ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

FX始めたけど趣味として最強だよな

株・FX

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:20:06.486 ID:fEWxt7K+0

めっちゃ面白い
ハマり過ぎて毎日2時間くらいしか寝てなかった
 
 

引用元: FX始めたけど趣味として最強だと思う


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:20:36.163 ID:AISi0VVka

うそつくな
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:20:47.049 ID:tnN2pcXh0

うそつき
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:20:48.831 ID:vnqcIUdI0

まぁ最初はそうなるよ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:22:26.167 ID:fEWxt7K+0

>>2
キモ
>>3
いやマジで面白いよ
仕事中も気になってしょうがなかった
>>4
慣れてくると楽しくないの?
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:21:22.048 ID:0K1opFqy0

体と精神壊して死ぬぞ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:22:12.587 ID:RqSkFlR50

ほったらかしに出来る株現物の方が精神的にいい
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:24:19.790 ID:fEWxt7K+0

>>5
そのくらいの中毒性あるわ
トレードしたくて結局仮眠しか取らずに毎日仕事行ってた
>>6
FX慣れてマンネリしてきたらやってみる
まだ始めて1週間とかの人間だから専門用語とかも曖昧な知識しかない
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:22:22.273 ID:D+Tawb1k0

株の方がいいよ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:23:16.711 ID:7aBQLIb10

ポジ持つと寝れなくなる
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:25:59.113 ID:fEWxt7K+0

>>9
まだ試した事ないけどIFO注文だったら別に見てなくても平気なんじゃないの?
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:25:00.896 ID:FKIl6fiud

勝てないと楽しくないだろ
勝ててるのか?
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:25:46.252 ID:J1JssPrG0

今はコロナショック引きずってるしボラデカくて楽しいだろ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:30:53.991 ID:fEWxt7K+0

>>11
負けてるw
口座開設した時に貰ったクレジットが2日で4倍になって1日で29円になった
今は勉強のつもりで取引してるから勝ち負けはそこまで意識してない
1万入れて溶けたらまた1万入れて繰り返す
>>12
楽しくてしょうがない
月曜の朝が待ち遠しい
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:35:01.679 ID:NBk0YJq00

>>17
ただのギャンブル脳じゃん
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:26:51.238 ID:vS8AL1O50

ただのギャンブルじゃん
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:28:41.655 ID:7aBQLIb10

毎日ポジって月間勝率9割越えてる時は面白かったよ
全部溶けたけど
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:34:48.474 ID:fEWxt7K+0

>>14
現状ただのハイアンドローみたいな賭け方しかしてないからギャンブルみたいなもんやね
何となく無知なりにチャート見て予測とかはしてみてる
毎日0時から6時までやってたけど3時と6時は変動が激しいとか見つけると楽しい
>>15
凄いね
最高でいくら稼いだ?
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:38:00.603 ID:7aBQLIb10

>>20
1年で60万を900万にした
月なら最高200万ちょい
目標の1年は生き残るを達成したからロット上げたらすぐ溶けたよ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:43:18.642 ID:fEWxt7K+0

>>23
お金が増えてくると損失も大きいから精神的にも動揺しそうやね
2万のマイナスと200万のマイナスじゃ損切りも躊躇しそう
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:31:44.205 ID:vnqcIUdI0

日本の口座ならレバ25倍しかないからそれでいいよ
昔は400倍とかザラやからギャンブルですらないけどまぁ仕方ないよね
ポンドルオススメ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:33:19.347 ID:DwM+jVQx0

勝てるのは相場に張り付いてるときだけだぞ
損切利確ラインを引いて放置するようになるととたんに負けが込む
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:39:02.660 ID:fEWxt7K+0

>>18
DMMも口座作ったけどXMだと追証無しらしいからXMでしか取引してない
ポンドドルね
今度見てみるよありがとう
>>19
IFO注文でやり出したらって事?
来週試してみようかなと思ってたけど張り付いた方が良いかな
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:35:50.543 ID:T4D7uym20

FXやって趣味だからっていうのは負けてるやつだけ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:40:15.144 ID:6sB3Kfcu0

投資ってそうだよな
投資って名前なのが自分の格をあげてくれたような気がするから夢中でやって10年たってなんでこんな無駄な時間を過ごしたんだろうって後悔するんだよ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:45:35.345 ID:fEWxt7K+0

>>25
10年もやって資産が増えてないなら後悔しそうやな
逆に10年やっても勝てない奴は勝てないのか
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:44:47.435 ID:4suCKYlA0

ずっと見てんの?
スキャルピングみたいな短い期間の取引?
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:49:25.323 ID:fEWxt7K+0

>>27
今はとりあえず経験を積みたいからずっとスキャルしてる
勉強しながら片方の画面はチャート常に開いてる
ただスプレッドで持って行かれるの勿体無い気がするから慣れてきたらスイングとかに切り替えたい
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:56:34.040 ID:4suCKYlA0

>>29
ゼロ口座使ってるってことね
MT4スピード注文(無料)ってやつ便利だったわ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:59:09.817 ID:fEWxt7K+0

