マスクなんて誤差やろwww
マスクが無いと精神不安定になっちゃう病気やでそれwww
マスクマスクってキッモwww外出なけりゃええやんwww
って言ってたけど正直すまんかった
https://news.livedoor.com/article/detail/18784961/
引用元:マスク不要派ワイ爆沈wwwwww
いや、暑いから無しで
外出なけりゃええやんはあってる
布マスクにフィルター効果は無いが飛散は防げるから付けない選択肢は無いって医者が言ってたな
>>4
効果ないとか散々言ってなかったか?
医者にも色々おるんだな
いやでも咳き込むときとか普通手を当てるじゃん?
なんならマスクしてても手を当てるまであるけど、
結局手を当てるだけでええやんとは思う
>>5
その手でどこ触るねん
>>7
咳ならハンカチで拭くやろ
クシャミなら手洗うかポケティやろjk
>>8
手に菌ついてとれてないやん
>>9
とか言いつつスマホ触った手でおかし食べてそう
>>11
関係ないやんけ
ワイスナック菓子食わんけど
>>12
いや菌の多さで言うならスマホの画面とかその最たるもんやなあ思て
咳で手に着いた菌を気にするくせにドアノブとかスマホとかキーボードとかは全く気にしないご都合脳みそ万歳
感染してなきゃ関係ないやん
エセ潔癖症か?
>>13
エセてなんやねん
>>14
伊勢海老のことや
単純にコロナの話やで
今までは花粉症時期はくしゃみして服で拭いてたで
本当に賢いやつは効果あってもなくてもとりあえずマスクつけるやろ
何も言われんからな
花粉症だったからマスクの在庫があったワイは花粉症に少し感謝した
ワイ花粉症やってんけど去年あたりから症状で亡くなったわ
で亡くなった→出なくなった
死んでない
こんだけコロナが話題になってるのに未だにくしゃみや咳の時に手を当てるとか情弱通り越して犯罪者
>>21
アカンのか?
スマホ画面やTVリモコンとかスゲー汚いらしいな
確かに今年花粉症の症状ないな
車少ないからか?
まぁ正直ノーガードでええやんとは思ってたけど手とマスクとでは飛沫の防げ方は違うと思うぞ
花粉の症状軽かったのは中国が活動止めてPM2.5の発生が無かったからだと思ってる
すぐアルコールで洗うんやで
愛は地球を救わなかったけどコロナは地球を救うかもな
>>28
いうほどか?
>>29
人類が滅びたら地球は救われるんやぞ
>>30
いや老人ばっか死ぬウイルスじゃダメよ
エボラ並に致死率高くて感染力も強いとかいう謎のウイルス出たら別やけど
>>30
くっさ虫やん
>>29
実際に中国では青空が見える日が増えたしベネチアでは水がきれいになって生き物が帰ってきたりと環境的には良かったんじゃないかな
まあだいたいチンチンいじった手でスマホ触ってご飯食べるワイ等って免疫力あるやろとは思うけどな
>>34
手掴み?
マスクじゃ防げないって言うやつにじゃぁなんでみんなマスクつけるのってきくとうつさないためって言う
じゃぁマスクをつけてたら口からうつる可能性は減るよなって言えば目からうつると言う
いや、結局マスクは口をしっかり守れてますやんって話
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2020年08月25日 12:44 ID:UvyCtjU90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
コイツら潔癖なのかアホなのかは知らんが、そんなに手が気になるなら携帯用の除菌スプレーぐらい常備しとけよ
※ 2.
g
2020年08月25日 13:42 ID:Q3sP42wL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通に考えれば効果無いわけ無いじゃん。
効果無いって言ってる奴考えることのできないバカとアホだろ。
※ 3.
私は名無しさん
2020年08月25日 13:53 ID:L0fWXaYf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
抑制するだけやぞ、簡単に言えば感染速度を緩めるだけ。
感染を止めるものではない。
現実的には感染速度を上げた方が収束に向かいばかげた自粛は不要になるのでノーガードが正解。
命は金で買えない、本来の生物としてウイルスに勝てる個体のみに未来があるということだ。
※ 4.
私は名無しさん
2020年08月25日 13:56 ID:t1BdmY5V0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
効果がないって言ってるのは、大きさ的にウィルスは通過して防げないからってだけだろ。
じゃあウィルスが一つ体内に入ったら100%コロナるかって議論は一切しない。
その程度も考察できない似非学者の言いうことなんて、酔っ払いの戯言と同じで聞く価値ないんだよなあ
※ 5.
私は名無しさん
2020年08月25日 18:44 ID:v40bd4MI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
また人間の真似事でもするのか
大多数が底辺になってるから産業の存在意義も無くなってるんだろうし銀行の存在意義の無さがばれそうだよな
誤記ブリAI上級国民の言うオトナは駄洒落と誤記による曲解と立場のすり替えだけで動くAIのことだから半沢直樹の視聴率が高く設定されてるんだろうけど客が銀行に預けた金はこんな小汚い顔芸だけの茶番のダシにされてますって宣伝してるようなもんだし銀行に金が集まらなくって破綻するのも実は半沢直樹のせいだったりするんだろうな
コメント投稿
