ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:43:36.09 ID:xVce843ja
引用元:【朗報】スシローのテイクアウト、高級寿司と見分けがつかないと判明
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:03.73 ID:c/Lj+sR60
ショボ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:09.01 ID:Tqwq+txm0
いくらとえびの間のやべーやつなに
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:11.83 ID:uvIPvd9Xp
玉子で分かっちゃうな~
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:33.17 ID:MZZbGqb50
臭そう
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:43.10 ID:4pMeDpBF0
ワイ「サーモン」
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:55.46 ID:JwQxODQgd
素人料理みたいな見た目やな
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:56.50 ID:/IAZ3l6X0
いくらなんでも無理やな
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:02.02 ID:AhKnjtge0
スシロー最近行ったら1皿132円だったわ
シャリもネタも小さいし醤油は水で薄めたかのように薄かった
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:05.26 ID:UvydzgPjp
うまそう
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:08.92 ID:WKUJ+2Mo0
いくらの隣の焼く前のたこ焼きみたいなやつなんやねん
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:41.01 ID:6qZLCari0
色が薄いわ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:51.54 ID:BhQonCkRd
これが鮮度くん?
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:01.03 ID:QMXXZ1yj0
たしかに5000円って言われたらそんなもんかなと思う
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:07.33 ID:jnsRrEjEa
右下はカリフォルニアロール定期
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:20.75 ID:ePCGslC10
なんか汚い
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:46.23 ID:Oh/nPH7/0
悪くはないわネタが小さいだけで
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:14.68 ID:SLgeOIup0
でもこれで5000円ぐらいするんやろ?
流石に高くない?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:21.47 ID:0FQ/AjjV0
右下あれ案外美味いぞ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:44.38 ID:WKUJ+2Mo0
誰もエビの隣にあるゲロみたいな寿司に触れないのが怖いわ
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:50:33.20 ID:EtFgDE2Dp
>>22
ポテサラやろ
さてはお前さん江戸っ子じゃねえな
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:55.96 ID:4bM9AO3u0
いかとたまごで大体安物か高いかわかるんやで
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:48:43.81 ID:G6Ucyoss0
美味いからなんでもええ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:48:59.73 ID:cAFbiUEp0
これ銀座の寿司屋のテイクオフやん
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:01.92 ID:DOAC8rs20
ス-パ-のがマシやで
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:53:20.39 ID:RlNCqBaJ0
>>26
ねーよカス
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:17.06 ID:2DBdxh+30
アボカドエビフライロールうまいけど高級寿司ではない
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:17.89 ID:MuJTSnqS0
2千円くらい?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:32.65 ID:GQCldlne0
最近の回転寿司屋ってシャリ小さすぎひんか?
ワイがガキの頃は大きかったのに
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:38.10 ID:BbEZ1+qX0
ええやん
なんぼなん?
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:51.02 ID:s3slllmbM
スーパーのパック寿司でええわ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年05月21日 12:06 ID:rt24fWDP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スーパーのパック寿司 半額最高‼
※ 2.
私は名無しさん
2020年05月21日 12:18 ID:MjA9GQTb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
冗談いうなよ
お持ち帰り用の土産寿司だって。もうすこしまともだぜ。
※ 3.
私は名無しさん
2020年05月21日 13:55 ID:itEYOeX70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スシローは色んなご飯があるからいいよね。
お寿司だけだと、スーパーの総菜の方が美味しいかも。
昔のスシロー美味しかったなあ。
※ 4.
私は名無しさん
2020年05月21日 16:22 ID:hI8d.xqN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
スシローは乗せ寿司。握り寿司じゃないよ。
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

