ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:14:59.43 ID:db7bsXwJ0


no title

 
 

引用元:伝説のすた丼屋「腹減ったろ!?ほら食え!!」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:16:03.74 ID:N8iKr+mS0

米が圧倒的にまずいけどたまに食べたくなる
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:20:27.82 ID:nGXejEHfd

>>2
それ多分壱角家系列の紛い物やろ
本家はそこそこまともや
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:22:14.70 ID:J/beb15A0

>>38
情熱のすた飯やな
渋谷センター街は見事に潰れてたな
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:16:12.88 ID:BIUn6eZD0

ラーメンてうまいん?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:19:17.80 ID:V3N4IvTsM

>>4
豚汁頼んだら、レトルトパックを麺茹でてる所に放り込んでるの見て、絶対に頼まないと思ったわ
今はなき笹塚店
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:16:17.78 ID:wfwgS4DXa

唐揚げがうまいんやろ?
行ったことないけど
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:16:50.00 ID:BSvtGL25p

国立名物ってどういうことや
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:17:58.73 ID:AU9TlRCv0

>>6
発祥の店が国立なんや
本店はチェーンには入ってないけど
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:20:03.54 ID:BSvtGL25p

>>14
元々国営ってことなんか?
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:20:47.88 ID:O1Itct4Fa

>>34
ちょっと草
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:20:53.38 ID:dPwdzSqY0

>>34
国立(くにたち)やぞ
 
 


553: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 18:13:55.38 ID:TbfreqBg0

>>42
そんなマイナーな場所知ってるわけないだろ
銀座やら新宿ならまだしも、わざわざ国立って名乗るのが意味不明だわ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:21:29.51 ID:WHYRJHPKd

>>34
国立知らんとこうなるんか
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:21:35.95 ID:zQ61xJBr0

>>34
これが国営の国って平和で楽しそう
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:21:42.88 ID:qEmrlgjJ0

>>34
カッペ炙り出しされてて草
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:22:39.01 ID:qzRLMWhR0

>>51
国立が都会だと!?
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:23:11.69 ID:WHYRJHPKd

>>68
そういう意味やないやろ…
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:17:34.89 ID:BIUn6eZD0

味が濃すぎるのもあるな
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:17:58.02 ID:J/beb15A0

チカラめしって名前の響きからしたらこっち方面期待したよね
実際はしょっぱい焼き牛丼だった
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:19:14.44 ID:O1Itct4Fa

>>13
経営者が無能過ぎる
丁寧に規模拡大してけば天下狙えた
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:18:08.80 ID:V3N4IvTsM

昔は海苔はご飯一面に敷かれてたし、分厚い沢庵乗ってたし、肉増ししたら山盛りになってた
金儲けに走り出して全部無いことに
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:18:08.93 ID:S7nNmh200

あの極小鶏卵は逆にどこから仕入れるのか
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:18:18.80 ID:tYpQMSU50

病み付きになる
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:18:37.16 ID:FTmBGOoI0

自宅で作った方が美味いぞ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:19:39.06 ID:J/beb15A0

>>18
外食と自炊を比べることほどナンセンスなものはない
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:20:23.35 ID:FTmBGOoI0

>>28
いや外食全般の話ちゃうんや
すた丼に関しては再現したレシピの方が美味くないか?
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:21:04.47 ID:J/beb15A0

>>37
まあ、ここも味が強すぎるってのはあるけどね
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:22:09.74 ID:FTmBGOoI0

>>44
薄いならええけど濃いのはどうしようもできんよな
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/09/23(水) 17:18:49.96 ID:6qrtBvwJ0

たまにチャーハン食べたくなる
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年10月10日 13:56 ID:lYbl9ixD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>38
いや米単体で考えれば旨くはないだろ。
ってか硬くてパサパサしてるから精米の度合い落としてるなんて話みたわ。とはいえ、汁吸う丼ものに柔らかいコシヒカリってのもふやけそうで合わんとは思う。そういう意味では間違った選択ではないのかと。


※ 2. 私は名無しさん  2020年10月10日 14:07 ID:p229jqeE0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

塩すた好きなんだけどなー


※ 3. 私は名無しさん  2020年10月10日 14:54 ID:.Dy2.jey0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

東京にいた頃はお茶の水のすた丼よく食べてたけど確かに米は旨くないな
※1の言うように硬くてパサパサ、水っぽい糊のような米よりはマシだけどさ


※ 4. 私は名無しさん  2020年10月10日 16:52 ID:Yv5jzxHY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ガッツリ系の店かと思ってたけど、意外なほど大した量じゃなくてがっかりした記憶


※ 5. 私は名無しさん  2020年10月11日 01:47 ID:nitmkS2g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

生姜丼って美味いの?
昔食べた時は塩すらなかったから・・・
正直言えば味が濃すぎて一口で満足するくらいきつかったが
お水を飲み舌をリセットするとまた食べたく・・・
中毒性は有ると思うが、ひと月に一回くらい食べたな~
最後に食べた時ですら唐揚げなんてメニューになかった。


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事