鹿児島
ない
強いて言うなら北海道の極地
>>2
あるやん
佐賀県
>>3
これは佐賀エアプ
佐賀は福岡近くて遊びに行けるし福岡みたいにクソ治安じゃないから住むにはええんやぞ
予想通りでなんか草
熊本
・火山
・線状降水帯
・田舎
なにがええんや
沖縄
1億くれるならどこでもええわ
大阪やろ、ゴミ掃き溜め
永住じゃないんやろ?
ならどこでもええで
東京以外どこも住みたくないわ
東京
鹿児島はええやろ
可愛い子多いし飯は美味いし訛りも可愛い
日本はちょっと…
兵庫県あたりやと日本海側と瀬戸内海側で大きく変わってくるで
和歌山
何もないし警察がマトモに機能してないクソ田舎な時点で終わってる
>>22
魚釣ったりキャンプするには最高だし…
日本海側全般。陰気っぽい。
満場一致で大阪
岡山の県北
東京と見せかけて埼玉
沖縄
米軍怖い
岩手やなあ
まだ死にたくない
そりゃ京都だろ
別に永住じゃなきゃ離島以外はあり
火山灰がね…
大阪やな
県内でどこでもええなら
離島とかはキツいわ
【朗報】意外と四国無い
雪積もる所は無理
一億積まれたらどの県でも住むよ
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年07月28日 14:35 ID:JxxFmqDR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ダントツ1位で京都でしょ、観光で行ったらいい街だと思うけど。
仕事で行ったらまじ最悪・ワーストナンバー1の街だったからな。二度と行きたくない。
※ 2.
これは
2020年07月28日 14:38 ID:icNkOjHv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
圧倒的に兵庫 特に神戸 住民が全員犯罪者
※ 3.
あ
2020年07月28日 14:39 ID:P4MrN3eC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁ、沖縄だろうな
日本で一番中国侵略が露骨なのに知事が完全に中国の傀儡ヤローな上に、場所によっては下水のインフラすらない
次は神奈川と言うより川崎、これは言わずもがなだなw
※ 4.
どぶろくK
2020年07月28日 14:41 ID:.Qa1Omtx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
つけびの村・・
※ 5.
私は名無しさん
2020年07月28日 14:42 ID:YnFpdcTF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福島やろ。住んでる人に申し訳ないけど放射能は怖い
※ 6.
私は名無しさん
2020年07月28日 14:43 ID:6ku8oQJF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
川崎・宇治・鶴橋・長田
※ 7.
私は名無しさん
2020年07月28日 14:53 ID:g61Fikot0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
秋田、岩手、香川
※ 8.
名無し
2020年07月28日 14:53 ID:BnBHBAKq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
鳥取、島根
※ 9.
2020年07月28日 14:59 ID:4nMbgw890 ※このコメントに返信する※
(e/d)
一億貰ってアマゾン使えばどこでもええで
※ 10.
私は名無しさん
2020年07月28日 14:59 ID:Gz5IIUWY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今は熊本
台風被害も多いし命いくらあっても足りんわ
※ 11.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:01 ID:9RibIDR10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
沖縄って言ってるやつは沖縄行ったことない自宅警備中のネトウヨだけだろ
実際は移住人気トップクラスのめちゃいいとこ
※ 12.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:04 ID:e3NU.ZIl0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
さすがにないわ
1億ならどこでもいい
※ 13.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:05 ID:Lni0qhTn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
愛知や川崎国もだろ
※ 14.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:06 ID:OCVAWbl60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
都道府県単位ならどこでも住めるわ
離島みたいな不便なところは嫌だけど
※ 15.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:09 ID:uItX3iQi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京
あらゆる時短に割高で金がかかるとおもうので
ゼニの無駄すぎる
※ 16.
2020年07月28日 15:13 ID:UoBBMcpb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
んー…地元
※ 17.
名無し
2020年07月28日 15:16 ID:Lbj9NrIJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
都道府県の範囲内で選べるならどこでもいいわ
誰かちょうだい1億円
※ 18.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:16 ID:uItX3iQi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※4の事件は楽園のモデルだろうな
限界集落は俺もやだわ
※ 19.
名無し
2020年07月28日 15:22 ID:jg5Nq8ol0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>11
バカンスで行くにはいいけど
住むこと考えたら仕事ないから自営しかないぞ
物価は安いとはいえ自営も儲からないから、かなりの貧困生活を強いられる
贅沢出来なくても良いからのんびり暮らしたいと思える人しか無理だぞ
※ 20.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:23 ID:BnBHBAKq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>5
ならヨーロッパや中国も無理だね
※ 21.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:28 ID:csLdZgWq0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1億貰って鹿児島住むとか超ご褒美やん。
種子島とか離島言って悠々自適に遊んで暮らすわw
※ 22.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:32 ID:BpOzU5sv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京、大阪、京都を挙げてるバカは現実をよく見ろ。
毎年どれだけの学生や新入社員が流入してくると思っとんねん。
※ 23.
