ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 01:51:49.060 ID:gBv5g2cr0
答えられる範囲ならなんでも答えるよー
引用元: ・UberEatsの配達員してるけど何か質問ある?
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 01:55:55.512 ID:xj2ln+790
先月の給料はおいくら万円だった?
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 01:58:49.928 ID:gBv5g2cr0
>>4
週で区切られてるんだけど
過去5週間(35日)で約51万
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 01:56:35.754 ID:Im9eeWw10
足なに
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 01:59:25.143 ID:gBv5g2cr0
>>5
チャリ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 01:56:39.585 ID:DldPPU09M
1日何キロくらい?
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:00:08.113 ID:gBv5g2cr0
>>6
走る距離は計ったことないからわからないけど多分50キロぐらいかな?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:02:20.177 ID:1WuaVzQY0
1日どれくらい稼働してるの
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:05:44.252 ID:gBv5g2cr0
>>13
日にもよるかな!
俺は大体9時間ぐらい!
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:02:40.013 ID:+hJ7VgbL0
何件配って51万なんだ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:06:21.881 ID:gBv5g2cr0
>>14
800件ぐらい
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:08:07.120 ID:+hJ7VgbL0
>>20
桁間違ってないよな
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:14:02.103 ID:gBv5g2cr0
>>24
間違ってないよw
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:03:22.613 ID:7PVUGJ16d
じきうどれくらい?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:07:06.721 ID:gBv5g2cr0
>>15
1800円ぐらい
鳴らない時は無給だからねw
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:03:46.750 ID:0T6LSaED0
コロナ中のほうが逆に注文増えたとかあるの?
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:07:59.827 ID:gBv5g2cr0
>>16
コロナ中は俺は怖かったから自粛してたけど配達員増えまくって逆に暇だったらしいw
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:04:07.725 ID:BpucG7E30
いろいろ偏見の目で見られない?
ドライバーからは煙たがられるし
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:09:55.647 ID:gBv5g2cr0
>>17
俺は周りの目気にしないけどたまに底辺が!みたいな事は言われるw
そういう時は心の中で(お前より稼いどるけどな)って思うようにしてる!
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:07:12.734 ID:GN5zReCW0
アツアツでもってこいよ
おままごとじゃねーんだよ
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:13:44.058 ID:gBv5g2cr0
>>22
距離だったりでどうしても時間かかる時はあるんです泣
なるべく急ぎます!
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:10:04.489 ID:P2klavS60
住宅地の車2台は通れない道路のど真ん中止めて場所調べんのにスマホ見てんじゃねえ
引き殺すぞクソが!!
クラクション鳴らしました
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:15:17.923 ID:gBv5g2cr0
>>26
初心者ドライバーかな?
そういうのは普通にクラクション鳴らしてあげて!w
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:11:08.955 ID:tkjCzS6n0
そんなできる?凄くね?
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:15:59.979 ID:gBv5g2cr0
>>27
なんなら遊びながらでこれだからガチでやればもっと行くと思うw
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:11:59.033 ID:bwwEnBiq0
エリアどこ?
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:16:14.638 ID:gBv5g2cr0
>>28
京都!
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:13:07.839 ID:tkjCzS6n0
マジかよ!?
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:16:56.726 ID:gBv5g2cr0
>>30
マジだよw
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:13:29.247 ID:tkjCzS6n0
何時何時?
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:17:45.565 ID:gBv5g2cr0
>>31
9時半ごろから22時ぐらいまでかなー
日によっては早く帰ったり遅く帰ったりするよ!
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:14:13.420 ID:fla+6Wb10
ユーチューバーに配ったことある?
41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:18:13.592 ID:gBv5g2cr0
>>34
ユーチューバーも有名人もありませんw
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:18:25.554 ID:l9W7CZpia
あと何年くらい続ける?
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:20:32.027 ID:gBv5g2cr0
>>42
一生できる仕事じゃないしやってもあと2年かなぁ
本当は開業する予定がコロナのせいで全部パーになったw
79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:54:19.599 ID:l9W7CZpia
>>46
なるほど、俺も自営してるけどコロナの煽りと戦ってるわw
開業するなら身体が資本だから壊さないようにな、健闘を祈ってる
83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:00:21.463 ID:gBv5g2cr0
>>79
これから先もどうなるか不透明やけどお互いがんばりましょ!
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:19:07.132 ID:JmcY21ic0
つまみ食いって聞いたことある?てかしたことある?
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:22:07.047 ID:gBv5g2cr0
>>43
俺はした事ないしやってる人も見た事ない!
あ、でも配達行って注文者いなくて10分経っても現れなかったら商品は俺の物!w
それなら食べた事何度もある!
101: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:28:10.805 ID:bN9FP8YTM
>>48
めっちゃいいじゃん
45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:20:28.091 ID:ezjedASV0
将来どうすんの?
49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:23:25.176 ID:gBv5g2cr0
>>45
自分で開業する予定!
そのための資金をウーバーで貯めてる感じかな!
