1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:17.836 ID:2J81bV/U0
死にたいんだけど
引用元: ・2年ニートってどれくらいヤバイ???
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:38.973 ID:W54+pg410
キミの年齢による
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:07.456 ID:2J81bV/U0
>>2
24
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:47.740 ID:IUdKN0pHp
ちょっと遊んだくらいだろ
誰も気にしねえよ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:20.304 ID:2J81bV/U0
>>3
引きこもりだよ
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:49.774 ID:yiIm+ocz0
4年ニートの半分くらいヤバイ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:42.416 ID:0wo/DAiOa
>>4
5倍は違うと思う
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:54.958 ID:A55iXFaJ0
まだ慌てる時間じゃない
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:10.029 ID:zKclq4Ef0
年齢による
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:28.701 ID:IUdKN0pHp
ニートの悪いとこはしょーもねえことでウジウジしやがることだな気持ち悪い
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:33.278 ID:KRj5eadI0
24なら余裕
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:44.090 ID:V7XpSNOm0
二年なにしてたんだ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:42.412 ID:2J81bV/U0
>>12
5社くらい面接して全部落ちた
あとは無気力引きこもり
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:01.374 ID:2J81bV/U0
ちなみに今年の2月に面接受けて落ちた
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:02.931 ID:W54+pg410
なんだ、ただの世間知らずか
安心したまえ、世間はキミが思ってるよりクズだらけだ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:36.530 ID:MJiCZbW6a
超ヤバイ
コロナで就職難になっちゃったしね
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:04.536 ID:2J81bV/U0
>>15
コロナでほんとに焦ってる
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:20.726 ID:zPrKpO5Ma
大卒?どこ大卒?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:53.465 ID:2J81bV/U0
>>18
Fラン
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:49.724 ID:V7XpSNOm0
>>20
こんなスレだしニートだし大学名くらい出してもいいだろ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:32.259 ID:2J81bV/U0
>>27
いや地方だし人少ないとこだからダメ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:47.713 ID:FbgLnDkya
24ならまだいくらでも取り返しつくぞ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:10.291 ID:pOpwSgbq0
コロナだろうが人手不足の所あるぞ
働いてみたら向いてるとか以外と向いてたりするぞ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:12.252 ID:2J81bV/U0
最近ストレスで蕁麻疹が出る
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:18.465 ID:ji6cb5hl0
20代なら大丈夫
これからコロナで大量に仲間増えるで
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:22.653 ID:oVdGZctB0
10年後にスレ立てろ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:28.159 ID:ALCCVSOi0
5年ニートしてたわ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:45.953 ID:8dPJB9Mya
まだ20代前半じゃん
余裕だと思うよ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:20.222 ID:OuEIEuEAd
ふつーふつー
もっとやばい奴だって世の中には居るんだから大丈夫
もっと下の奴見て生きていこうぜ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:38.630 ID:gldZCAjL0
5社くらい落ちたくらいでやめんなよ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:08:05.597 ID:2J81bV/U0
>>31
元々やるきなかった
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:40.672 ID:XOjm4tzK0
今はコロナで時期悪いしな
収まったら本気出せ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:08:05.118 ID:ZAMLqWCD0
俺も先月からニート2年目だわ
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:08:33.920 ID:W54+pg410
どうせ大学卒業して就職できなかった系だろ?
ぶっちゃけよくある キミは普通の人だよ
これで焦れるなら今までマトモに生きてきた証拠だから安心しなさい
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:09:00.716 ID:2J81bV/U0
>>35
いや新卒3ヶ月でやめた
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:18.609 ID:W54+pg410
>>36
なんだ、就職できるだけの能力あるじゃん
まぁ適度に危機感持ってニートを満喫しようぜ
そのうち飽きてくるから、そのタイミングが働き時
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:09:54.953 ID:B5Dh1CU5r
>>35
俺これだわ 正確には就業前事前研修で嫌になって辞めた
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:09:50.197 ID:dXHVKJki0
なんでさんかげつでやめた?
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:10:20.949 ID:2J81bV/U0
>>37
ブラックだし教育係と仲悪かった
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:10:56.793 ID:FMTr+iHP0
俺は10年ニートだがや?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:05.292 ID:ZAMLqWCD0
焦ってるってことは現状をどうにかしなきゃって思う向上心があるってことだろ
コロナ終わったくらいから行動起こせば普通に間に合うんじゃね?
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:08.716 ID:dXHVKJki0
ブラックってどういう風にブラックなん?
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:59.584 ID:2J81bV/U0
>>42
新卒で残業50時間とか
先輩は少ない人で70で一番多くて180
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:11.729 ID:FM9KaBHx0
今年卒業して就職できなかった26歳です
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:17.187 ID:2J81bV/U0
風呂入ってくるわ
じゃあな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:19.269 ID:Y58QUSL80
とりあえずバイトから始めたら?
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:13:38.366 ID:SfJIamDv0
20代前半のニートとか鼻くそみたいなもんじゃん
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:15:28.937 ID:gTR1+/tO0
24歳で大卒なら大丈夫だろ
空白期間を説明できれば問題ない