食料確保や(^ω^)
引用元: ・ニート僕(33)、マッマ「買い物いってくるわね」…スタタタタタ!冷蔵庫ゴソゴソ炊飯器パカッ菓子箱ガサガサ…スタタタタ!!
コロッケと食パン袋ごと見つけたで(^ω^)挟んで食うわ
なんでオカンと買い物行かんかった?
>>3
恥ずかしいやろ、いい歳した大人が親と買い物なんて
>>4
恥ずかしくないぞ
俺も35だけどたまに親と買い物いくぞ
妻と子供も一緒にな
>>14
マウントとるな😡😡😡
>>16
とってねーよ
恥ずかしいのは歳じゃなくてニートだろ
>>17
惨めで愚か者だと思ってるだろ😡😡
>>18
それは思ってるよ
>>20
幸せ者には解らないんや
天使の分け前
世間の目がこわいや
でっかいゴキブリやな
働いたら世間の目とか関係ないよ?
普通に働いたほうがストレス軽そう
>>10
今もストレスないで(^ω^)
来年が働くんやで(^ω^)
来年から
ゴキブリやない😡😡😡
素麺作りに行きたいけど
素麺作ってる間に汗だくなるから
働きなね
なんで親がいる時に確保できないの?
>>21
後ろめたいからやろ
ゴキブリみたいだな
30独身だけど親兄弟と買い物普通に行くぞ
割と支払いさせられるけど
>>23
ゴキブリやない😡
>>24
お金ないんや(^ω^)
かーちゃん泣かせんなよ
>>30
僕は最低だ😨泣きながらパン食ってる
もう帰るわ😨😨ばい
言い訳の多いゴキブリやな
こういうやつ見てるとなんで毎日したくもない仕事してるんやろうって悲しくなるわ
好きなように毎日生きたい
>>38
辞めたらいいぞ
害虫みたいだな
駆除されろよ
もうコソコソしないってこの前約束したよね?
スタタタをカサカサカサに変えたらしっくり来るのは…
ゴキブリやん
そのうちホウ酸ダンゴ食わされそう
いい歳ならせめて働けや
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
ハゲ
2020年08月25日 20:15 ID:JWkJoz5.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
早く
こ
ろした方がいい案件だな
※ 2.
真
2020年08月25日 20:54 ID:C7.ydgNZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
37歳独身だけど母親と買い物行くぞ
同じ市内やから車で家まで向かいに行って荷物持ちしてるわ
※ 3.
ななし
2020年08月25日 21:03 ID:jPYpTAJP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まずは家事を一緒にやることから
はじめてくれ。
それからだ。
※ 4.
2020年08月25日 21:26 ID:re.8XEzJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
暇なら荷物持ちぐらいしてやれや
※ 5.
私は名無しさん
2020年08月25日 21:29 ID:CVOq.V9K0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ニート僕(33)「パクパクムシャムシャ・・・あれ、なんだか眠く・・・」
※ 6.
2020年08月25日 21:32 ID:sxtYQ8Hf0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
同じ年齢だと…
1回普通に酒でも飲んでみたいわこういう人と。
※ 7.
2020年08月25日 21:50 ID:8OXMQuzm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
30以上の無職なんているわけないだろ
※ 8.
あ
2020年08月25日 22:02 ID:MAuvL.lu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まあ釣りなんだろうが、ごく少数とはいえ実在するんやろしな…
もっとシンプルに自身をコロす選択をしてほしいわ
※ 9.
2020年08月25日 22:15 ID:Hk5NJId30 ※このコメントに返信する※
(e/d)
Gやんけ!
※ 10.
2020年08月25日 23:34 ID:rPRylyNB0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人間こうはなりたくないものだ、数十年後のこと考えると恐ろしすぎる
※ 11.
私は名無しさん
2020年08月26日 03:35 ID:X1iKlh0c0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無職最高!
コメント投稿
