ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:42:13.27 ID:Vqh7ipCt0
10%ドレスローザって
引用元:ワンピース 現980話、ドレスローザ編 100話←これヤバくね???
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:43:03.53 ID:BWPBoyvq0
ゾロがどんどん影薄くなる
ワノクニ編ならさすがに剣士として色々あるかと思えばない
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:43:09.03 ID:It+KN1jX0
実際そこで離れた読者も多かったやろな
ワイもやし
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:43:29.80 ID:BFxdNvQw0
それ言ったらスラムダンクなんて20%は山王戦だぞ
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:49:49.33 ID:X+tGiAmR0
>>4
山王編に比べてつまんないやん
314: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 03:16:30.50 ID:GZBvdlSs0
>>4
面白ないのに1割糞回とか許されんやろ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:43:36.59 ID:CTSWb91c0
和の国なんかドレスローザ前から続いてるからもっと長く感じるわ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:43:45.90 ID:LkPv+u2Ya
ドレスローザは長すぎたな
キュロスとかコラソンとかそれぞれのエピソード自体は悪くなかったんだけど
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:44:35.90 ID:lL5swjamM
ゾロって無能力者だから戦闘シーンがワンパターンになって描きづらいんかもしれんな
398: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 03:23:31.10 ID:+9UR0eSZ0
>>7
まあワンピースの戦闘って大味やしな…
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:44:51.53 ID:D83m6ts20
体感的にはアラバスタまてが30%くらいやがどうなんや?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:45:13.02 ID:j+d2cECH0
>>8
20%やな
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:44:57.93 ID:sMgXKK230
ドレスローザって麦わらの一味の半数がゾウに行ってておらんのよな確か
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:45:00.00 ID:j+d2cECH0
ドレスローザそんな長かったんか
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:45:06.14 ID:9fVvBeiq0
空島編も長いって叩かれた記憶あるけどあれでも86話なのか
そう考えるとドレスローザやべえな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:45:12.05 ID:/2uMFJYYd
100話てことは2年近くやってたのか
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:45:16.42 ID:ze+OOWWf0
ラオGとかデブとかあそこら辺の幹部全員まとめて描写1話くらいでよかったやろ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:45:44.47 ID:HRY9+Q2t0
長いのはいいけど単純にカタルシスがなかったわ
新世界は全部そう
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:45:47.55 ID:DzF7R6f4M
キャラ増えすぎ問題あるな
何年もアベンジャーズインフィニティウォー見続けてる感じ
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:51:43.10 ID:XKqMzcqE0
>>16
これ言い得て妙
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:46:19.77 ID:sy7wJ7dA0
ドレスローザ編は長い上に鼻水出してるおっさんとか気持ち悪いし
岩のやつもぜんぜんキャラ立ってないし
なにより話がえぐすぎる
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:50.37 ID:HRY9+Q2t0
>>17
設定はエグくなったのにギャグ描写が増えたせいでチグハグ感あるわ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:17.55 ID:2tz0NCxGa
アラバスタの完全劣化エピソードでしかないしな
敵の魅力も全くないし無駄にキャラ多いし
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:18.24 ID:dTi719Ik0
ドレスローザって作中はシーザー拉致ってから一日くらいしか経ってないんだっけ?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:25.34 ID:ALRI0+8w0
そんなにやってたか
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:26.04 ID:8zKzI8dN0
ドレスローザはおもろいからええやろ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:28.01 ID:d3M5g76T0
ドレスローザはホンマに無茶苦茶やったな
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:31.11 ID:CTSWb91c0
ゾロに限らず味方は全員影薄い
今もローとキッドがいたらそれでええやんて感じや
侍等はもっといらん
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:38.52 ID:sMgXKK230
闘技場はルフィとベラミー、サボとバージェスだけで良かった気がする
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:47:59.03 ID:3n91lNyad
ゾロはワノクニでレッツパーリィするから
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:48:41.67 ID:F6lEA0SS0
キャラ増え過ぎてアラバスタみたいなガチガチのタイマン見れなくなったのがキツい
毎度お祭りバトルみたいになってて残念
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:48:42.04 ID:dTi719Ik0
第100話でグランドライン突入やからな
イーストブルーのテンポの良さよ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:50:37.89 ID:2tz0NCxGa
>>29
やっぱりイーストブール編って神だわ
100話にクロクリークアーロンのエピソード詰まってるとかすげえ
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:51:20.36 ID:vPpZSSHfd
>>38
今だったらそいつら一人一人に2年くらい費やしそう
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:52:18.28 ID:XKqMzcqE0
>>29
すげえな、めっちゃ中身濃いやん
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:48:58.95 ID:VVN8P7rX0
今の子どもは最近のワンピースのギャグセンスで笑うんやろか
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:49:23.03 ID:Q4uGAhHP0
41歳ファミリーが多すぎたのとわざわざコロシアムの奴ら一人一人に見せ場なんかやんなくてよかったわ
それがつまらん原因
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:53:02.00 ID:XKqMzcqE0
>>31
でもヨンコウも戦力多いからだいたい同じくらいかかるんよなあ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:49:40.24 ID:8bMjC9i/0
ゾロって片方メクラな時点で雑魚やん
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:49:41.46 ID:EOjMmlf00
幹部と一味の戦闘描写いらない、非戦闘要員は戦闘以外での見せ場をつくればいいだろが
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:51:07.47 ID:en0SSpek0
ディアマンテの強さがイマイチわからなかった
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:51:08.54 ID:XKqMzcqE0
倭の国の期待してたのにガッカリ感やばいわ
スリラーパークのりゅーまみたいなカッコいいキャラどんどん出てきて、刀もめっちゃカッコいい設定出てくると思ってた
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:53:34.82 ID:VVN8P7rX0
>>42
控えめに言ってきんえもんがゴミすぎる
あと変なちょんまげのガキは殺してええやろ
76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:55:11.24 ID:XKqMzcqE0
>>61
なんで三船とか渋いの大好きな癖に、歌舞伎的な奇形ばかりだすんやろな
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:54:28.37 ID:sGsVfQ4C0
>>42
狂四郎にはちょっと期待してたのにただの味方の1人になってもうたな
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:55:04.87 ID:en0SSpek0
>>66
あの顔の変化はさすがに無理がある
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/04(木) 02:51:17.60 ID:HSSw5ceya
ドフラミンゴとの決戦やからしゃーない
ドフラミンゴの部下はもっとなんとかならんかったのかとは思うが
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年06月04日 14:13 ID:GMoyM0Xg0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
空島の途中で読まなくなったな
※ 2.
2020年06月04日 15:24 ID:7Sr7cgcj0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ミンゴファミリーの見た目がふざけすぎてたな
※ 3.
私は名無しさん
2020年06月04日 18:02 ID:AF6lqlaX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
途中から1話が明らかに間延びしてて飽きた
拘ってるんじゃなくて引き延ばしてる
※ 4.
私は名無しさん
2020年06月05日 09:30 ID:g3t191s00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
子供にとって2年間ドレスローザって辛すぎるだろ
ドラゴンボールの蛇の道の1か月でも長かったぞ
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
