ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:13:13.46 ID:Mt0v1u2Q9
外出自粛が続く昨今、デリバリーでハンバーガーを楽しむ人も増えていそう。
そこで、みんなが一番好きなお店はどこなのか、マイナビニュース会員513名にアンケートを実施。「最も好きなハンバーガーチェーン」を聞いてみた。
Q.あなたはハンバーガーチェーンの中でどこのお店が最も好きですか?
1位「マクドナルド」(43.3%)
2位「モスバーガー」(22.2%)
3位「バーガーキング」(6.0%)
4位「サブウェイ」(4.3%)
5位「ロッテリア」(3.9%)
5位「ウエンディーズ」(3.9%)
7位「フレッシュネスバーガー」(3.7%)
7位「ファーストキッチン」(3.7%)
9位「ラッキーピエロ」(3.3%)
10位「クア・アイナ」(2.1%)
10位「ドムドムハンバーガー」(2.1%)
12位「その他」(1.4%)
Q.そのチェーン店が好きな理由、好きなメニューなどを教えてください
○■「マクドナルド」
・「ハンバーガーが食べたい時は現在地の最寄りの店に入ってしまうが、マクドナルドは店舗数が多いので確率が高くなる。てりやきマックバーガーが好き」(45歳男性/ディスプレイ・空間デザイン/建築・土木関連技術職)
・「店舗数が多い。フライドポテトは割引クーポンがよく配信されるので、安く食べられて良い」(42歳男性/その他/その他・専業主婦等)
・「近くに店舗が複数あるし、手軽にいただくことが出来ます。美味しさは他店よりも劣りますが、朝マックも好きだし、ダブルチーズバーガーやエッグチーズバーガーやビッグマックなど好きなメニューもあります」(45歳女性/その他/その他・専業主婦等)
・「外出先にほぼあるし、クーポンが使いやすい。えびフィレオ、揚げたてのフライドポテトが好き」(49歳男性/文具・事務機器関連/技能工・運輸・設備関連)
・「昔から食べていて、味になじみがある。好きなメニューはフィレオフィッシュとチキンタツタ」(47歳男性/専門商社/営業関連)
・「学生のころから通いなれているので、安心感があります。好きなメニューは、てりやき。最初に食べたときから大好きです」(47歳男性/その他/その他・専業主婦等)
・「昔から、親と行くのも友だちと行くのもいつもマックだった。中でもチキンナゲットが一番好きで、ケチャップもマスタードもどっちもおいしい。チーズバーガーも大好きなメニューの中の一つ」(38歳男性/その他/その他・専業主婦等)
https://news.livedoor.com/article/detail/18074781/
2020年4月5日 15時30分 マイナビニュース
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.gourmet-note.jp/production/imgs/images/000/029/199/lqip.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D8NvyXqU8AIzwkp.jpg
https://image.middle-edge.jp/medium/f8e9569a-9a58-4789-b676-94f61b74c386.jpg
https://image.middle-edge.jp/medium/279503c4-6ec3-4496-8d8d-e36247179e24.jpg
引用元:【外食】みんなが一番好きなハンバーガーチェーンって、どこ?
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:13:37.42 ID:KXAE9kl10
びっくりドンキー
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:17:39.29 ID:HnU19EYm0
>>2
ハンバーグじゃないぞ
203: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:46:38.95 ID:oRwJj2NO0
>>2
ハンバーガーあるんか!びっくりや!
479: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 21:07:07.18 ID:wwn/hP/70
>>2
それ、ハンバークな
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:13:57.68 ID:CMLh+vDf0
さわやかのハンバーガー
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:14:04.53 ID:CtI7TrSp0
ロッテリアニダ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:14:06.98 ID:RqKsom340
ラッキーピエロだと・・・・?
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:16:29.61 ID:AxyVWgLA0
>>8
チャイニーズチキンバーガーってそんなに美味くないよねw
285: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 20:07:10.24 ID:9vZywLIV0
>>31
チーズが好きな人ならチーズバーガー一択
373: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 20:30:57.11 ID:5E/22MId0
>>31
チャイニーズチキン頼むのは素人。
通は、…………通は何頼むんやろ?
