古市憲寿氏 渡部建氏の出演自粛に「好感度高いイメージがない。不倫と複数でここまで大騒ぎする必要があるのかな」
- 2020年06月10日19:05
- カテゴリ:芸能・TV・スポーツ
- タグ: 古市憲寿 渡部建 出演自粛 好感度
社会学者の古市憲寿氏(35)が10日、フジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。
番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明している渡部は、17年に女優佐々木希(32)と結婚、1歳の長男がいる。
古市氏は「渡部さんって、そこまで正直、好感度がすごい高いっていうイメージがないんですけど。だとするならば、不倫と複数だけで事前にここまで大騒ぎする必要があるのかなって思うんですけど、それは新型コロナでいうファクターXみたいなものが何かあるんですかね」と首を傾げた。
そして「“行列のできる法律相談所”のレギュラーじゃないですか。なんであの史上最強の弁護士軍団にまず相談しないんですかねえ。番組内で。あの番組でほかにもなんかスキャンダルありましたけど。そんな余裕ないくらい急だったんですかねえ」と話した。
2020年6月10日 8時51分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/18393163/
引用元: ・【とくダネ】古市憲寿氏 渡部建の出演自粛に「好感度高いイメージがない。不倫と複数でここまで大騒ぎする必要があるのかな」 [ばーど★]
>>1
> 渡部さんって、そこまで正直、好感度がすごい高いっていうイメージがないんですけど。
じゃあ尚更テレビに要らんやんけ。
>>29
みんなイジメが好きだから
安心して叩ける好感度低いキャラっての重要なんだぞ
>>1
芸人なら自粛しないでテレビ出て笑いにできれば良い。でも渡部は芸人としてのスキルが無いから逃げたんだよ。察してやれ笑いに帰れなくて逃げたんだよw
>>1
心底どうでもいい感が出てて笑うw
>>1
そりゃ妻が佐々木希だからな 考えなくてもわかるだろ
>>1
古市氏に同意する日が来ようとは…
好感度が高いイメージがない…ってとこねw
>>236
それは古市同様ズレてるだけ
俺もそう思ってたけど
仕事内容見たら女性向けファミリー向けの番組ばかりで
そういう層に好感度高いんだよ実際
>>1
答えは簡単
嫁が唯一無二超美人の佐々木希だから
古市は佐々木希をあんまり神聖化してなさそうだけど
>>1
こいつが一番酷い
>>1
騒ぐのが嫌ならワイドショーなんて出なきゃいいじゃん
こいついつもこうだよね
>>1
「まさかあの渡部が不倫!?」なんて思うやつはいないわな
>>314
渡部本人の浮気に意外性はなくても
佐々木希という美人嫁を貰っての浮気なら意外性あるだろ?
>>1
番組で他の芸人にいじられるのが嫌で逃げたんじゃないのかな
YouTubeの数字少ないことも芸人仲間にいじられて本気で気にしてたし
>>1
これは、初めて古市と意見が一致した。
記事の噂も出ないうちに自粛するってぇから、いったい、どんなとんでもないことやったんだと思っていたから、
「なーんでぇ、ただの不倫かよ。こんなことでいちいち騒ぐほどコイツ大物じゃねーって」
って思いました。
まぁ、元々清潔なイメージは無かったな
さわやか京奈イケメンだが、どこか胡散臭いというか
>>2
前に鬼越トマホークにマルチの幹部臭いって言われてて割と納得した
>>117
あー
確かに好感度ゼロ、むしろマイナスだよね
佐々木希と夫婦だからってプラスとも思えない
酷いw
言いたいことはわかる
今となっては有吉に感謝だな
ずっと警鐘を鳴らしてた
そもそもおもんない芸人とタレント夫婦やし
嫁が佐々木希だから騒がれてるだけや
児島のおまけだもんな
番組に慣れてきたのかなブラックジョークとか
コロナネタが賞味期限を過ぎたので、あたらしいネタが欲しかったワイドショーにとっては渡部に船。
>>18
ふむ
戸島がやったら驚きだけど渡邊だと意外性がないな
意外性がないもんな渡部の女遊びなんて
嫁が佐々木希じゃなきゃ記事にもならんわな
乙武「せやな」
>>23
イメージを商売に直結させている乙武さんはダメだよ
お仲間で擁護。。
騒いでる側にいて金をもらってるのに、説得力が全くないわ。
そろそろこいつ飽きたわ
もっとおもしろいこと言えよぉ
ブスと結婚してたら納得されたけどな
正直なんの驚きも無いけどな
井戸田と同じ道をたどれ
不倫相手と美味いものを食ってるイメージしかない
意外でも何でもないが
好感を持てないのと不快とではかなり大きな差がある
いや複数と不倫はあかんやろw
同情買い作戦じゃないの
まあでも渡部の出てる番組見たら女性層とかファミリー向けの番組が多いから
出続けるのは無理だったのかもね
というか男から見たら好感度別に高くないけど
女から見たら高かったからそういう番組が多かったんだろうね
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年06月10日 19:15 ID:6AxeVoyh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
複数と不倫してりゃ叩かれて当然だろアホか
※ 2.
2020年06月10日 19:18 ID:4esZkoQr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
逃げ足くっそ早いwww
※ 3.
私は名無しさん
2020年06月10日 19:31 ID:8ANSoi2J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
好感度高いか低いかなんて関係ない。クズはクズ
好感度高い奴が叩かれやすいのはそいつには好感度しかないからだ。勘違いすんなよ
※ 4.
私は名無しさん
2020年06月10日 19:37 ID:.3Zvc2PQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
渡部は面白くないくせにプライド高そうだからな
※ 5.
774
2020年06月10日 19:39 ID:zRV3j3JI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いうほど渡部に興味あるか?
※ 6.
私は名無しさん
2020年06月10日 19:39 ID:TyEe4kCn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
朝鮮人の基準だと大騒ぎする必要ないのかもしれないが
ここ日本だから
※ 7.
あ
2020年06月10日 20:11 ID:c9qreqIJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
いや世間は、渡部の好感度うんぬんじゃなくて、佐々木希が可哀想って話じゃねーの。
渡部の嫁が佐々木希じゃなければどうでもいい話やし。
※ 8.
2020年06月10日 20:26 ID:DPryIcJZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
渡部なんてどう見ても口のうまいナンパ男だし佐々木希も元ヤンのヤンチャ女だよ
聖人視するほうがおかしい
渡部は当然として佐々木希も見る目がないだけw
※ 9.
か
2020年06月10日 21:09 ID:jerzEiDJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
「する必要」の有無に関わらず、庶民は「しちゃう」んだよ。
社会学者のクセに短絡的なポジショントークして浅はかだなぁ。
※ 10.
私は名無しさん
2020年06月10日 21:13 ID:fX.it4Ai0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
しょうがない。コロナ関連の話に飽き飽きしてる大衆がほとんどみたいだからな。
※ 11.
私は名無しさん
2020年06月10日 23:18 ID:5iIPBsyn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
なぜ、人の作品をパクって芥川賞に応募した犯罪者の在日朝鮮人が偉そうにしてるのか
※ 12.
2020年06月11日 02:09 ID:vqiIUBTl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
TKOの木下と同じで誰も擁護する人がいないのが笑える
テレビから消えても全く困らんし復活も出来ないだろうな
コメント投稿
