ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:18:23.530 ID:JgtQcW/lp

何をやっても駄目だったわ。。。婚活やらマッチングアプリに総額150万近く使った
結婚したかったわ
 
 

引用元:ワイ、独身(38才)結婚と子供を諦めてランボルギーニを購入


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:19:05.859 ID:wVTuC3F3p

ランボ買ったら逆にすぐ結婚できそうだな
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:20:24.522 ID:JgtQcW/lp

>>2
無理だろうな、今までR33乗ってても結局無理だったし
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:28:16.463 ID:wVTuC3F3p

>>6
33のRの良さが分かる女なんていねーだろw
ランボで歩いてる女に声かけたらすごい成功率だと思うぞ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:19:28.644 ID:uAbhc1vQp

俺ですら二回も結婚してるというのに…
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:21:44.316 ID:JgtQcW/lp

>>3
羨ましい、正直バツイチの人に対してもも劣等感あるわ。。。

 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:19:52.174 ID:u+IjLsSV0

ボラギノールに見えた
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:20:22.437 ID:F8Yq36Tf0

そんなに使うってことは金持ちなんやろ?
結構な歳いってるならアレだけど
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:21:44.316 ID:JgtQcW/lp

>>5
結婚資金や子供出来た時の家買うために20才から貯金してたんや
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:21:16.641 ID:Pr6GWQAOd

独身でもランボ乗れるなら勝ち組やぞ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:23:50.369 ID:JgtQcW/lp

>>7
嫁子供がいてミニバンに乗ってる奴の方が世間では勝ち組だろ
俺はそいつらに一生劣等感感じながら今後も生きるんやぞ

 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:21:17.655 ID:mjXLr5ob0

150万も何に散財したんだよWW
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:23:50.369 ID:JgtQcW/lp

>>8
なんだかんだで金はかかる
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:21:27.199 ID:6KPkaVE0d

まぁ話しててつまらなかったり居心地が良くなかったりと根っこの部分が変わらなけりゃね
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:21:48.171 ID:/uDWzl6X0

私女だけど車に興味無いし
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:22:43.326 ID:oVOvgvVqd

女にR33のよさが分かるわけないだろそういうとこだよお前は
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:23:05.733 ID:juL+n1MLa

「女は男の収入しか興味ない」みたいな与太話を信じた哀れな男の末路やね
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:23:07.146 ID:3xniQbXfp

そんなに結婚したい?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:25:00.073 ID:JgtQcW/lp

>>14
したい、家帰ったら嫁子供がご飯作って待ってるのに憧れる
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:27:00.633 ID:juL+n1MLa

>>22
そうやって嫁に家事育児を押し付ける発想やから
女から相手にされなかったんだぞ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:24:02.960 ID:C2igMmRI0

人生楽しくていいんじゃね
ランボルギーニ買える人生なんて中々無いと思う
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:26:31.170 ID:JgtQcW/lp

>>16
独身なら普通に買えるぞ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:26:51.974 ID:Cn8BMpMa0

>>25
新車をローン購入?
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:28:21.956 ID:JgtQcW/lp

>>28
頭金入れて24回払いのローン
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:29:16.101 ID:wVTuC3F3p

>>33
むしろ嫁のんていらねーだろ!
変わってほしいわ
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:30:47.508 ID:Cn8BMpMa0

>>33
おいおい…
頭金いくら入れたか知らんけど年収750万じゃランボの24回払いのローン通らないだろ…
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:24:20.109 ID:Cn8BMpMa0

年収いくらなん?
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:26:31.170 ID:JgtQcW/lp

>>18
750万円、実家暮らしだし年間大体350万は貯金してたわ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:24:20.569 ID:yY/nAP62d

車好きな男って女ウケくっそ悪いからな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:24:31.737 ID:aAURab3o0

マッチングアプリで探そうって時点で間違ってる
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:25:38.779 ID:rFg6bhKj0

ランボって乗り心地悪いだろ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:28:21.956 ID:JgtQcW/lp

>>23
納車待ち
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:27:33.682 ID:UomfcSjU0

結婚しろ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:32:01.932 ID:Cn8BMpMa0

てか24回払いのローンは存在しないな
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:34:02.358 ID:T6pi2melM

R32だったら結婚できてたのにな
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/06/23(火) 10:34:59.604 ID:5474pkwdr

嘘くせえ維持費あんのかよ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年06月26日 13:34 ID:VscckNBM0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

モテ的にも貯蓄的にも
ベンツのクーペあたりにしといた方がいいのでは


※ 2. 私は名無しさん  2020年06月26日 13:50 ID:kH.gLtY.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

結婚なんてするのは割と簡単やろ。
別れるほうが大変やったで。


※ 3. 私は名無しさん  2020年06月26日 14:02 ID:RcXMq.Ko0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

もうモテるのは諦めたから自分が好きなの買ったんだろ
無駄に金貯めててもたしかにしょうがないもんな


※ 4. 私は名無しさん  2020年06月26日 14:37 ID:rNRbZlOa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

結婚は縁だからなぁ。俺もダメだった。独身で車すら乗れないけどね


※ 5. 私は名無しさん  2020年06月26日 15:24 ID:rjFGzcNz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

結婚ていいよ。


※ 6. 私は名無しさん  2020年06月29日 14:58 ID:BNGJW6Ny0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>総額150万近く使った、結婚したかったわ

く、くだらねえ…


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事