ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:52:57.46 ID:5VYoOA+/9

 社会学者の古市憲寿氏(35)が10日、フジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。

 番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明している渡部は、17年に女優佐々木希(32)と結婚、1歳の長男がいる。

 古市氏は「渡部さんって、そこまで正直、好感度がすごい高いっていうイメージがないんですけど。だとするならば、不倫と複数だけで事前にここまで大騒ぎする必要があるのかなって思うんですけど、それは新型コロナでいうファクターXみたいなものが何かあるんですかね」と首を傾げた。

 そして「“行列のできる法律相談所”のレギュラーじゃないですか。なんであの史上最強の弁護士軍団にまず相談しないんですかねえ。番組内で。あの番組でほかにもなんかスキャンダルありましたけど。そんな余裕ないくらい急だったんですかねえ」と話した。

2020年6月10日 8時51分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/18393163/
 
 

引用元: 【とくダネ】古市憲寿氏 渡部建の出演自粛に「好感度高いイメージがない。不倫と複数でここまで大騒ぎする必要があるのかな」 [ばーど★]


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:58:56.28 ID:CZDjIRxB0

>>1
> 渡部さんって、そこまで正直、好感度がすごい高いっていうイメージがないんですけど。

じゃあ尚更テレビに要らんやんけ。
 
 


145: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:26:51.05 ID:53k8xeRb0

>>29
みんなイジメが好きだから
安心して叩ける好感度低いキャラっての重要なんだぞ
 
 


139: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:25:49.64 ID:7B9nyaYi0

>>1
芸人なら自粛しないでテレビ出て笑いにできれば良い。でも渡部は芸人としてのスキルが無いから逃げたんだよ。察してやれ笑いに帰れなくて逃げたんだよw
 
 


159: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:29:58.17 ID:FNGcRhtR0

>>1
心底どうでもいい感が出てて笑うw
 
 


185: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:42:43.31 ID:HE7+6Txl0

>>1
そりゃ妻が佐々木希だからな 考えなくてもわかるだろ
 
 


236: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:07:59.29 ID:0IKijQgDO

>>1
古市氏に同意する日が来ようとは…
好感度が高いイメージがない…ってとこねw
 
 


248: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:11:40.33 ID:me3o3rYU0

>>236
それは古市同様ズレてるだけ
俺もそう思ってたけど
仕事内容見たら女性向けファミリー向けの番組ばかりで
そういう層に好感度高いんだよ実際
 
 


249: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:12:06.24 ID:E6oVuu2E0

>>1
答えは簡単
嫁が唯一無二超美人の佐々木希だから
古市は佐々木希をあんまり神聖化してなさそうだけど
 
 


293: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:25:24.51 ID:xpSRVVDv0

>>1

こいつが一番酷い
 
 


307: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:31:52.91 ID:kUjGPJOF0

>>1
騒ぐのが嫌ならワイドショーなんて出なきゃいいじゃん
こいついつもこうだよね
 
 


314: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:36:30.07 ID:W6cfOTri0

>>1
「まさかあの渡部が不倫!?」なんて思うやつはいないわな
 
 


330: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:43:48.62 ID:w0mVe+h/0

>>314
渡部本人の浮気に意外性はなくても
佐々木希という美人嫁を貰っての浮気なら意外性あるだろ?
 
 


318: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:38:52.13 ID:PqpwdnOF0

>>1
番組で他の芸人にいじられるのが嫌で逃げたんじゃないのかな
YouTubeの数字少ないことも芸人仲間にいじられて本気で気にしてたし
 
 


396: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 13:27:39.98 ID:8YMNKaKu0

>>1
これは、初めて古市と意見が一致した。
記事の噂も出ないうちに自粛するってぇから、いったい、どんなとんでもないことやったんだと思っていたから、
「なーんでぇ、ただの不倫かよ。こんなことでいちいち騒ぐほどコイツ大物じゃねーって」
って思いました。
 
 


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:53:48.46 ID:jjh+N0IE0

まぁ、元々清潔なイメージは無かったな
さわやか京奈イケメンだが、どこか胡散臭いというか
 
 


117: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:22:00.91 ID:GgX7qHGB0

>>2
前に鬼越トマホークにマルチの幹部臭いって言われてて割と納得した
 
 


214: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:56:41.10 ID:JFCGkdrU0

>>117
あー
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:54:08.20 ID:hwJokufR0

確かに好感度ゼロ、むしろマイナスだよね
佐々木希と夫婦だからってプラスとも思えない
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:54:41.52 ID:ZfEMu/Nx0

酷いw
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:54:51.06 ID:POS6rKfc0

言いたいことはわかる
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:56:10.45 ID:aqp7BU840

今となっては有吉に感謝だな
ずっと警鐘を鳴らしてた
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:56:12.57 ID:aHw8l9520

