俺37(年収400万)
嫁27(パ一ト主婦)
子3(保育園児)
家族の反対押し切って無理矢理籍入れたんやが、同棲始めて3ヶ月でこれじゃない感出てきてもう離婚しそう🤒
両親も義両親も世代違うからぜんぜん話合わんみたいやし最悪や
引用元: ・いい歳して収入低いから妥協してシングルマザーと結婚した結果
(本当は380万円)
>>4
バレた😷
やっぱシンママは地雷?
>>6
付き合ってるまでは良かったが、同棲して家事育児参加するようになったら豹変した😷
>>8
どう変わったん?
>>11
仕事明けで疲れてんのに家事育児やれやれうるさいし
子供が影響受けるからって生活習慣や食事の作法までめちゃくちゃ言われてストレスたまってる
>>14
シンママ家事はやらないの?
>>16
やってるよ🤒
でも子供がまだ手を焼く歳だから合間に家事やってくれって感じ
>>21
シンママは年収いくらくらいなん?
>>23
100万くらい
扶養の範囲内やし
>>14
その辺のことは事前に決めてなかったのか?
嫁はパートやってもらってるのに家事任せっきりはだめだと思うぞ
>>19
任せっきりってほどではないが土日はかなりやらされてるな
>>19
やってもらってるって、自分の連子もいるのに?
女が「パートにさせてもらってる」って方が正しいでしょ
だらしない生活習慣とかは子供と暮らすにあたって注意されるのは当然というか仕方ないと思うけど連子がいてパートにさせてもらってるなら家事は嫁が全部やるくらいで当たり前かと
セフレくらいが丁度よいのに
ギャル系?
>>9
ほんこれ
恋人や愛人に留めておくべきやった
>>10
清楚系😷
どう妥協したらそんなゴミを迎え入れられるの?
>>13
スペック低い非モテだから
ハ一ドルもどんどん下げていったらこうなった
他の男の遺伝子の子供よく育てる気になるな。自然界のオスなら殺してる。
でも血のつながってない娘っていいよね…
地雷処理の人生だな
シンママの離婚理由が気になるわ
>>25
妊娠中に不倫されたのが主な原因
まあ嫁も尖った性格だから元旦那の気持ちも分からなくもない
>>27
シンママの金使いはどう?
>>29
荒くないよ
娘に費やしてる感じ
服も安モンばっかだし
>>30
料理できる?
>>31
普通
でも肉料理少ないからイライラ
>>32
それ、お前の稼ぎが少ないことが原因だろ
てめえが悪いのに他人のせいにするクズだなお前
>>45
安い肉でいいのにあんま作ってくんない
ビ一ガンもどきだよ
>>46
400万じゃ月の食費は節約するだろ
安月給なお前が悪いんだよ
>>48
嫁が菜食主義寄りっていったやん
肉なんてス一パ一の半額の豚肉で十分満足できるぞ?😠
定価で新鮮な野菜買いまくってる嫁の方が食費圧迫させてるわ
セッ○○はしてる?
>>33
してるけど子作りは娘が手を焼かなくなってからだと言われた
>>34
うまい?
>>35
それなりに😷
>>36
顔は美人なん?
>>37
結構美人だから食いついた
10下で顔良くて結婚とか勝ちじゃん
性格は会話力で補っていけ
じゅうぶん充実してんじゃん
ただの自虐風自慢スレか
>>40
もうちょい踏ん張ってみるわ😷
>>41
俺の気持ちは充実してないぞ🤒
>>42
もうちょい我慢してみる🥵
最初の3年くらいは地獄よ
10年目でようやく安定してきた
自分の子の育児でも嫌になるのに
他人のチ○○で出来た子供なんて絶対ムリだわ
もしかして:妥協して結婚したのはシンママの方
>>57
やめてくれ😷💦
>>58
お互い妥協したのは事実
嫁は美人でもコブ付きだしな
娘なだけましだろ
こっちはオスガキだぞ
>>60
すまん他のレスちゃんと見てなかったわ
まあドンマイやな🤒
反抗期真っ只中やん
だが連れ子に罪はないぞ
高給取りじゃねえか
>>63
ヒッキ一からしたら高給かもな😷
26で年収500万、来年550万ぐらいなのに彼女すらできたことない俺よ
悲しくなってくるな
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2020年03月22日 23:20 ID:zNorqeJo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
うーん生き地獄
※ 2.
ななし
2020年03月22日 23:43 ID:Vsy6h8Fv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
半額の肉でいいって、肉が半額になる時間にスーパー行けるわけねーだろカス現実みろや
※ 3.
名無し
2020年03月23日 00:02 ID:21z.mnZj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
シンママと"結婚してやってる"って感じなのは何なん?
連れ子だろうともう家族だと思ってやっていかないと上手くいかないだろう
※ 4.
名無し
2020年03月23日 00:17 ID:VIC0Gx8t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
食事の作法を指摘されてストレス受けるくらいだから地雷としか結婚出来んのやろがい
※ 5.
ななし
2020年03月23日 03:02 ID:AKiOIb0c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
こういう細かい所でバレるね
※ 6.
私は名無しさん
2020年03月23日 03:25 ID:nlbSzJi30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
この男が地雷臭い
※ 7.
私は名無しさん
2020年03月23日 10:06 ID:KmPeuIYx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自分で作れ
自分で洗濯しろ
自分でしろ
あれ?嫁いらなくね?
※ 8.
あ
2020年03月23日 10:57 ID:vTpZnee50 ※このコメントに返信する※
(e/d)
美人でもシンママになったら
年収400万の非モテおっさんで妥協しなきゃいけないとか恐ろしいわ…
※ 9.
名無し
2020年03月23日 15:54 ID:oDcXqGaE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ちゃんと躾してくれそうな親はまだマシな方
※ 10.
私は名無しさん
2020年03月27日 10:09 ID:l1Iyy57i0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これは炎天下パチ車置き去り不回避
コメント投稿
