ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:28:12.36 ID:Dmkyh7To0
ワイ彼女欲しいんだけどその理由が周りが恋愛しててワイだけ出来てない劣等感からなんや
この理由以外で彼女つくる意味教えてくれや
引用元: ・彼女つくる理由ってなんなんや?真面目に答えてくれや
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:35:50.77 ID:aezRY8xp0
>>1
家族も彼氏も彼女も友達もペットも欲しいと思ったことはないから分からんけど
深層心理の死の恐怖だと聞いたことがある
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:28:28.53 ID:9F0Z/CYhd
ない
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:28:49.03 ID:kbMl9pgwM
性欲と寂しさ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:29:15.33 ID:Dmkyh7To0
>>3
今はまってることあって性欲も寂しさもない
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:28:50.00 ID:Dmkyh7To0
あるやろ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:29:19.45 ID:y/YpPsWad
遊びや旅行行く時の相方
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:29:42.63 ID:Dmkyh7To0
>>6
これええな
友達よりも付いてきてくれそう
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:30:10.00 ID:zoXcCVJj0
>>6
ワイの旅行に着いてこれるやついないンゴ
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:30:45.45 ID:vHvySOD5F
いや出来てないの君だけなわけないだろ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:32:24.71 ID:Dmkyh7To0
>>10
そりゃ出来てない人間はたくさんいるやろけどワイの周りは経験者ばっか
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:31:27.34 ID:gyqBBlIZ0
人間を1人支配できるぞ
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:32:41.58 ID:Dmkyh7To0
>>13
代わりに自分も支配されるじゃん
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:41:48.75 ID:VkQacHr30
>>13
どう考えてもされる方が80%やろ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:32:17.55 ID:qlWMbZMb0
将来を共にするかもしれない人を値踏みする期間
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:34:21.21 ID:Dmkyh7To0
>>14
これが一番しっくり来てる
将来結婚したいしな
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:34:08.70 ID:OZSkVqWer
初めて出来た中学生の時の彼女を未だに夢で見るわ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:34:11.02 ID:+9JQnvSR0
そもそも健常者なら自然と出来るもんだから
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:35:42.88 ID:Dmkyh7To0
>>21
自然にはできんやろ行動しなきゃ
それか自然に行動するのが健常者って意味か
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:34:18.90 ID:RoY787wia
リアル恋愛ゲーム感覚やで
付き合って飽きたら別れるその過程でまぁ結婚考えていいなーって感覚で結婚
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:34:40.02 ID:HwM86yt1a
好きな子が彼女になっただけで彼女欲しいとか作りたいとかは思ったこともなかったよ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:35:01.84 ID:qOwD/Ax7a
ワイは友達おらんし寂しいからや
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:36:53.72 ID:Dmkyh7To0
>>24
これが理想やな
>>25
友達無しでよく彼女できたな...
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:35:31.74 ID:YhkzBwoI0
彼女欲しいな~って思って彼女作ったけどそのあとなんも考えてなくてすぐ別れたわ
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:37:19.17 ID:5E1rQUvz0
好きって言ってみることやな
案外誰か一人くらい引っかかるかもよ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:38:06.36 ID:Dmkyh7To0
>>30
しゃべれる女身近におらんわ
2人くらいから
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:37:32.87 ID:6GOpnXaf0
高校からの彼女ともう7年付き合ってるわ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:38:07.38 ID:pFv6WIKw0
人を本気で好きになれば分かるで坊や
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:39:32.88 ID:Dmkyh7To0
>>33
なったことはあるで
高校のとき
告白したけど降られた
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:38:36.04 ID:KejvZtiQa
別にそれで十分だろ
いちいちいろんな人に彼女いないの?って聞かれるのもウザいから
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:39:58.18 ID:Dmkyh7To0
>>35
ワイはウザいと思わん
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:38:59.83 ID:Dmkyh7To0
やっぱり中学高校で恋愛しとくべきだったんやなぁ
もはやする意味がわからん
チャンスたくさんあるのに
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:40:35.46 ID:aezRY8xp0
>>37
ストレスの原因は大半が人間関係なんやから
いないならいないほうが幸せだろう
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:42:43.86 ID:Dmkyh7To0
>>45
ワイもそう思ってたんやけどこの間この考えを友達に言ったら逃げてるだけって言われた
今までの生き方ならマイナスにならないけどプラスにもならん
ずっと変化のない直線を歩いてる感じ
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:39:29.75 ID:HwM86yt1a
必要なのは彼女やなくて、人を好きになることやろ
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:41:02.78 ID:Dmkyh7To0
>>39
人を好きになれなくなったんや
最近女としゃべらないものでどれが好きって感情なのかわからん
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:39:54.02 ID:P7MA+hjR0
精神の安定のため
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:41:42.16 ID:tHPXk7/V0
気が合うなら旅行は女とした方が楽しい事もある
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:41:42.55 ID:P7MA+hjR0
笑顔でハグできる相手がいるって
とても素晴らしいことだよ
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:43:44.08 ID:Dmkyh7To0
>>49
そう思う
寂しいし甘えたい
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:41:52.77 ID:L2Nid+nYa
あんまりできへんと恋愛感情なくなってくるよな
防衛本能なんやろなアレ
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:44:27.46 ID:Dmkyh7To0
>>51
ワイは浪人したら感情が消えた
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/09(火) 11:44:58.95 ID:L2Nid+nYa
男の場合は積極的になれる精神状態を保たないと恋愛できんで
やるかやらないかの二択で考えたらやる方を選択するようにするんや
ちな童
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年06月10日 21:26 ID:XrcVxcQ00 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まあ、端的に子孫を残すための配偶者を得るためだな。
だが、現代文明人は恋愛以外の娯楽が多いから男女間にそれを求めにくい。
貧乏で教養のない層が本能に従って生きているから積極的に相方を捕まえて子供を作れるんだよな。
真性のマニアは自己完結しちゃうからあまり他人を自分の心のスペースに入れようとしない。だから恋人ができないし、必要としない。ほしいと思っても「めんどくさい」と思っちゃうんだよね。
※ 2.
名前はあるけど内緒
2020年06月10日 21:30 ID:yI1TRzTV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いろんな人と付き合うこと。特に女性は突拍子もない考えで話してくる。そんなところが面白くもあり不快でもある。一人暮らしでだらだらした生活感が出てきて飽きたら付き合ってみればいい。どうしてもいやならわかれればいい。バツ2〇3の経験者語る。
※ 3.
あ
2020年06月10日 21:46 ID:WcsDx6WC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
年取ったらわかるよ
※ 4.
名無し
2020年06月10日 23:03 ID:LPO6qYZE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
好きになったやつと関係を結ぶため
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
