ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:12:40 ID:bsr

マスクなんて誤差やろwww
マスクが無いと精神不安定になっちゃう病気やでそれwww
マスクマスクってキッモwww外出なけりゃええやんwww

って言ってたけど正直すまんかった

https://news.livedoor.com/article/detail/18784961/
 
 

引用元:マスク不要派ワイ爆沈wwwwww


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:13:24 ID:2wO

いや、暑いから無しで
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:13:31 ID:KSJ

外出なけりゃええやんはあってる
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:13:37 ID:855

布マスクにフィルター効果は無いが飛散は防げるから付けない選択肢は無いって医者が言ってたな
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:41:40 ID:ofk

>>4
効果ないとか散々言ってなかったか?
医者にも色々おるんだな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:14:07 ID:bsr

いやでも咳き込むときとか普通手を当てるじゃん?
なんならマスクしてても手を当てるまであるけど、
結局手を当てるだけでええやんとは思う
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:15:05 ID:43R

>>5
その手でどこ触るねん
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:16:03 ID:bsr

>>7
咳ならハンカチで拭くやろ
クシャミなら手洗うかポケティやろjk
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:16:29 ID:43R

>>8
手に菌ついてとれてないやん
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:17:41 ID:bsr

>>9
とか言いつつスマホ触った手でおかし食べてそう
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:18:22 ID:43R

>>11
関係ないやんけ
ワイスナック菓子食わんけど
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:19:56 ID:bsr

>>12
いや菌の多さで言うならスマホの画面とかその最たるもんやなあ思て

咳で手に着いた菌を気にするくせにドアノブとかスマホとかキーボードとかは全く気にしないご都合脳みそ万歳
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:14:33 ID:2su

感染してなきゃ関係ないやん
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:18:26 ID:aAm

エセ潔癖症か?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:18:46 ID:bsr

>>13
エセてなんやねん
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/25(火)03:22:07 ID:yW6

>>14
伊勢海老のことや
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:19:03 ID:43R

単純にコロナの話やで
今までは花粉症時期はくしゃみして服で拭いてたで
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:19:54 ID:O4t

本当に賢いやつは効果あってもなくてもとりあえずマスクつけるやろ
何も言われんからな
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:20:03 ID:LIi

花粉症だったからマスクの在庫があったワイは花粉症に少し感謝した
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:20:23 ID:bsr

ワイ花粉症やってんけど去年あたりから症状で亡くなったわ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:20:53 ID:bsr

で亡くなった→出なくなった
死んでない
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:20:55 ID:pKd

こんだけコロナが話題になってるのに未だにくしゃみや咳の時に手を当てるとか情弱通り越して犯罪者
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:22:44 ID:bsr

>>21
アカンのか?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:21:11 ID:LIi

スマホ画面やTVリモコンとかスゲー汚いらしいな
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:22:05 ID:43R

確かに今年花粉症の症状ないな
車少ないからか?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:22:16 ID:YdF

まぁ正直ノーガードでええやんとは思ってたけど手とマスクとでは飛沫の防げ方は違うと思うぞ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:23:03 ID:LIi

花粉の症状軽かったのは中国が活動止めてPM2.5の発生が無かったからだと思ってる
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:23:06 ID:tLW

すぐアルコールで洗うんやで
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:24:19 ID:bsr

愛は地球を救わなかったけどコロナは地球を救うかもな
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:24:42 ID:YdF

>>28
いうほどか?
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:25:12 ID:J2o

>>29
人類が滅びたら地球は救われるんやぞ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:26:43 ID:YdF

>>30
いや老人ばっか死ぬウイルスじゃダメよ
エボラ並に致死率高くて感染力も強いとかいう謎のウイルス出たら別やけど
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:53:11 ID:F2K

>>30
くっさ虫やん
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:26:05 ID:LIi

>>29
実際に中国では青空が見える日が増えたしベネチアでは水がきれいになって生き物が帰ってきたりと環境的には良かったんじゃないかな
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/24(月)23:47:54 ID:x28

まあだいたいチンチンいじった手でスマホ触ってご飯食べるワイ等って免疫力あるやろとは思うけどな
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/25(火)00:19:14 ID:qxl

>>34
手掴み?
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 20/08/25(火)00:06:49 ID:g8t

マスクじゃ防げないって言うやつにじゃぁなんでみんなマスクつけるのってきくとうつさないためって言う

じゃぁマスクをつけてたら口からうつる可能性は減るよなって言えば目からうつると言う

いや、結局マスクは口をしっかり守れてますやんって話
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  2020年08月25日 12:44 ID:UvyCtjU90 ※このコメントに返信する※
(e/d)

コイツら潔癖なのかアホなのかは知らんが、そんなに手が気になるなら携帯用の除菌スプレーぐらい常備しとけよ


※ 2.  g  2020年08月25日 13:42 ID:Q3sP42wL0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

普通に考えれば効果無いわけ無いじゃん。
効果無いって言ってる奴考えることのできないバカとアホだろ。


※ 3. 私は名無しさん  2020年08月25日 13:53 ID:L0fWXaYf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

抑制するだけやぞ、簡単に言えば感染速度を緩めるだけ。
感染を止めるものではない。
現実的には感染速度を上げた方が収束に向かいばかげた自粛は不要になるのでノーガードが正解。
命は金で買えない、本来の生物としてウイルスに勝てる個体のみに未来があるということだ。


※ 4. 私は名無しさん  2020年08月25日 13:56 ID:t1BdmY5V0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

効果がないって言ってるのは、大きさ的にウィルスは通過して防げないからってだけだろ。
じゃあウィルスが一つ体内に入ったら100%コロナるかって議論は一切しない。
その程度も考察できない似非学者の言いうことなんて、酔っ払いの戯言と同じで聞く価値ないんだよなあ


※ 5. 私は名無しさん  2020年08月25日 18:44 ID:v40bd4MI0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

また人間の真似事でもするのか
大多数が底辺になってるから産業の存在意義も無くなってるんだろうし銀行の存在意義の無さがばれそうだよな
誤記ブリAI上級国民の言うオトナは駄洒落と誤記による曲解と立場のすり替えだけで動くAIのことだから半沢直樹の視聴率が高く設定されてるんだろうけど客が銀行に預けた金はこんな小汚い顔芸だけの茶番のダシにされてますって宣伝してるようなもんだし銀行に金が集まらなくって破綻するのも実は半沢直樹のせいだったりするんだろうな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事