ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:38:13.37 0
労働意欲半端ないwwwwww
引用元:【悲報】ウーバーイーツの配達員ににおじいちゃん達が次々参戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:38:50.03 0
雑www
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:40:05.92 0
ゆっくりゆっくり来るな歩いた方が速い
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:40:41.95 0
夏腐るだろ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:40:57.44 0
若い学生やフリーターがやってるのは何ともないけどたまに40過ぎてるであろうジジイ見ると本当に悲しくなる
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:42:04.31 0
>>6
お前みたいなことホザくやつに限って無職なんだよな
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:42:32.30 0
あのカバン買い取りだからメルカリで格安で手に入れたんだろ
115: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 15:57:25.81 0
>>9
マジかよ
令和のグッドウィルじゃん
137: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 16:44:33.83 0
>>115
フルキャストやってたけどそんな感じだったわ
夏 Tシャツ1000円くらい
冬 トレーナー2000円くらい
データ装備費的なやつ(毎回)200円
他にも何か買わされたけど思いだせない
158: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 19:17:00.13 0
>>137
フルキャストもグッドウィルもやってたけど、流石にそんなのはなかったぞw まあ交通費はほぼ出なかったが
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:42:45.93 0
汁漏れてるだろw
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:43:27.75 0
こんなホームレスみたいなのに食い物運ばれたくねーなw
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:43:47.89 0
ウーバー使うのやめるわ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:43:52.91 0
電動車いすだろこれ
2こバック持ってるし多分規約違反
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:44:10.92 0
これ空き缶集めてるホームレスだろ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:44:42.80 0
コラだぞ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:45:18.67 0
東南アジアっぽくていいな
どんどん落ちぶれていくんだから俺らも覚悟しとかないとね
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:45:51.78 0
タクシー運転手やってた人なら余裕そう
体力が問題か
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:17.86 0
すげえマシンで大活躍だな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:33.71 0
ウーバーイーツ廃れると思う
ダウンタウン浜田のCMとヒカル動画の宣伝が良かっただけで
実際は冷めるし効率悪いしでコスパのあれでオワコンになるよ
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:58:09.25 0
>>25
金出してでも買ってきてほしい富裕層はいるのよ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:35.56 0
メルカリで買ったっぽい
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:46:56.14 0
絶対頼みたくない
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:47:14.23 0
じいさんの小遣い稼ぎとして機能してるなら結構な事だ
無理すんなよとは思うけど
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:49:36.72 0
暑いから食中毒怖い
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:49:58.81 0
町田は40歳くらいのUberの女の人によく遭遇する
注文する人も女だと安心だろうけどな
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:50:21.63 0
ガードマンも老人多い
俺たちの未来の姿なので優しく接するべきだ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:50:45.86 0
世界よ見たか!
これが勤勉な日本人だ!
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:51:10.23 0
注文してから何分以内とかあるの?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:51:27.11 0
中年が働かないからねて
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:51:32.36 0
無職のおまえらがこの人を叩くとか天罰が下ればいい
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:52:23.75 0
こういうお爺ちゃんは若い頃もちゃんと働いていたんよ
お前らとは違うだろ
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:58:39.55 0
>>44
そうでもないヤバイジジイ多い
だいたいちゃんと働いてたら蓄えあるだろ
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/15(金) 14:53:35.67 0
マンションの部屋まで持って行けるのかこれ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2020年05月16日 13:14 ID:i2.u.YUC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
熱いモノでも冷たいモノでも常温に成ってそう
※ 2.
私は名無しさん
2020年05月16日 13:37 ID:3KvmDj170 ※このコメントに返信する※
(e/d)
自粛中であんまり外に出ないけど、出たら必ず遭遇するな。配達員は祖父さんじゃないけど。
あと、出前館もそうだけど、手数料(取り分)高いみたいだね。
店で出してる価格だと確実に赤字で、それに30~35%乗せてトントンらしいよ。
※ 3.
2020年05月17日 00:02 ID:eyIZaYGT0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今Amazonで1万円だっけか
大容量の防水保冷リュックで
拡張すればピザ箱とかも入れられるから
買出しの為の自分用に欲しいとか考えたことあるわ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
