ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:38:13.37 0

労働意欲半端ないwwwwww

 
 

引用元:【悲報】ウーバーイーツの配達員ににおじいちゃん達が次々参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:38:50.03 0

雑www
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:40:05.92 0

ゆっくりゆっくり来るな歩いた方が速い
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:40:41.95 0

夏腐るだろ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:40:57.44 0

若い学生やフリーターがやってるのは何ともないけどたまに40過ぎてるであろうジジイ見ると本当に悲しくなる
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:42:04.31 0

>>6
お前みたいなことホザくやつに限って無職なんだよな
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:42:32.30 0

あのカバン買い取りだからメルカリで格安で手に入れたんだろ
 
 


115: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 15:57:25.81 0

>>9
マジかよ
令和のグッドウィルじゃん
 
 


137: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 16:44:33.83 0

>>115
フルキャストやってたけどそんな感じだったわ

夏 Tシャツ1000円くらい
冬 トレーナー2000円くらい
データ装備費的なやつ(毎回)200円
他にも何か買わされたけど思いだせない
 
 


158: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 19:17:00.13 0

>>137
フルキャストもグッドウィルもやってたけど、流石にそんなのはなかったぞw まあ交通費はほぼ出なかったが
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:42:45.93 0

汁漏れてるだろw
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:43:27.75 0

こんなホームレスみたいなのに食い物運ばれたくねーなw
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:43:47.89 0

ウーバー使うのやめるわ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:43:52.91 0

電動車いすだろこれ
2こバック持ってるし多分規約違反
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:44:10.92 0

これ空き缶集めてるホームレスだろ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:44:42.80 0

コラだぞ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:45:18.67 0

東南アジアっぽくていいな
どんどん落ちぶれていくんだから俺らも覚悟しとかないとね
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:45:51.78 0

タクシー運転手やってた人なら余裕そう
体力が問題か
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:17.86 0

すげえマシンで大活躍だな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:33.71 0

ウーバーイーツ廃れると思う
ダウンタウン浜田のCMとヒカル動画の宣伝が良かっただけで
実際は冷めるし効率悪いしでコスパのあれでオワコンになるよ
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:58:09.25 0

>>25
金出してでも買ってきてほしい富裕層はいるのよ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:35.56 0

メルカリで買ったっぽい
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:56.14 0

絶対頼みたくない
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:47:14.23 0

じいさんの小遣い稼ぎとして機能してるなら結構な事だ
無理すんなよとは思うけど
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:49:36.72 0

暑いから食中毒怖い
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:49:58.81 0

町田は40歳くらいのUberの女の人によく遭遇する
注文する人も女だと安心だろうけどな
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:50:21.63 0

ガードマンも老人多い
俺たちの未来の姿なので優しく接するべきだ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:50:45.86 0

世界よ見たか!
これが勤勉な日本人だ!
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:51:10.23 0

注文してから何分以内とかあるの?
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:51:27.11 0

中年が働かないからねて
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:51:32.36 0

無職のおまえらがこの人を叩くとか天罰が下ればいい
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:52:23.75 0

こういうお爺ちゃんは若い頃もちゃんと働いていたんよ
お前らとは違うだろ
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:58:39.55 0

>>44
そうでもないヤバイジジイ多い
だいたいちゃんと働いてたら蓄えあるだろ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:53:35.67 0

マンションの部屋まで持って行けるのかこれ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.    2020年05月16日 13:14 ID:i2.u.YUC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

熱いモノでも冷たいモノでも常温に成ってそう


※ 2. 私は名無しさん  2020年05月16日 13:37 ID:3KvmDj170 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自粛中であんまり外に出ないけど、出たら必ず遭遇するな。配達員は祖父さんじゃないけど。

あと、出前館もそうだけど、手数料(取り分)高いみたいだね。
店で出してる価格だと確実に赤字で、それに30~35%乗せてトントンらしいよ。


※ 3.    2020年05月17日 00:02 ID:eyIZaYGT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

今Amazonで1万円だっけか
大容量の防水保冷リュックで
拡張すればピザ箱とかも入れられるから
買出しの為の自分用に欲しいとか考えたことあるわ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事