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:20:54.070 ID:Yu7npaKx0
ほぼ毎日使ってて評価もグッド押してるけど特にメリットないし面倒になってきた
特に評価しなくても良い?
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:25:12.247 ID:gBv5g2cr0
>>47
なんなら俺も注文者、お店共に評価押してないw
評価も100件までしか残らないし俺はしなくていいと思う!
あ、でも本当に酷い配達員いたら遠慮なくBad評価で!
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:23:55.627 ID:UZXaveJE0
ビッグバンってなんで起きたの?
52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:25:35.943 ID:gBv5g2cr0
>>50
知らん!
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:26:29.941 ID:EJJOnx4X0
俺も仕事終わりにやろうかと思ってる
新宿在住なんだけど小遣い程度は稼げるかな
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:28:13.567 ID:gBv5g2cr0
>>53
是非是非!
東京は方向音痴じゃなければ猿でも稼げるって聞く!
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:30:01.820 ID:EJJOnx4X0
>>54
今サポートセンター激混みらしいからアカウント承認されるまで時間かかるんだよな
早くやりたい
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:31:30.215 ID:gBv5g2cr0
>>55
まだ混んでるんだねww
本業配達員としてはこれ以上人増えないでー!が本音w
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:31:03.585 ID:eJWCACOOa
ツール・ド・フランス出れそう?
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:32:08.046 ID:gBv5g2cr0
>>56
絶対無理ww
俺ママチャリだぞw
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:32:41.131 ID:UKd0p9Th0
おれ池袋・大塚・巣鴨を拠点にやってるけど配達員多すぎて平日の酷い時とか1時間に1件しか配達依頼来ないぞ
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:34:26.190 ID:gBv5g2cr0
>>59
お!同業さん!お疲れ様です!
こっちも平日はそんなこと結構ありますw
特に火曜は酷いw
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:35:57.717 ID:hZXfkmBT0
確定申告しとけよ
しないと地獄を見ることになる
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:36:51.014 ID:gBv5g2cr0
>>61
もちろんしてるよ!
63: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:42:28.503 ID:gBv5g2cr0
明日も稼働するんでこの辺で!
ドライバーの皆さん今日もご安全に!
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:47:29.434 ID:zbDpkeWH0
どこ住み?
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:48:07.985 ID:gBv5g2cr0
>>69
京都
71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:48:46.477 ID:zbDpkeWH0
注文者はどういうひとが多い?やっぱり若い人?
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:51:29.993 ID:gBv5g2cr0
>>71
圧倒的にマンション、アパートが多い!
8割が若い人かな!
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:49:40.251 ID:WUF8bO4J0
配達中にした犯罪は?
75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:52:10.115 ID:gBv5g2cr0
>>72
今のところはないかなw
道路交通法違反はあるかもやけどw
73: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:51:14.447 ID:12oO6J7n0
関西で観る観光スポットでキレイと思うのは何?
好きなジュースは何?
77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:53:05.644 ID:gBv5g2cr0
>>73
綺麗ではないけど観光スポットなら個人的に太陽の塔が好き!
好きなジュースは100%のオレンジジュース
76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:52:28.081 ID:FjyxkU1L0
痔になる?
78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:53:43.222 ID:gBv5g2cr0
>>76
稼動終わりにけつがめっちゃ痛い時はあるけど次の日には治ってるw
81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:55:55.188 ID:FjyxkU1L0
>>78
ありがとう1。
俺も肛門崩壊するまでやってみようかなあ
スマホ契約しなきゃ…
85: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:03:14.234 ID:gBv5g2cr0
>>81
初めの頃は毎日肛門崩壊してたけど最近は週1ぐらいになってきたよw
明日契約しておいでw
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:55:03.317 ID:zbDpkeWH0
ウーバーイーツって稼ぐのも注文するのも若い人だから
なんか実家の太さとか格差社会とか考えてしまうよ
84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:02:05.648 ID:gBv5g2cr0
>>80
たまに本当に人住んでるの?ってぐらいボロいアパートとかにも配達行くしあんまり格差社会とかは見えてこないかなw
俺が運んだ飯を楽しんで食ってくれるのが一番!
82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 02:58:25.169 ID:12oO6J7n0
太陽の塔かあ
京都らしい 食べ物って何が浮かんで来ますか?
好きな新海誠監督の映画は何?
86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:04:15.050 ID:gBv5g2cr0
>>82
京都らしい・・・
おばんざいとか湯豆腐とか?w
病側5センチメートルが大好き!
87: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:10:58.167 ID:FjyxkU1L0
最後にもう一つすまんスマホってauかなんかのiPhoneとかにすればいいの?
炎天下でチャリに設置してたらぶっ壊れない?
90: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:14:33.725 ID:gBv5g2cr0
>>87
スマホからで失礼!
俺はドコモのiPhone使ってるよ!
チャリに設置せずに首からかけてる!
91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 03:15:42.874 ID:FjyxkU1L0
>>90
ありがとう。やってみる!
104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/09(水) 04:02:31.352 ID:RjFpbZfU0
ちゃりで51万ってどんだけ体力あるんだよ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
