じゃあ帰りまーす?でいいのか
やる気ありますー!?でいいのか
引用元:上司「やる気ないんだったら帰れ」←結局これって何が正解なんや?
帰るが正解☆
会社でそんなことあるか?
中学の部活みてーだな
ワイはないけど世の中には言われる奴いるらしいやん
何が正解なん?
って聞けばええやん
最後までやらせて下さい
が正解だろ
今のご時世会社で帰れはマズいやろ
これワイの嫌いな言葉トップ3に入るわ
ようは使えないなお前っていみやで
さんま「怒られとる時の態度に正解はないで」
>>11
さんま「いまの若い連中は怒られかたが下手くそ」
ワイは部活でそれ言われて「やらせてください」って言ったら「お前が帰るまではじめねぇ」って言われたから仕方なく帰ったことある
ワイそれ言われて帰ったことあるで
パワハラで騒ぐが正解やで
超マジレスしてしまうと何も言わず黙り込んでうつむいて上司が落ち着くまで待つ
やる気なんてハナからあるわけねえだろ!!!????
自分の未来のためにやる気を振り絞って帰るんや
メンバー「何もしないなら帰れ!」
謝る
被った
上司「てめぇ何年この仕事やってんだ!」
ワイ「辞めます」
上司「俺はお前にだけはあえて厳しくしてきたんだ。俺の期待を裏切るのか?」
辞めたったわ
>>29
残当
>>29
よくやった
辞めますって簡単に言えるやつが羨ましい。先のこと考えると辞めるに辞められない
でもやる気ないなら帰ってほしい気持ちはわかるよな
実際帰って会社もやめるのが双方にとって良いやろ
上司「やる気ないんだったら帰れ」
イッチ「……え?……すいません!今の聞いてませんでした!!」
これでOK
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年06月19日 14:07 ID:VzEzloFM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
帰る→やる気ねーってことか!
帰らない→帰れって命令聞けねーのか!
どうリアクションしたところで後出しじゃんけんで詰めてくるんだから>>15が最適解(正解とは言っていない)
もう会社に愛想尽かしてるんなら録音録画で法的措置かフェードアウトだ
※ 2.
私は名無しさん
2020年06月19日 14:20 ID:bTUTQyKH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
帰れっていう指示だから帰るのが正解じゃねw
※ 3.
私は名無しさん
2020年06月19日 14:52 ID:vDyEbLqE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
録音するので、もう一度言ってください!
※ 4.
私は名無しさん
2020年06月19日 14:58 ID:IVOZkJ1t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やる気の定義ってなんですか?
とレコーダーで録音しつつ強制労働とも捉えられない発言が出たら即労基案件ですね。
※ 5.
私は名無しさん
2020年06月19日 16:04 ID:HRQPOcdf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
録音するんでもう一回同じこと言ってくださいからのー
同じこと言われたら業務命令として帰宅だな。
※ 6.
a
2020年06月19日 16:19 ID:5qi.xfr70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無能な奴は都合のいい部分の「帰れ」の部分しか見えないんだよね。
会社としてはそれで帰った場合、本人の意志でやる気がないから仕事をサボったって判断になるから、会社としてはクビにする丁度いい理由になるわけだな。
※ 7.
私は名無しさん
2020年06月19日 18:36 ID:h4oUZWZX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やる気があるなら謝るのが正解、やる気がないなら帰るが正解
誰でもわかることが分からないのならADHDかもしれないから医者に行った方が良い
※ 8.
名無し
2020年06月19日 20:45 ID:qDVmBU650 ※このコメントに返信する※
(e/d)
パワハラで報告したれ、普通はただでは済まないよ。自分がいた会社では言ったやつは飛ばされたわ。
コメント投稿
