女「DQNがいい!!!!」
おかしいやろこんなん…
引用元:ワイ「貯金600万あります」DQN「借金しまくってます自己破産したことあります」女「う~ん」
ワイの存在価値ってなんや…?
>>2
他人(特に女性)にとっては価値はない
なので自分自身のための存在すると考えればええ
>>2
存在価値とか考えるなよ
仕事して社会の歯車になれてることを誇りに思え
逆を考えろ
わい7500万借金持ちマン
お前は金を独り占めできる
DQNは借金を女に押し付けられる
Win-Winじゃん
問題はときめきよ
その金で整形しろよ
金を使えない人間として見られるぞ
そんなバカ女と付き合う方がおかしい定期
ワイくんに近づいてDQNさんの借金返済しよう!
畜生の方がモテるからな
カネは使うもの、貯めるものではない
お前は貯金くらいしか魅力ないってことや
リボ払い使ってそう
どっちも選ばないのが正解やぞ
ヤクザが一番男でモテるらしいな
貯金1億顔面syamuさんと借金1億顔面羽生だったらどうなるか見たい
>>25
さすがに1億だろ
6000万だったら勝てた
極端な選択を迫るな
でもどうせ奢らないじゃん
DQN「あいつ誘惑して金貰ってこいよ」
女「うれしい!抱いて!」
>>36
脳が破壊される
何故か女は不幸になると分かってて不良に惹かれる
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年02月24日 12:09 ID:wVEK.M1o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女は口説いてくる連中の中から選ぶだけだぞ?貯金がが600万あろうが1000万あろうが端っこの方でぼそぼそ呟いてるだけじゃ女は選びようが無い。
DQNは女を捕まえているがそれ以上に失敗してる。試行回数が多いから成功してるってだけ。
※ 2.
ななし
2020年02月24日 12:59 ID:.bI3spqO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
女は全員こういう生き物って決めつけて絶望するのは自由だからそのまま一人でがんばりな。
※ 3.
名無しさん。
2020年02月24日 13:20 ID:uNYro.JS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
カネの使い方も魅力のひとつ
※ 4.
私は名無しさん
2020年02月24日 13:44 ID:GQX5Vf110 ※このコメントに返信する※
(e/d)
貯金多い=趣味がない人=つまらない
と思う女もいるぞ
貯金ありつつ趣味もアピールすると最高だがな
※ 5.
2020年02月24日 14:48 ID:gj.lW.KQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
処女だけど35歳ドブス巨漢女と非処女で経験人数十人以上の吉岡里帆どっちを選ぶかっていったらそら吉岡里帆やろ
※ 6.
私は名無しさん
2020年02月25日 06:38 ID:W3wx5H0o0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
お前→女→DQN
こういう金の流れや
コメント投稿
