ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:46:20.330 ID:KVtoSQPgp
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:46:57.468 ID:YIiwUjBYa
即行った方がいい
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:47:04.954 ID:PI9zWsJz0
口臭が酷くなるって聞いた事ある
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:47:22.882 ID:uGvG8Wzk0
どんまいって言われるだけだよ
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:47:26.158 ID:eN0N0Nu+0
虫歯出来てるんじゃね
明日にでも行きなよ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:47:26.511 ID:Nb6jwhf6r
歯は放っておいていいこと無いから
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:48:51.976 ID:KVtoSQPgp
マジか・・・
通うと長くなるんだろうなあ・・・
週休1日が多いのに歯医者に潰されるなんて・・・
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:50:23.203 ID:Gyz+mWwRd
>>7
骨みたいなものだから
骨おれてもすぐ治んないだろ?
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:51:38.406 ID:eN0N0Nu+0
>>7
有給休暇とれよ
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:52:59.661 ID:KVtoSQPgp
>>12
何週も通うことになるやん!
しかもどうせ一箇所じゃ済まんだろうし
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:53:31.939 ID:eN0N0Nu+0
>>15
有給休暇余ってるならそれでもいいじゃん
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:49:43.270 ID:m3DcoIGF0
19時までやってんだから定時後行けるだろ
あっ…
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:50:09.463 ID:KVtoSQPgp
>>8
19時とか仕事中だが
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:53:13.152 ID:m3DcoIGF0
>>9
歯医者行くので定時で上がらせて貰いますも言えないのか
業種にもよるが業務に対して気が散るような要因がある場合は排除するのが当然だろ
昔居た会社は就業中に抜けて歯医者行く先輩とか居たぞ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:50:59.408 ID:c7N+6BLud
早くいかないと銀歯にされるか抜歯だぞ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:52:02.518 ID:KVtoSQPgp
>>11
ちなたまたま欠けてるのに気付いただけでいつから欠けてるのか分からない
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:52:47.572 ID:D4r0FeVHa
歯磨き白
きたねーな
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:53:50.502 ID:Rlh6Au/1a
じゃあ放置して腐らせとけよ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:54:33.438 ID:KVtoSQPgp
>>18
すでに腐ったから神経抜いたんやで
ちな奥歯は左右上下全部神経抜いてる
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:58:10.147 ID:Yx4KwF5A0
>>20
入れ歯まっしぐらやん
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:54:28.150 ID:Yx4KwF5A0
行かなきゃええやん
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:54:36.230 ID:1fqK8W/k0
24時間以内じゃないとくっつかないぞ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:55:54.942 ID:18+/wqy30
俺は奥歯半分以上かけたけど五年は放置してる
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 07:57:41.770 ID:14Hiac5va
今の時期は行くのやめとけ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 08:06:37.434 ID:QAutIyinM
エナメル質が無いから丁寧に磨いてないと齲蝕(むし歯)するし、歯髄取り去ってても齲蝕が隣の歯に
伝染ったりする恐れがある
最悪骨にも影響あって歯根嚢胞とかも起きる
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 08:07:34.772 ID:QAutIyinM
少なくともインレーはした方がいい
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 08:09:14.063 ID:xks6HBi30
神経抜くって普通じゃないことを理解しろや...
もう歯抜けコースは確定やろこれ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 08:13:30.859 ID:GuaZPjCh0
神経抜くと歯が脆くなるよね
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 08:15:31.881 ID:oxO/r2vC0
歯が欠けて放っておくと30年後には周りの歯もボロボロになる
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 09:04:15.672 ID:QAutIyinM
歯はキチンと並んでないと全体の歯が弱くなるからインレーなりクラウンなりして形は揃えていた方が良い
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 09:06:18.581 ID:QAutIyinM
歯髄抜いたからと言っても処置しっかりやって、隣の歯、上下の歯と噛み合ってれば問題ない
高齢になればみんな歯抜けになる
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/08/16(日) 10:03:00.931 ID:XOC3+avNd
はよいけ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年08月16日 13:51 ID:.BBdePxo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
田舎のうちの近所は無駄に歯医者が多くて、300メートル範囲内3件になった。昔は5件。で、1件は夜間にしたら繁盛し出してる。夕方6時〜夜中2時まで。夜中やってる歯医者探せば都会ならいくらでも有るでしょう。
※ 2.
私は名無しさん
2020年08月16日 14:06 ID:.BBdePxo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
歯を抜いて放置してたら高齢になり空き歯になった。インプラントも無い55年も昔で仕方ない。現代、名一杯の施術をしても歯茎が痩せてインプラントが出来ない部位は両サイド込みの被せセラミックなどで空き歯は対応。自分の歯は生かして、隙間セラミックで幅を作り、前歯下を4箇所隙間に入れた。年寄りの隙間歯は老け見えするので、歯は大事よ。
※ 3.
私は名無しさん
2020年08月16日 15:11 ID:MZp.rP3p0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
老人は無駄に話が長い。
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