そもそもおもんない芸人とタレント夫婦やし
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:56:25.99 ID:YIsjPLgx0

嫁が佐々木希だから騒がれてるだけや
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:57:02.46 ID:s3v2PGrs0

児島のおまけだもんな
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:57:07.94 ID:QoUrrm9x0

番組に慣れてきたのかなブラックジョークとか
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:57:31.72 ID:W1Q+QWV40

コロナネタが賞味期限を過ぎたので、あたらしいネタが欲しかったワイドショーにとっては渡部に船。
 
 


80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:12:45.92 ID:eWXB6V490

>>18
ふむ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:57:47.05 ID:JiUNGPF90

戸島がやったら驚きだけど渡邊だと意外性がないな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:57:51.35 ID:gzdgwyDi0

意外性がないもんな渡部の女遊びなんて
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:58:04.50 ID:e2AX/LNJ0

嫁が佐々木希じゃなきゃ記事にもならんわな
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:58:09.25 ID:rpRUU33A0

乙武「せやな」
 
 


267: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 12:16:51.94 ID:dmTsGfPY0

>>23
イメージを商売に直結させている乙武さんはダメだよ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:58:14.91 ID:CvUJhMeD0

お仲間で擁護。。
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:58:19.29 ID:apHkr0Pn0

騒いでる側にいて金をもらってるのに、説得力が全くないわ。
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:59:00.23 ID:D8uWQFen0

そろそろこいつ飽きたわ
もっとおもしろいこと言えよぉ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:59:07.47 ID:G20VdmRS0

ブスと結婚してたら納得されたけどな
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 10:59:57.43 ID:VQRSbHil0

正直なんの驚きも無いけどな
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:00:02.29 ID:R7gmhVTO0

井戸田と同じ道をたどれ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:00:20.73 ID:mtRE9vTJ0

不倫相手と美味いものを食ってるイメージしかない
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:04:41.27 ID:PbWfW06A0

意外でも何でもないが
好感を持てないのと不快とではかなり大きな差がある
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:04:51.66 ID:7YyKz1Ia0

いや複数と不倫はあかんやろw
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/10(水) 11:10:40.96 ID:me3o3rYU0

同情買い作戦じゃないの
まあでも渡部の出てる番組見たら女性層とかファミリー向けの番組が多いから
出続けるのは無理だったのかもね

というか男から見たら好感度別に高くないけど
女から見たら高かったからそういう番組が多かったんだろうね
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年06月10日 19:15 ID:6AxeVoyh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

複数と不倫してりゃ叩かれて当然だろアホか


※ 2.  2020年06月10日 19:18 ID:4esZkoQr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

逃げ足くっそ早いwww


※ 3. 私は名無しさん  2020年06月10日 19:31 ID:8ANSoi2J0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

好感度高いか低いかなんて関係ない。クズはクズ
好感度高い奴が叩かれやすいのはそいつには好感度しかないからだ。勘違いすんなよ


※ 4. 私は名無しさん  2020年06月10日 19:37 ID:.3Zvc2PQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

渡部は面白くないくせにプライド高そうだからな


※ 5. 774  2020年06月10日 19:39 ID:zRV3j3JI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いうほど渡部に興味あるか?


※ 6. 私は名無しさん  2020年06月10日 19:39 ID:TyEe4kCn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

朝鮮人の基準だと大騒ぎする必要ないのかもしれないが
ここ日本だから


※ 7. あ  2020年06月10日 20:11 ID:c9qreqIJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いや世間は、渡部の好感度うんぬんじゃなくて、佐々木希が可哀想って話じゃねーの。
渡部の嫁が佐々木希じゃなければどうでもいい話やし。


※ 8.    2020年06月10日 20:26 ID:DPryIcJZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

渡部なんてどう見ても口のうまいナンパ男だし佐々木希も元ヤンのヤンチャ女だよ
聖人視するほうがおかしい
渡部は当然として佐々木希も見る目がないだけw


※ 9. か  2020年06月10日 21:09 ID:jerzEiDJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

「する必要」の有無に関わらず、庶民は「しちゃう」んだよ。
社会学者のクセに短絡的なポジショントークして浅はかだなぁ。


※ 10. 私は名無しさん  2020年06月10日 21:13 ID:fX.it4Ai0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

しょうがない。コロナ関連の話に飽き飽きしてる大衆がほとんどみたいだからな。


※ 11. 私は名無しさん  2020年06月10日 23:18 ID:5iIPBsyn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

なぜ、人の作品をパクって芥川賞に応募した犯罪者の在日朝鮮人が偉そうにしてるのか


※ 12.  2020年06月11日 02:09 ID:vqiIUBTl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

TKOの木下と同じで誰も擁護する人がいないのが笑える
テレビから消えても全く困らんし復活も出来ないだろうな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事