ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

ワイ貯水槽清掃業者、辛い

AL203elvdoki320140830110541_TP_V

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:38:20.60 ID:8MzlM1PfF

暑いすぎる!!
まだ6月だぜ?
 
 

引用元:ワイ貯水槽清掃業者、辛い


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:38:41.98 ID:7EOw6OCXM

泳ぐな
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:38:48.76 ID:pyxKeTGDd

10kgくらい痩せそう
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:39:43.97 ID:8MzlM1PfF

>>3
夏はガッツリ痩せるね
ご飯も食べる気しないし
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:38:53.15 ID:ZVXjGaGXM

泳いでTikTokにあげればおけ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:39:06.92 ID:8MzlM1PfF

よく言われるけど泳ぐわけないやろ!!
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:39:28.23 ID:7bZhdmxRa

給料なんぼや
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:06.24 ID:8MzlM1PfF

>>7
30~35や
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:39:53.97 ID:YVgAf11wM

ワイホテル施設管理課
先月お世話になる
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:30.80 ID:8MzlM1PfF

>>10
来年またお願いしますね
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:01.10 ID:F2YmqOA+0

冬は寒そうやな
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:53.20 ID:8MzlM1PfF

>>12
冬は余裕よ
いくらでも着込めるからな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:02.61 ID:jjlY8iRFx

ガスが溜まってて危険じゃないの?
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:41:31.89 ID:8MzlM1PfF

>>13
上水だからガス貯まることは基本的にはないで
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:44:52.12 ID:jjlY8iRFx

>>26
じゃあなんで死者出るの?
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:46:06.89 ID:HRZ+aD050

>>48
受水槽は死ぬとしたら落下死くらいやろ
排水槽とか汚水槽はガスで死ぬけど
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:47:05.48 ID:8MzlM1PfF

>>48
落下と2槽式破損事故とかで死ぬで
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:07.16 ID:FMTL0fMVM

資格は必要なんか?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:54.95 ID:HRZ+aD050

>>15
責任者がもってればとりあえずはええで
一応作業員向けの資格もあるが
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:40:14.89 ID:iqlMwK5zp

中汚いんか?あれ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:42:00.05 ID:8MzlM1PfF

>>16
ピンキリやね汚いやつはすげー汚いよ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:42:31.01 ID:8ZQIwKJD0

やりがいあんの?
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:43:01.88 ID:8MzlM1PfF

>>32
ないで
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:43:20.74 ID:HRZ+aD050

>>32
やりがいはないけどとにかく慣れれば待ち時間ばっかりやから楽やで
重労働でもないしな
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:43:10.15 ID:2TuL9stI0

受水槽たまに開けるけど水量チェックの三本くらいある棒とか正直よく分からんのやが
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:43:58.33 ID:8MzlM1PfF

>>37
電極棒?
下から渇水、減水、復帰、満水やで
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:44:27.43 ID:HRZ+aD050

>>37
コモン線がまず一本あってあとは種類にもよるけど
満水減水渇水これのどれかや
 
 


105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:53:13.18 ID:2TuL9stI0

>>46
少な過ぎ・普通・多過ぎを示しとるのは分かるけど画像とか無くて口頭で習ったから見分け付かへん
しかも点検とか初めて行くマンションの初めて見る受水槽やしもうサッパリやから分かっとる管理人おる事祈って見にいっとるわ
 
 


124: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:55:23.25 ID:HRZ+aD050

>>105
渇水とかオーバーフローしてへんなら正常で点検終了してええぞ
 
 


86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:50:25.90 ID:keqYI9Z00

>>37
別にわからなくてもええと思うで
いつも見てる状態が正常なんやから、何か違うなと感じたら報告すればええ
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:43:32.25 ID:unJOYLVjr

ワイも働きたい
アラフォーニートでも雇って貰えるんか?職歴は無いけど車の免許はあるで
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:44:24.20 ID:8MzlM1PfF

>>40
車運転出来れば即戦力よ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:44:14.99 ID:j3GAZ1Fh0

浄化槽の清掃は地獄ってしまぶーが言ってたわ
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:45:19.30 ID:tEx8pH44d

>>43
あれは別業者だろ
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:45:21.00 ID:HRZ+aD050

>>43
浄化槽は別業種やからな
資格も全然ちゃうのが必要や
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:46:08.10 ID:wKhJq4uB0

めっちゃ汚い?虫とかおる?
 
 


63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:46:58.84 ID:tEx8pH44d

>>55
防虫網があるから普通はいない
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:47:05.47 ID:HRZ+aD050

>>55
受水槽で虫が湧くのはほぼない
ましてちゃんと一年に一回清掃してればサビの汚れくらいやで
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:47:59.82 ID:xBqUH73w0

よくわからないけど事故で死にそう
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:49:04.61 ID:HRZ+aD050

>>71
まぁ周りに柵とか何もない高架水槽登る時は
強風吹いたら死ぬやろなとは思うで
 
 


93: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:51:16.72 ID:GWqgx3IK0

>>79
安全帯とかなにそれな世界か
 
 


98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:51:44.51 ID:HRZ+aD050

>>93
かける場所が梯子くらいしかないからな
 
 


99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:52:03.80 ID:8MzlM1PfF

>>93
懸ける場所無かったりするからね
 
 


90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:50:48.05 ID:HfGw2itC0

鉄塔の上にある高置水槽も清掃すんのか?
 
 


95: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:51:29.69 ID:8MzlM1PfF

>>90
やるよ
すげー怖くて草
カラスの巣とかあるとカラスの哭いてきてほんまに怖い
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事