ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:11:20.162 ID:77ZIxDSBa

やっと夏らしくなってきたな
 
 

引用元:軽自動車ぼく「あ、高速入るからクーラー切るね」ポチ 同乗者「あああああああああああああ!!!!」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:11:45.788 ID:X+fmBAbY0

昭和かよ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:12:28.820 ID:uD+Yibxfa

どういうこと?
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:12:30.136 ID:6/ZOKF/Y0

切る必要なくね?
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:12:54.188 ID:Zi12Qhkc0

くるくる回すやつで窓開けるわ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:00.618 ID:WhcAOlQu0

窓開けろよ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:02.722 ID:IGo3chQN0

俺は一人で「KITT!ターボブーストだッ!」って言いながらエアコンボタン押して切ってるわ
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:18:26.759 ID:4suz3+VFd

>>7
わかる
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:21:48.402 ID:ezUbwHQ70

>>7
ターボブーストって飛ぶやつじゃなかっけ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:18.562 ID:gQmrzD8s0

加速レーンだけだから……!!
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:23.039 ID:kjBdlzZfa

軽は高速乗れないだろwwwwwwww
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:20.886 ID:U8RaK4W3r

>>9
80キロ制限の撤廃は2000年あたりだっけか?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:17:05.879 ID:oGA549gFd

>>9
なに時代の人かな
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:13:53.525 ID:i3LL34HJ0

安価な車はエアコン切らないと加速しづらい
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:14:35.370 ID:RXIjPnWa0

ドラッグレースの迷信じゃん
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:15:58.064 ID:AfQW23pr0

>>12
一昔前はエアコン切らないと坂登れなかったんだぞ
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:15:13.842 ID:9Q/wpFFBa

飛ばす時は切る
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:15:41.312 ID:riXIe+elr

エンブレかけるぞー

クーラーポチッ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:18:36.587 ID:YPB9+WRg0

>>15
実際効果あるよね
排気ブレーキの軽い版みたいな

だけどいざと言う時に限ってコンプレッサが回らない
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:23:41.691 ID:8hTDmBU7a

>>26
うん下りでスピード落としたいとき押してた
微妙に下がる
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:29.487 ID:vrcp8LqSD

最近の軽なら十分なマージンもったうえで余裕でいけるだろ
細かい電子制御いらねえ!全部とっぱらってパワーというかダイレクトな感じ欲しいってひとがスロコンなりサブコンなりいれろってだけで
どっちにしろ上限は100~120kmだろうが
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:45.664 ID:953BRaK40

おっさんじゃねーか!!
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:47.143 ID:pR1/SrkUp

俺らの子供の時の出来事
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:16:49.922 ID:etIZ7lqkp

あまり飛ばすとキンコンキンコン鳴るぞ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:18:19.368 ID:kDsZAFAh0

今どきの車なら大丈夫でしょ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:20:00.792 ID:3jh5i7600

80年代の軽欲しいな
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:20:47.865 ID:t4FOIFa30

>>29
マイティボーイ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:21:35.031 ID:8hTDmBU7a

同じ書き込みだけど同一人物な
電波悪いからWi-Fiに切り替えた

そしたら書き込まれてた
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:22:29.266 ID:7ArAnPMHd

今の軽なら余裕だろ
国道で普通に100kmくらい出るし
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:27:14.808 ID:i6rjgiDEM

>>33
はい速度超過
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:23:38.089 ID:FSbvaW5xa

3速AT+NAの軽で高速乗った時は色々しんどかった
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:27:44.124 ID:6MMkHj0F0

660NAの古いアルト乗ってたけど、巡航する分には高速でエアコン切る必要はなかった
前車抜くのは大変だったが
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:33:08.236 ID:ofBIAqlEM

上り坂前俺「はよエアコンきらなアカン」
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:46:53.583 ID:YLamKY4QM

確かに軽でも100キロくらいは余裕で出るよ
ただそこに到達するまでの時間が問題
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 13:51:04.054 ID:np4EKc6A0

そういや最近500km軽で走った俺すごいくん見ないな
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 14:10:34.276 ID:C69zaTdA0

>>44
今日も見たぞ
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/07/18(土) 14:20:57.981 ID:xmRnpw7f0

三角窓な。
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事