ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:43:36.09 ID:xVce843ja


no title

 
 

引用元:【朗報】スシローのテイクアウト、高級寿司と見分けがつかないと判明


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:03.73 ID:c/Lj+sR60

ショボ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:09.01 ID:Tqwq+txm0

いくらとえびの間のやべーやつなに
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:11.83 ID:uvIPvd9Xp

玉子で分かっちゃうな~
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:33.17 ID:MZZbGqb50

臭そう
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:43.10 ID:4pMeDpBF0

ワイ「サーモン」
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:55.46 ID:JwQxODQgd

素人料理みたいな見た目やな
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:44:56.50 ID:/IAZ3l6X0

いくらなんでも無理やな
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:02.02 ID:AhKnjtge0

スシロー最近行ったら1皿132円だったわ
シャリもネタも小さいし醤油は水で薄めたかのように薄かった
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:05.26 ID:UvydzgPjp

うまそう
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:08.92 ID:WKUJ+2Mo0

いくらの隣の焼く前のたこ焼きみたいなやつなんやねん
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:41.01 ID:6qZLCari0

色が薄いわ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:45:51.54 ID:BhQonCkRd

これが鮮度くん?
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:01.03 ID:QMXXZ1yj0

たしかに5000円って言われたらそんなもんかなと思う
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:07.33 ID:jnsRrEjEa

右下はカリフォルニアロール定期
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:20.75 ID:ePCGslC10

なんか汚い
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:46:46.23 ID:Oh/nPH7/0

悪くはないわネタが小さいだけで
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:14.68 ID:SLgeOIup0

でもこれで5000円ぐらいするんやろ?
流石に高くない?
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:21.47 ID:0FQ/AjjV0

右下あれ案外美味いぞ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:44.38 ID:WKUJ+2Mo0

誰もエビの隣にあるゲロみたいな寿司に触れないのが怖いわ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:50:33.20 ID:EtFgDE2Dp

>>22
ポテサラやろ
さてはお前さん江戸っ子じゃねえな
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:47:55.96 ID:4bM9AO3u0

いかとたまごで大体安物か高いかわかるんやで
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:48:43.81 ID:G6Ucyoss0

美味いからなんでもええ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:48:59.73 ID:cAFbiUEp0

これ銀座の寿司屋のテイクオフやん
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:01.92 ID:DOAC8rs20

ス-パ-のがマシやで
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:53:20.39 ID:RlNCqBaJ0

>>26
ねーよカス
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:17.06 ID:2DBdxh+30

アボカドエビフライロールうまいけど高級寿司ではない
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:17.89 ID:MuJTSnqS0

2千円くらい?
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:32.65 ID:GQCldlne0

最近の回転寿司屋ってシャリ小さすぎひんか?
ワイがガキの頃は大きかったのに
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:38.10 ID:BbEZ1+qX0

ええやん
なんぼなん?
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/05/20(水) 23:49:51.02 ID:s3slllmbM

スーパーのパック寿司でええわ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年05月21日 12:06 ID:rt24fWDP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スーパーのパック寿司 半額最高‼


※ 2. 私は名無しさん  2020年05月21日 12:18 ID:MjA9GQTb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

冗談いうなよ

お持ち帰り用の土産寿司だって。もうすこしまともだぜ。


※ 3. 私は名無しさん  2020年05月21日 13:55 ID:itEYOeX70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スシローは色んなご飯があるからいいよね。
お寿司だけだと、スーパーの総菜の方が美味しいかも。
昔のスシロー美味しかったなあ。


※ 4. 私は名無しさん  2020年05月21日 16:22 ID:hI8d.xqN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

スシローは乗せ寿司。握り寿司じゃないよ。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事