413: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 20:42:07.73 ID:ZQoZagQU0
>>373
函館山を頼むのは大食い野郎
417: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 20:43:31.38 ID:VErmAqsF0
>>413
オムライス好きなんだけど。
この扱いはどうなる?
640: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/06(月) 00:31:13.79 ID:iDN50jDbO
>>373
> 通は、…………通は何頼むんやろ?
通は、カツ丼を食う。
697: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/06(月) 03:32:59.71 ID:CSX4yUIF0
>>373
チャイニーズチキン弁当がうまかった
飯が進む進む
768: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/06(月) 07:49:17.37 ID:V6E+t17X0
>>373
ミートソース一択じゃろ
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:14:09.06 ID:mQoOI42G0
僕牛丼派
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:14:51.95 ID:btOdM2w60
ドムドムのチンカスフンバーガー
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:14:55.01 ID:3vbP1DT/0
サブウェイってサンドイッチ屋じゃなかった?
110: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:27:09.93 ID:CeRqv+Zp0
>>15
マクドもサンドイッチって言ってたような?
709: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/06(月) 03:50:52.45 ID:gXesOdGI0
>>15
マックも、ハンバーガー含むバンズに食材挟ませる商品全般をサンドウィッチと称していた(今はバーガーと称していることが多い)が
逆にサブウェイがサンドウィッチの一種のハンバーガー(狭義で言うところの、ハンバーグをパンに挟ませるやつ)を提供したことがあるのか?と疑問に思ってくるな
このアンケートの趣旨だとw
ちなみに現行の、サブウェイのメニューにはハンバーグをサンドするのは見当たらない(期間限定ではあった模様)
日本人が思い浮かべるいわゆるハンバーガーチェーンに含んでいいのやら
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:15:04.79 ID:8r7zWgl/0
象のマークのドムドム、まだ生き残ってたのか・・・
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:15:16.68 ID:RLZLxPZT0
うるせーばか
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:15:30.43 ID:OV0waixZ0
マクドナルドはないわー
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:15:37.63 ID:ykLKBXF20
西海岸にあるインアンドアウトバーガー美味い
日本だとフランクリンアベニュー
722: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/06(月) 04:14:50.35 ID:sv7LKWSk0
>>21
おっ、In-N-Outが出てた君とは気が合いそうだ
ポテトが美味しくて会社帰りによく食べてたよ
バーガーとポテトに裏メニュー的なカスタマイズがあって食べ飽きなかったw
767: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/06(月) 07:45:03.32 ID:7MZCVlyX0
>>722
アニマル&プロテイン
会話トレーニング兼ねてオーダーするときスタイルでオーダーしないで一つ一つリクエストを伝えたのは良き思い出
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:15:38.73 ID:SGYpjNnM0
フィッシャーマンズスープレックスバーガー
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:15:49.83 ID:M0vThERo0
ハンバーガーなんて事件以来食ってないわ
だかはマックの罪は重いよトラウマにしてんだから
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:15:54.84 ID:BNIOjMHd0
チキンタツタ美味しい! 一番好きなバーガーです!
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:16:19.24 ID:/50vgVYR0
アメリカ西海岸のファットバーガーってなチェーンある
あれだな
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:16:36.15 ID:EGqZf22t0
自販機で売ってるシナシナのやつ
169: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:38:35.11 ID:kYFv6IVM0
>>32
グーテンバーガーだな
旨くはないが、お前を求めてそこまでたどり着いたと実感するハンバーガー
171: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:39:55.02 ID:vrbILMLd0
>>169
まだどこかにいる?
186: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:43:53.96 ID:kYFv6IVM0
>>171
検索すればいくつか出てくるよ
俺は1年前夜中に車で2時間かけて食べに行って来たぜ!
245: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:52:16.02 ID:vrbILMLd0
>>186
ありがとう
199: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:45:53.53 ID:qDfWLWFb0
>>169
その通りであります!
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/05(日) 19:16:39.05 ID:ytEX/NjL0
ステーキ屋のが美味しい
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