>>32
ゼロ口座って言葉を今初めて知ったわ
ここでスレ建てただけでも色々勉強になった
今MT5っての使ってる
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:01:12.796 ID:4suCKYlA0

>>34
レバレッジは888倍から500倍に下がらないけど
スタンダード口座でスキャルピングやったらかなり不利じゃね
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:06:52.664 ID:fEWxt7K+0

>>36
無知ですまんな
そういうのがあるんやね
もう一回勉強し直してくるわ
覚える事が多過ぎて分からない事だらけなんだ


 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:51:11.105 ID:fEWxt7K+0

楽しい理由の何の生産性もないゲーム用のPCとデュアルモニターが今活用出来てるのも嬉しい
そもそも寝れない体質だから起きてる間ゲームしかしてなかった
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:55:29.562 ID:vnqcIUdI0

個人では無敗を目指すつもりでやって99回生き延びても100回目で死ぬみたいなレベル
ファンドの津波の前では無力
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:57:20.351 ID:fEWxt7K+0

>>31
ロスカット対策でいくらか自分の口座に移したりしなかったの?
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 18:59:33.912 ID:vnqcIUdI0

例えではあるが人の金欲はそうさせるんよ
いやオレは違うし…って思っても
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:02:32.155 ID:065IJe2H0

精神壊してやめた
毎日寝ずにやって40万から3000万までいった。
でも色々壊れた。
1日100万負けても何とも思わなくなった。一晩で800万勝ったこともあった。
でも最終的に全部なくした。
仕事も家庭も財産もすべてなくなった。
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:03:12.333 ID:5sL53lP9a

海外のゼロかっとでフルスイング以外に勝ち目なさげ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:05:43.720 ID:GD59qF+70

趣味としてやるには土日できないのが暇すぎるだろ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:08:25.365 ID:fEWxt7K+0

>>38
ドンマイ
>>40
次スレ立てるまでに言葉の意味を理解出来るように勉強します
>>41
土日はゲームするからいいよ
FF7のトロコンもう少しなんだ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:08:58.429 ID:GD59qF+70

>>44
じゃあ趣味として最強じゃないじゃん
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:16:55.691 ID:fEWxt7K+0

>>45
趣味は1つじゃないからなぁ
料理も好きで調理師免許もとった
職業は違うけどね
数ある趣味の中で個人的に今1番時間割いてるのはFXだから最強って表現をしただけ


 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:03:00.644 ID:i+CAIzkg0

そのうち発狂するよ
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:06:01.035 ID:cFLJgVzx0

常勝トレーダーはトレードが楽しいとか嬉しいとか感じないんだよ
淡々と自分のルール通りにトレードするだけ
1回のトレードでいちいち一喜一憂しない
トータルで利益が残ることを知っているから

楽しいと感じてる時点で辞めといたほうがいい
まあ人の勝手だけど
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:10:49.405 ID:fEWxt7K+0

>>42
最初からそんな人居ないと思うけどね
ルール作るのにも知識が無いと作れない
自営だけど下積み時代が楽しかったのと同じ感覚に今なってる
もう本業は安定して同じ事の繰り返しになって今楽しくない
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:09:09.214 ID:t7gdavqz0

わかる
趣味じゃないと続かない
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:13:07.965 ID:9PT4b4Wu0

趣味がギャンブルって可哀想だ
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:16:12.270 ID:GD59qF+70

FXをギャンブルって言ってるやつは間違いなく低脳
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:30:59.239 ID:+jeQGCMEd

>>50
いやどうみてもぎゃんぶる
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:40:56.852 ID:GD59qF+70

>>53
そう思うならそう思えばいいけど
ちゃんと考えてやってる人は安定して稼ぐしギャンブルだと思ってないよ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:31:47.808 ID:+kMEwBWl0

今日は何時間やってるの?
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:41:39.651 ID:E4sIaEdU0

負けることが無くなったらルーチンワークになって嫌になると思われ
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:51:08.772 ID:fEWxt7K+0

>>54
朝の6時まではしてたよ
月曜の朝まで取引出来ないから今はゲームしてる
>>56
流れ作業になってくると飽きるかも
本業も安定してから飽きた
開業した当初はブラック企業が引く程ブラックな働き方してたけどそれが楽しくて無理してた
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:52:41.311 ID:E4sIaEdU0

>>59
結局飽きてからが全部本番だからな
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 20:05:54.838 ID:fEWxt7K+0

>>61
飽きるくらいハマって知識がちゃんと身に付いてないと勝ちを目指す段階じゃないんだろうな
初心者の勝ち負けはそれこそギャンブルだと思ってる
チャートの見方もロクに分かってないド素人なのにまぐれで勝って慢心程無知じゃない
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/04/25(土) 19:43:36.685 ID:E4sIaEdU0

俺もそうだけど精神ぶっ壊した、元からぶっ壊れてたけど
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年04月26日 21:48 ID:k4enh0qQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

底なし沼に落ちろw


※ 2. 私は名無しさん  2020年04月26日 23:37 ID:bcJz7ktK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ギャンブル中毒と似たようなものでは


※ 3.    2020年04月26日 23:46 ID:j.ZhgjIa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

わかる
fxやってると平日が待ち遠しくなるんだよな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事