私は名無しさん
2020年07月28日 15:37 ID:EcpiMXLi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※5
特定の分野で1億円上げるから福島おいで、はもうやった
※ 24.
あ
2020年07月28日 15:43 ID:bjR..xcp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
韓国じゃなきゃいいわ
整形だらけで同じ顔だし
※ 25.
🐖
2020年07月28日 15:45 ID:HjCVV7fn0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
茨城県もかなりヤバいwさすがマイルドヤンキーの巣窟と恐れられるだけはある。
※ 26.
あ
2020年07月28日 15:54 ID:6xlBJN1R0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
全員は言い過ぎ せいぜい1/4居るか居ないか
※ 27.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:05 ID:naAO7Bo10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
地元福岡が出てこなくて意外
※ 28.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:12 ID:SCsUh6LD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
県指定だけならどこでも行く。県庁所在地か隣接地域が栄えてる県境のところに住む。
市区町村まで指定されたらいやだな・・・
※ 29.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:23 ID:1wjj5.Vt0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
トンキン・神奈川(特に川崎民国)・愛知・新潟・東北・北海道・沖縄。
※ 30.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:26 ID:FHu2iQGf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
これは圧倒的に東京都立川市
※ 31.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:31 ID:NyqgPG.e0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京かな
一億円じゃ中の下の暮らししかできない
※ 32.
名無し
2020年07月28日 16:45 ID:Jh2SAlTm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大阪
※ 33.
名無し
2020年07月28日 16:45 ID:Jh2SAlTm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>26
ほな安心やね
※ 34.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:48 ID:CqEtQ62a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
南関東、特に東京だな、自己中な愚民(豚)になりたくない
※ 35.
あ
2020年07月28日 16:52 ID:o06z4qmN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>34
もう既になってんじゃん
※ 36.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:54 ID:UWQPnWNA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>11
ド腐れパヨクと基地外の巣窟に住みたいとは思わん。行きたくもない。
※ 37.
私は名無しさん
2020年07月28日 16:56 ID:HZy9eIKZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※2の兵庫に同意
エセレブ気取ってるけど大阪京都以上に朝鮮だらけ
川崎、八潮、三郷、花畑あたりの棄民団地があるところも無理
※ 38.
名無し
2020年07月28日 17:10 ID:ffLoBbfR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
川崎エアプ多すぎ
便利すぎて二度と引っ越したくない
※ 39.
2020年07月28日 17:21 ID:1UfZ7Dl.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
大阪だったら市内南部以南
兵庫だったら尼崎(阪急以南)と播州それに丹波但馬エリア(立地的に
京都は南区以南と亀岡
※ 40.
私は名無しさん
2020年07月28日 18:08 ID:HEdDXx.H0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無人島や山奥に1人とかじゃなきゃ、どこでも
むしろ田舎に住んでアウトドア満喫したいぞ
※ 41.
名無し
2020年07月28日 18:22 ID:ro0sm2v20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
1億もらえればどこでもいいという人がいるな。
尖閣諸島とか竹島に住んでもらえないだろうか。
アメリカや自衛隊は何らかのきっかけが欲しいんだ。
期待してるよ。
※ 42.
私は名無しさん
2020年07月28日 19:11 ID:CqEtQ62a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
※35
お前がな
※ 43.
名無し
2020年07月28日 20:05 ID:aHSR4AVx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ここで嫌いな県をよく知りもせずにあげている人が住んでいる県には住みたくないかも
※ 44.
私は名無しさん
2020年07月28日 20:13 ID:6QE.bu1W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
東京なんて「20坪3LDK6000万」っていう分譲住宅の案内板が
「お買い得ですよ」って感じで、道端に置いてあるんだぞ
1億貰っても、まともな生活できないわ
※ 45.
ななし
2020年07月28日 22:38 ID:TvFHZWy40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>44
豚小屋だな。
大便のニオイの街だからお似合いだが。
※ 46.
私は名無しさん
2020年07月29日 03:58 ID:LlToaU5Q0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
離島は嫌だな
新幹線通ってればなんとかなる
※ 47.
ハイカラな名無しさん
2020年07月29日 19:35 ID:g9llbCu90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
光回線来てればどこでもOK!
※ 48.
私は名無しさん
2020年12月31日 09:08 ID:sici5Mzo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
老害と馬鹿女と朝鮮民族と不良外人は絶滅www
コメント投稿
