ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:13:28 ID:smT

じゃあ帰りまーす?でいいのか
やる気ありますー!?でいいのか
 
 

引用元:上司「やる気ないんだったら帰れ」←結局これって何が正解なんや?


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:13:43 ID:rrh

帰るが正解☆
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:16:04 ID:khf

会社でそんなことあるか?
中学の部活みてーだな
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:16:46 ID:smT

ワイはないけど世の中には言われる奴いるらしいやん
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:19:21 ID:9nc

何が正解なん?
って聞けばええやん
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:20:04 ID:dLx

最後までやらせて下さい

が正解だろ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:21:57 ID:OSW

今のご時世会社で帰れはマズいやろ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:22:25 ID:nrZ

これワイの嫌いな言葉トップ3に入るわ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:25:13 ID:FyO

ようは使えないなお前っていみやで
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:26:03 ID:Cb3

さんま「怒られとる時の態度に正解はないで」
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:33:28 ID:FyO

>>11
さんま「いまの若い連中は怒られかたが下手くそ」
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:26:03 ID:oxB

ワイは部活でそれ言われて「やらせてください」って言ったら「お前が帰るまではじめねぇ」って言われたから仕方なく帰ったことある
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:27:32 ID:pCW

ワイそれ言われて帰ったことあるで
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:28:00 ID:ZX3

パワハラで騒ぐが正解やで
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:30:27 ID:M0J

超マジレスしてしまうと何も言わず黙り込んでうつむいて上司が落ち着くまで待つ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:31:09 ID:nrZ

やる気なんてハナからあるわけねえだろ!!!????
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:34:05 ID:NEo

自分の未来のためにやる気を振り絞って帰るんや
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:34:46 ID:nrZ

メンバー「何もしないなら帰れ!」
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:34:47 ID:m8o

謝る
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:34:58 ID:nrZ

被った
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:36:33 ID:svT

上司「てめぇ何年この仕事やってんだ!」
ワイ「辞めます」
上司「俺はお前にだけはあえて厳しくしてきたんだ。俺の期待を裏切るのか?」
辞めたったわ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:37:32 ID:Q5e

>>29
残当
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:38:47 ID:C2U

>>29
よくやった
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:40:40 ID:FyO

辞めますって簡単に言えるやつが羨ましい。先のこと考えると辞めるに辞められない
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:40:56 ID:NAQ

でもやる気ないなら帰ってほしい気持ちはわかるよな
実際帰って会社もやめるのが双方にとって良いやろ
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/06/18(木)22:41:37 ID:eQD

上司「やる気ないんだったら帰れ」
イッチ「……え?……すいません!今の聞いてませんでした!!」
これでOK
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年06月19日 14:07 ID:VzEzloFM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

帰る→やる気ねーってことか!
帰らない→帰れって命令聞けねーのか!
どうリアクションしたところで後出しじゃんけんで詰めてくるんだから>>15が最適解(正解とは言っていない)
もう会社に愛想尽かしてるんなら録音録画で法的措置かフェードアウトだ


※ 2. 私は名無しさん  2020年06月19日 14:20 ID:bTUTQyKH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

帰れっていう指示だから帰るのが正解じゃねw


※ 3. 私は名無しさん  2020年06月19日 14:52 ID:vDyEbLqE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

録音するので、もう一度言ってください!


※ 4. 私は名無しさん  2020年06月19日 14:58 ID:IVOZkJ1t0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

やる気の定義ってなんですか?

とレコーダーで録音しつつ強制労働とも捉えられない発言が出たら即労基案件ですね。


※ 5. 私は名無しさん  2020年06月19日 16:04 ID:HRQPOcdf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

 録音するんでもう一回同じこと言ってくださいからのー
同じこと言われたら業務命令として帰宅だな。


※ 6. a  2020年06月19日 16:19 ID:5qi.xfr70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

無能な奴は都合のいい部分の「帰れ」の部分しか見えないんだよね。
会社としてはそれで帰った場合、本人の意志でやる気がないから仕事をサボったって判断になるから、会社としてはクビにする丁度いい理由になるわけだな。


※ 7. 私は名無しさん  2020年06月19日 18:36 ID:h4oUZWZX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

やる気があるなら謝るのが正解、やる気がないなら帰るが正解
誰でもわかることが分からないのならADHDかもしれないから医者に行った方が良い


※ 8. 名無し  2020年06月19日 20:45 ID:qDVmBU650 ※このコメントに返信する※
(e/d)

パワハラで報告したれ、普通はただでは済まないよ。自分がいた会社では言ったやつは飛ばされたわ。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事