ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:41:33 ID:NKk
卵あたり?
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:41:54 ID:NKk
値段、食べやすさで教えて
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:42:39 ID:ROj
>>2
ささみかサラダチキン
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:41:57 ID:rpn
鳥にきまってるやろ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:42:19 ID:NKk
>>3
安定だよな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:43:19 ID:cIG
タンパク質含有量あたりのコスパ考えたらそらプロテインになりますわ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:43:47 ID:0Ug
きなこ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:44:36 ID:NKk
卵って一つあたりタンパク質6グラムくらいか×12で72グラム
一パック買っても120円くらい
鶏肉より優秀じゃね?
食いすぎるとハゲるってあれガチだっけ?
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:44:49 ID:uCw
豆腐と納豆
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:45:22 ID:ROj
そういや竹輪がええとか見た気がするわ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:46:26 ID:NKk
>>10
塩分がね...
よく中にきゅうり入ってるけどカリウムが塩分分解してくれるらしいから食い合わせとしては抜群やね
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:45:38 ID:0Ug
きな粉一キロで500円やで
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:47:57 ID:NKk
>>11
しらべたら100グラムあたりタンパク質包含量39グラムか
めっちゃコスパええな
タンパク質って植物由来か動物由来かで差って出るんやろか?
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:49:28 ID:ROj
>>13
人間の構造的に動物性の方が吸収しやすいんやなかったっけ?
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:49:40 ID:cWT
>>13
プロテインもホエイとソイの違いあるし、やっぱ違うやろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:48:26 ID:Wcn
タコとイカ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:48:45 ID:h1Y
手軽さで考えればプロテインかサラダチキン
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:49:11 ID:PNm
毎日卵6個食べてるけど、全くハゲてないし健康診断も大丈夫
体はどんどんでかくなってる
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:50:13 ID:4nN
きな粉は大豆イソフラボンが女性ホルモンの代替として効用があるのがね・・・
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:53:20 ID:NKk
>>19
毛深いしちょうどええわ
あとイソフラボンが女性ホルモンに似た役割果たす体質は50%くらいらしいわ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:51:58 ID:NKk
筋トレ初心者のガリであんまわからんのやが、体大きくするのにタンパク質だけで大きくせなあかんのか?
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:53:06 ID:PNm
>>20
炭水化物もとらんと大きくならない
1食ドカ食いよりもちょこちょこ間食取る方がいい
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:54:41 ID:NKk
>>22
お米いっぱい食べるンゴ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:57:17 ID:PNm
>>26
がんばってや
元々ガリガリだったけど1日5食の生活を1年半続けたら50kgから75kgまで体重増えた
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:59:07 ID:NKk
>>30
すげぇ、ちなみに軽くでいいから何食ってたか教えてくれん?
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:02:20 ID:PNm
>>32
寝起き プロテイン ゆで卵2個 マルチビタミンサプリ
朝 米 納豆 サバ缶 ゆで卵1個 野菜適当
くらいは固定してた
後は出来るだけ空腹状態にならないように
腹に隙間が空いたらおにぎりかプロテイン
1日3000~3500kcalくらい摂ってた
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:07:27 ID:NKk
>>37
サンガツ
やっぱかなり食ってるな
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:10:29 ID:PNm
>>41
たくさんトレーニングするならたくさん食べないと回復しないって考えで食べまくってたわ
お陰でBIG3が300→530まで伸びた
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:12:02 ID:EAI
>>43
BIG3が530って一般人じゃ相当やろ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:56:11 ID:Zie
体デカくするなら三大栄養素全部必要やぞ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:59:03 ID:8U5
コスパとか効率とか考えると無限ループにはまりそう
ワイの友達は鯖缶とニンニンと白米がパワーの源と信じてそればっか食べてた
結果かなりのゴリマッチョになったから、自分への暗示も有効かも
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)01:59:32 ID:8U5
>>31
ニンニンやない
ニンニクや
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:00:13 ID:NKk
>>31
昔の人ってろくにたんぱく質取れてなさそうなのにマッチョだよな
なんでやろ
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:01:46 ID:EAI
>>34
身長低くて体脂肪率低いから、筋肥大しなくても筋肉があるように見える
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:06:38 ID:NKk
>>36
じゃあ筋肉あるように見えて実は貧弱なん?
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:11:07 ID:EAI
>>39
もちろん今と運動量も違うから多少は鍛えられとると思うけどな
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:07:15 ID:rpn
豆腐は植物性タンパク質やけどな
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:14:50 ID:Is0
ダイエットも兼ねてビーフジャーキーはよくかじってたな
タンパク質もかなり豊富やったで
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:35:05 ID:q6g
サラダチキンはどうなん?
美味いけど
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:41:02 ID:PNm
>>64
旨いしどこでも買えるから好き
値段が高いところだけがネック
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:58:21 ID:EAI
>>64
サラダチキン食べてたけど、なんか体内が淀む感じがしてやめたわ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/03/14(土)02:02:30 ID:EAI
タンパク質のコスパ考えるならこうや豆腐オススメや
小さいけどアホみたいにタンパク質入ってる
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年03月15日 09:04 ID:UVtMEVg50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おからだろ。
※ 2.
私は名無しさん
2020年03月15日 09:58 ID:XayJBiSc0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
絹ごし豆腐
※ 3.
私は名無しさん
2020年03月15日 12:24 ID:zdQ2mXW80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
納豆
※ 4.
私は名無しさん
2020年03月15日 12:40 ID:khYAwWq80 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こういう奴は一食でタンパク質たくさんとっても無駄って事は多分知らないんだろうなあ。
大体20gずつ6回に分けて摂るのが一番良い。
※ 5.
私は名無しさん
2020年03月15日 17:26 ID:YeQQ.KZx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
蒲鉾 脂が殆ど無い 魚肉で高たんぱく
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
