つらみが深い?
引用元:【悲報】新入社員ワイくん、会社をクビになるwwwwww
草餅
お先真っ暗や...
切り替えていけ
コロナショックか?
>>6
いや、多分ちゃうと思う
新入社員でクビって犯罪でもしなけりゃなくない?
>>8
なるゾ
いやふつうに労基法違反やろ
>>10
裁判したら勝てる?
何やってん?
>>12
社長と揉めただけやで
>>14
なんで揉めたんや?
>>17
就活失敗して、親戚のおっちゃんの友達(社長)がやってる10人規模の不動産会社に入れてもらったんや。
ほんで勝手に駐車場に停めてるやつがいるから注意してこいって言われて、注意しにいったらそいつと殴り合いになって、警察沙汰になったんや。
ほんで警察署から帰って社長と殴り合いしただけ。
>>22
なんで社長とまで喧嘩したんですかねぇ
>>23
いや、ワイは勝手に停めとるやつに注意しろって言われたからしたら殴られたんやぞ?
それで殴り返しただけなのにくっっっそ怒られたからな。
ほんで社長からも殴られたから殴り返したんや。
>>28
手出したら負けと言いつつ殴ってきたなら草やな
>>22
草
>>22
闘争心がありすぎる
ニートにエアプ扱いされたくないね?
ありえるわけないやろ
犯罪でもおかないと無理だぞニート
入社から14日以内の解雇なら労基法の例外になるから解雇に正当性があるなら裁判起こしても勝てへんで
>>26
2日で解雇は正当なの??
プロボクサー目指せば?
いちばん可哀想なの親戚のおっちゃんやんけ…
ヤクザとかのが向いてそうやな
なぜ殴り返すのか
嘘松
あのさぁ...
つまんね
ちょっと草
暴力振るう社員とか地雷すぎていらんわい
>>46
言われたままに注意したのに殴られたんやぞ?
>>50
殴れとはいわれてないよね?
>>52
正当防衛やろ
>>54
証明難しいで
もう無職
駐車場に勝手に停めた奴との殴り合いはともかく
なんで雇い主の社長と殴り合いになるんや
>>56
ワイを社長が殴ったから
これ親戚のおっちゃんにも裁判起こせる?
>>64
どうやって?
ごめんわろた
社長殴り倒して勝ったんなら明日からお前が社長やろ
>>69
草
>>69
普通に負けて号泣した
脳筋かと思ったら喧嘩すら弱いんかよ
何のために存在してるんや
>>76
流石に勝手に車止めてた奴には勝ってるやろ…?
>>79
負けたけど向こうが勝手に警察に通報した
>>80
よわい
ちなみにどういう感じで注意したん?
>>82
なんか社長が前からずっと勝手に停められて困ってたらしくて、ワイに昨日の夕方から今日の朝まで張り込みするように命じたんや
ほんで朝までやからワイも相当ストレス溜まってて、その犯人が現れたらいきなり胸ぐら掴んだ
>>90
あんぱん食ってりゃそうはならなかったのに
>>91
眠くてしんどかったんや
無断駐車してる時点で警察に任せればええだけやん
登場人物全員頭悪すぎやろ
>>96
警察は注意するだけで何の効力もないらしい
本当は中卒無職やろ?
そうだと言ってよ
>>126
名前書けば大学くらい入れるよ
>>129
あっ…
社会常識身につけて下さい
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年04月03日 13:02 ID:Ccs8KOa70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
胸倉つかむって、先に手を出してるの>>1じゃん
救いようがないな
※ 2.
私は名無しさん
2020年04月03日 13:12 ID:Z4OhESD00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
注意しろと言われて殴りあうような奴やとってたら、
会社の名に傷がつくから、クビは当然
※ 3.
名前
2020年04月03日 13:29 ID:CKwDnVmm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大人の喧嘩は殴ったら負け。
殴られたら警察に突き出して社会的に締め上げるのが常識だ。
※ 4.
-
2020年04月03日 13:44 ID:EauCpMMe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
犯罪でも犯さんと無理
って書かれた後に傷害事件起こしてるのは草
※ 5.
ら
2020年04月03日 14:05 ID:zbN0c4MJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんな犯罪者社会に出すなよ。雇い先はこいつをブタ箱に放り込む準備しとけ。
親戚のおじさんって奴も面倒だから入れとけ。
※ 6.
私は名無しさん
2020年04月03日 14:17 ID:svfk6nwu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
紹介した親戚のオッチャンに謝りに行くのが一番先にすべき事だと思うんだが、その発想が無い時点でもう・・・
※ 7.
私は名無しさん
2020年04月03日 15:55 ID:..SMEq0g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これで違法駐車は無くなったんだから良いことを1つはした
※ 8.
私は名無しさん
2020年04月03日 21:01 ID:3XSTywpX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
それより違法駐車を繰り返す在日朝鮮人を問題視しろよ
※ 9.
私は名無しさん
2020年04月04日 07:23 ID:9bUiHbO20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
殴られた時点で警察呼べば済む話じゃん
コメント投稿
