ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:17:54.601 ID:Bf0YUsrm0

もちろんすべてがそうとは言わないけどね
 
 

引用元:なんで豚肉はフライにして鶏肉は唐揚げにして牛肉はそのまま焼くのか??


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:18:27.931 ID:kfqgH+uH0

牛カツはまずい
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:18:35.239 ID:9QlhS4Fd0

そう、iPhoneなら
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:18:48.046 ID:c4JYI4Qo0

固くなるからだろ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:19:35.959 ID:4Wezuvq70

(´・ω・`)ビーフストロガノフあるよ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:31:14.826 ID:vcvuMgx00

>>5
意味不明すぎワロタ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:19:47.765 ID:fnb26q/i0

牛肉唐揚げあるよ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:20:48.553 ID:Bf0YUsrm0

>>6
一般論の話だぞ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:23:09.974 ID:HU9vKziJ0

男の独り暮らしだとどれもそのまま焼く
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:23:20.516 ID:2OIlExzQa

豚鳥は臭みとか寄生虫の兼ね合いで揚げるのが昔からのならわしだったんだろ
それが今でも残ってる
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:24:28.330 ID:7yKaF95+d

固いから
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:26:45.074 ID:fnb26q/i0

調理時間が長くお店のメニューとして定着してないからだよ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:31:52.489 ID:c4JYI4Qo0

胡椒は昔腐りかけの牛肉を誤魔化して食べるために使われてたから俺は肉はタレ派だって言ってたおじさんがいたな
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:42:01.785 ID:fnb26q/i0

>>16
血抜き技術が未発展だったから肉は現代よりも血生臭くて
胡椒やハーブは臭み消しとして使われてたんだよ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:32:14.392 ID:7yKaF95+d

テレビで未発展の部族はバナナの皮の様なもので包んで蒸してるの見る
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:27:36.040 ID:P12mC442a

>>17
葉っぱでは?
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:36:40.540 ID:t2kwLY6y0

日本は肉食の文化が長い間なかったから
肉料理に関しては中華料理や洋食の影響が大きい
家庭料理として普及したのも戦後から
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:37:57.097 ID:7yKaF95+d

>>19
あったよ
猟師がいたんだからある訳だが
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:40:14.728 ID:q1LSqgVO0

豚肉のフライって一般的か?
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 04:40:25.669 ID:7yKaF95+d

>>25
トンカツだろ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:26:04.455 ID:OKMtJZ0l0

牛はアクが強いから衣つけると臭い
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:29:18.327 ID:ZvOHLwAq0

>>28
メンチカツとかよっぽどいい肉じゃないと臭くてたまんないよな
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:33:17.366 ID:XHU0jH5C0

コンフィの方が牛は美味しい
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:34:53.772 ID:7yKaF95+d

ちなみにビーフストロガノフは牛肉とはかぎらない
ビフ(風)ストロガノフ(人名)
ストロガノフさんが愛した食べ方
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:42:30.688 ID:wEHR0Rzk0

肉が臭いってのが未だにピンとこない
魚はものすごい臭いと思うんだけど…
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 05:58:09.018 ID:zOuWqNwrM

ラムや鴨肉はクセのある香りだがそれがたまらんと言う奴も少なからず居る
魚介類もまた然り
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/18(木) 06:51:00.299 ID:xVVIA1Zwa

焼きも豚鶏のがウマイと思う
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 名無し  2020年06月18日 13:27 ID:1p4.0Oqu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

実家ハンバーグはいつも牛豚の合挽きだったな。
昨日はステーキ屋でトンテキ食った。
牛は脂身次第だけどすき焼きや牛丼が一番だわ。
鶏は焼き鳥やハーブでソテーの方が唐揚げより良いわ

こんなん好みだよな。


※ 2. 私は名無しさん  2020年06月18日 13:27 ID:u9y6Y1FH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

肉に含まれる脂の量の違い


※ 3. 774  2020年06月18日 13:31 ID:jfAvjLT60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

美味いから小細工は必要ない


※ 4. 私は名無しさん  2020年06月18日 13:38 ID:DIoJFwH60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ポークソテーやチキンソテーを知らないんだね。
あと、ビーフカツも知らないようだ。


※ 5. 私は名無しさん  2020年06月18日 14:05 ID:t..Mw0PQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

鳥だって焼くし、煮るし、蒸すし、フライにもするじゃん。
豚だって焼くし、煮るし、蒸すし、唐揚げにもするぞ。
牛は火を通し過ぎると不味いから
あまり唐揚げやフライにはしないが、
それでも牛唐揚げ・牛フライ(牛カツ)はあるぞ。

どんだけ料理音痴なんだ?このスレ1


※ 6.    2020年06月18日 14:10 ID:pRKd0HlM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

元々カツレツは牛肉の調理法だろ


※ 7.  2020年06月18日 14:16 ID:Vq4bl7Ut0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>2
これ
いい牛肉は揚げたら溶けるんじゃない?


※ 8. 私は名無しさん  2020年06月18日 17:33 ID:t..Mw0PQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

※7
しっかり衣つければアイスだってフライやてんぷらにできるんだが。

どんだけショボイ衣つけて、どんだけ高熱で上げるつもりなんだ?


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事