ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:11:20.162 ID:77ZIxDSBa
やっと夏らしくなってきたな
引用元:軽自動車ぼく「あ、高速入るからクーラー切るね」ポチ 同乗者「あああああああああああああ!!!!」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:11:45.788 ID:X+fmBAbY0
昭和かよ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:12:28.820 ID:uD+Yibxfa
どういうこと?
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:12:30.136 ID:6/ZOKF/Y0
切る必要なくね?
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:12:54.188 ID:Zi12Qhkc0
くるくる回すやつで窓開けるわ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:00.618 ID:WhcAOlQu0
窓開けろよ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:02.722 ID:IGo3chQN0
俺は一人で「KITT!ターボブーストだッ!」って言いながらエアコンボタン押して切ってるわ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:18:26.759 ID:4suz3+VFd
>>7
わかる
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:21:48.402 ID:ezUbwHQ70
>>7
ターボブーストって飛ぶやつじゃなかっけ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:18.562 ID:gQmrzD8s0
加速レーンだけだから……!!
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:23.039 ID:kjBdlzZfa
軽は高速乗れないだろwwwwwwww
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:20.886 ID:U8RaK4W3r
>>9
80キロ制限の撤廃は2000年あたりだっけか?
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:17:05.879 ID:oGA549gFd
>>9
なに時代の人かな
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:53.525 ID:i3LL34HJ0
安価な車はエアコン切らないと加速しづらい
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:14:35.370 ID:RXIjPnWa0
ドラッグレースの迷信じゃん
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:15:58.064 ID:AfQW23pr0
>>12
一昔前はエアコン切らないと坂登れなかったんだぞ
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:15:13.842 ID:9Q/wpFFBa
飛ばす時は切る
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:15:41.312 ID:riXIe+elr
エンブレかけるぞー
クーラーポチッ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:18:36.587 ID:YPB9+WRg0
>>15
実際効果あるよね
排気ブレーキの軽い版みたいな
だけどいざと言う時に限ってコンプレッサが回らない
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:23:41.691 ID:8hTDmBU7a
>>26
うん下りでスピード落としたいとき押してた
微妙に下がる
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:29.487 ID:vrcp8LqSD
最近の軽なら十分なマージンもったうえで余裕でいけるだろ
細かい電子制御いらねえ!全部とっぱらってパワーというかダイレクトな感じ欲しいってひとがスロコンなりサブコンなりいれろってだけで
どっちにしろ上限は100~120kmだろうが
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:45.664 ID:953BRaK40
おっさんじゃねーか!!
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:47.143 ID:pR1/SrkUp
俺らの子供の時の出来事
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:49.922 ID:etIZ7lqkp
あまり飛ばすとキンコンキンコン鳴るぞ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:18:19.368 ID:kDsZAFAh0
今どきの車なら大丈夫でしょ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:20:00.792 ID:3jh5i7600
80年代の軽欲しいな
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:20:47.865 ID:t4FOIFa30
>>29
マイティボーイ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:21:35.031 ID:8hTDmBU7a
同じ書き込みだけど同一人物な
電波悪いからWi-Fiに切り替えた
そしたら書き込まれてた
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:22:29.266 ID:7ArAnPMHd
今の軽なら余裕だろ
国道で普通に100kmくらい出るし
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:27:14.808 ID:i6rjgiDEM
>>33
はい速度超過
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:23:38.089 ID:FSbvaW5xa
3速AT+NAの軽で高速乗った時は色々しんどかった
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:27:44.124 ID:6MMkHj0F0
660NAの古いアルト乗ってたけど、巡航する分には高速でエアコン切る必要はなかった
前車抜くのは大変だったが
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:33:08.236 ID:ofBIAqlEM
上り坂前俺「はよエアコンきらなアカン」
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:46:53.583 ID:YLamKY4QM
確かに軽でも100キロくらいは余裕で出るよ
ただそこに到達するまでの時間が問題
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:51:04.054 ID:np4EKc6A0
そういや最近500km軽で走った俺すごいくん見ないな
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 14:10:34.276 ID:C69zaTdA0
>>44
今日も見たぞ
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 14:20:57.981 ID:xmRnpw7f0
三角窓な。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
