタンの戦闘力は8って明言されてたはず
1巻の悟空は10らしい
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:40:22 ID:SxM
>>48
サタン弱いな
もうちょっと強いイメージあったわ
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:41:12 ID:cru
>>51
銃をもったおっさんの戦闘力に銃を含むかどうかで評価変わるわな
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:43:49 ID:CFW
>>58
チャパ王はブウ編やと老化で使い物にならんやろ
セルの時はどうなんやろか
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:44:28 ID:CFW
>>57
たしかに
そう考えるとやっぱギランよりは強い気がする
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/02/20(木)22:48:49 ID:CFW
>>73
素手のシルバー大佐と互角くらいやと嬉しい
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年02月21日 12:00 ID:SPdePjpD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
サタンは地球一強いという肩書きとそれを認める社会という設定に
無茶があるんだよねぇ
悟空や亀千人、ピッコロなんかの戦いを見ていた物は沢山残っているだろうし映像も残っているだろう
それが20年程度でその頃のレベルを皆が知らないってのはやはり無理がある
※ 2.
私は名無しさん
2020年02月21日 12:49 ID:AdoxbBJy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
若い頃に気の扱いを知っていたらクリリンくらいにはなってたんかね
※ 3.
私は名無しさん
2020年02月21日 15:25 ID:alPMVK.x0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ミルコクロコップの2倍の強さ
※ 4.
私は名無しさん
2020年02月21日 16:18 ID:CXmEMau.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
クリリンは地球人で唯一最長老様に限界突破させてもらってるんだぜ。
初期ベジータはギャリック砲で地球を破壊してやると発言
->セル編あたりでは初期ベジータより確実に強い
->クリリンは地球破壊できる
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

