マジでわからんどんなマジックを使ったんや
引用元:アズレン「インフレしません、課金要素ありません」←こいつが3周年迎えられた理由
配ってるダイヤだけで寮舎は余裕やしなあ
一体どうやって課金させてるんだ…
スキン買ってる奴が多いんやろ
スキンなんか買っても強くならないのに買う人いるんですか!?
課金しなくても全キャラもらえる
他人と競う要素が極めて少ない盆栽
えっち
・フルボイス・フル3D・豪華声優・パイタッチ・リアル海戦シミュレーション・そこそこ柔軟な運営・そこそこぬるい課金
なんでワイのブルオはダメやったんや…
>>11
戦闘がだるい
チュートリアルでやる気なくした
あと事前登録してなくてキャラもらえないのをゲーム内の案内で煽られたからムカつく
>>11
あとUIがダメ
同人ゲー以下やろあれ
>>11
ゲームはおもろいけど宣伝が下手
>>11
失敗なん?
>>11
そんなんおま国やろ
あれまで楽しくやってたわ
>>11
運営が史上最高にアホ
いままでソシャゲ20作くらい渡ってきたけど唯一課金したのアズレンだわ
>>13
なにがそうさせたんや
>>17
ワイもこの前のメンテでリセットされる前に少しだけダイヤ買ったで
これからも続けられそうだし買っとくか位の感じや
>>17
なんやろ
これまでのソシャゲは無課金で続けるうちに必ずどこかのタイミングでガチャ爆死で引退して渡り鳥してたんやが
アズレンは爆死しないから居着いてしまって自然と金入れてた
>>24
ガチャ爆死してもある程度節制してればキューブ貯まるしな
>>24
やっぱキャラゲーなんやしキャラは手に入れられることが前提だよな聞いてるかグラブルクソみてえな課金要求しやがって
>>38
十二神コンプするって決めてるから水着アニラ様来た時震えたで
今までは1年に1回天井で良かったのに…
ファイナルギアはどうなりそうなん?
アズレンって最初金なかったから結構ボイスなかったんだよなフッドですらボイスが最初はなかった
ワイめっちゃスキン買っとるで
信者やがこの運営にならお金払ってもいいと思える
>>23
「出るまで回すはおすすめしません」とか言ってるのは好き
でも機会のがしたら欲しいキャラ手に入らないんだよね
>>25
一年立てば手に入るぞコラボ艦以外
>>25
まあそうなんだけどそんなんどのソシャゲにも多かれ少なかれあるし
コラボキャラ以外の限定建造は「先行」実装と明言されてるはず
ユーザーにやる気あるならちゃんと情報追ったりログインしてれば逃すことは無い
3年やってて立派なゴリラや
そろそろアクナイコラボやってもいいやろ
>>28
駆逐艦シルバーアッシュ
重巡洋艦ヘラグ
戦艦マッターホルン
やったぜ
>>68
んほぉ~ですわ
3割びそくぜんしんのおかげ
アニメが面白かったから
live2D技術がそこらのソシャゲよりずば抜けてるからや
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年10月10日 15:23 ID:uo0vI8ny0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
服が一着1000円とかするらしくて引いた
※ 2.
私は名無しさん
2020年10月10日 15:25 ID:9GDDLViu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
過剰な課金煽りで迫られて課金するよりも
ある程度自分で納得(?)して適度な額の課金で済ませられるってのが結構大きいのかもね
大多数のスマホゲーのビジネスモデルであるごくごく一部の重課金者が支える形じゃなくて
マイルドに課金するユーザーが多数いる事で支えられる形って感じか
※ 3.
私は名無しさん
2020年10月10日 16:28 ID:Qz6tMglN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
本国からの資金注入が1番デカいと思う
※ 4.
私は名無しさん
2020年10月10日 16:33 ID:EmOyyaQD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
宣伝に金つぎ込んだからだろ
このスレも含めて
※ 5.
2020年10月10日 17:22 ID:fmuME4yZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
人集められたからやろな。どんなに良いもの作ろうが宣伝に失敗すると消えるから。
※ 6.
私は名無しさん
2020年10月10日 18:39 ID:6oKXdzgV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
おっぱいに決まってんだろ!
やってないしやる気もないけど、あのおっぱいはすごくいいと思う
コメント投稿
