ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:17.836 ID:2J81bV/U0

死にたいんだけど
 
 

引用元: 2年ニートってどれくらいヤバイ???


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:38.973 ID:W54+pg410

キミの年齢による
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:07.456 ID:2J81bV/U0

>>2
24
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:47.740 ID:IUdKN0pHp

ちょっと遊んだくらいだろ
誰も気にしねえよ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:20.304 ID:2J81bV/U0

>>3
引きこもりだよ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:49.774 ID:yiIm+ocz0

4年ニートの半分くらいヤバイ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:42.416 ID:0wo/DAiOa

>>4
5倍は違うと思う
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:02:54.958 ID:A55iXFaJ0

まだ慌てる時間じゃない
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:10.029 ID:zKclq4Ef0

年齢による
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:28.701 ID:IUdKN0pHp

ニートの悪いとこはしょーもねえことでウジウジしやがることだな気持ち悪い
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:33.278 ID:KRj5eadI0

24なら余裕
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:03:44.090 ID:V7XpSNOm0

二年なにしてたんだ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:42.412 ID:2J81bV/U0

>>12
5社くらい面接して全部落ちた

あとは無気力引きこもり
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:01.374 ID:2J81bV/U0

ちなみに今年の2月に面接受けて落ちた
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:02.931 ID:W54+pg410

なんだ、ただの世間知らずか
安心したまえ、世間はキミが思ってるよりクズだらけだ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:04:36.530 ID:MJiCZbW6a

超ヤバイ
コロナで就職難になっちゃったしね
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:04.536 ID:2J81bV/U0

>>15
コロナでほんとに焦ってる
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:20.726 ID:zPrKpO5Ma

大卒?どこ大卒?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:53.465 ID:2J81bV/U0

>>18
Fラン
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:49.724 ID:V7XpSNOm0

>>20
こんなスレだしニートだし大学名くらい出してもいいだろ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:32.259 ID:2J81bV/U0

>>27
いや地方だし人少ないとこだからダメ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:05:47.713 ID:FbgLnDkya

24ならまだいくらでも取り返しつくぞ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:10.291 ID:pOpwSgbq0

コロナだろうが人手不足の所あるぞ
働いてみたら向いてるとか以外と向いてたりするぞ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:12.252 ID:2J81bV/U0

最近ストレスで蕁麻疹が出る
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:18.465 ID:ji6cb5hl0

20代なら大丈夫
これからコロナで大量に仲間増えるで
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:22.653 ID:oVdGZctB0

10年後にスレ立てろ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:28.159 ID:ALCCVSOi0

5年ニートしてたわ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:06:45.953 ID:8dPJB9Mya

まだ20代前半じゃん
余裕だと思うよ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:20.222 ID:OuEIEuEAd

ふつーふつー
もっとやばい奴だって世の中には居るんだから大丈夫
もっと下の奴見て生きていこうぜ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:38.630 ID:gldZCAjL0

5社くらい落ちたくらいでやめんなよ
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:08:05.597 ID:2J81bV/U0

>>31
元々やるきなかった
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:07:40.672 ID:XOjm4tzK0

今はコロナで時期悪いしな
収まったら本気出せ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:08:05.118 ID:ZAMLqWCD0

俺も先月からニート2年目だわ
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:08:33.920 ID:W54+pg410

どうせ大学卒業して就職できなかった系だろ?
ぶっちゃけよくある キミは普通の人だよ
これで焦れるなら今までマトモに生きてきた証拠だから安心しなさい
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:09:00.716 ID:2J81bV/U0

>>35
いや新卒3ヶ月でやめた
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:18.609 ID:W54+pg410

>>36
なんだ、就職できるだけの能力あるじゃん
まぁ適度に危機感持ってニートを満喫しようぜ
そのうち飽きてくるから、そのタイミングが働き時
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:09:54.953 ID:B5Dh1CU5r

>>35
俺これだわ 正確には就業前事前研修で嫌になって辞めた
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:09:50.197 ID:dXHVKJki0

なんでさんかげつでやめた?
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:10:20.949 ID:2J81bV/U0

>>37
ブラックだし教育係と仲悪かった
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:10:56.793 ID:FMTr+iHP0

俺は10年ニートだがや?
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:05.292 ID:ZAMLqWCD0

焦ってるってことは現状をどうにかしなきゃって思う向上心があるってことだろ
コロナ終わったくらいから行動起こせば普通に間に合うんじゃね?
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:08.716 ID:dXHVKJki0

ブラックってどういう風にブラックなん?
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:59.584 ID:2J81bV/U0

>>42
新卒で残業50時間とか

先輩は少ない人で70で一番多くて180
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:11.729 ID:FM9KaBHx0

今年卒業して就職できなかった26歳です
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:17.187 ID:2J81bV/U0

風呂入ってくるわ

じゃあな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:11:19.269 ID:Y58QUSL80

とりあえずバイトから始めたら?
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:13:38.366 ID:SfJIamDv0

20代前半のニートとか鼻くそみたいなもんじゃん
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/10(日) 23:15:28.937 ID:gTR1+/tO0

24歳で大卒なら大丈夫だろ
空白期間を説明できれば問題ない
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年05月11日 21:55 ID:bNwY1gIw0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まだニート名乗るにはあと3ヶ月足りないですよ。


※ 2. 私は名無しさん  2020年05月11日 22:05 ID:NMsejgMC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

24で2年ニートってことは社会人未経験だろ
いくら20代でもこれはもうまともな職には就けないわ


※ 3. 私は名無しさん  2020年05月11日 22:10 ID:YAXSOyFN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

勉強してたとかなんとか適当なこと言えば大丈夫だろ
24ならまだまだいける


※ 4. 私は名無しさん  2020年05月11日 22:22 ID:XMF7ijUk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

2年無職なんてそこら中にゴロゴロいるぞ
大丈夫だ企業もその程度の空白何とも思わない


※ 5. 私は名無しさん  2020年05月11日 22:39 ID:gjDL2ZmZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コロナで大変だけど、逆にチャンスとも言える。
いきなり現役世代と同等になろうと思わず、腐らずにステップアップすれば、30前には十分にキャッチアップできるよ。


※ 6. あ  2020年05月11日 23:13 ID:Zce6yVZ00 ※このコメントに返信する※
(e/d)

24とかまったく問題ないわ。就活もしてるみたいだし、資格でも取れば楽勝でしょ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事