ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:02:36.88 ID:ieTsYspB0

マジでわからんどんなマジックを使ったんや
 
 

引用元:アズレン「インフレしません、課金要素ありません」←こいつが3周年迎えられた理由


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:03:42.55 ID:ieTsYspB0

配ってるダイヤだけで寮舎は余裕やしなあ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:04:31.38 ID:ieTsYspB0

一体どうやって課金させてるんだ…
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:06:48.97 ID:Btk77Qpcr

スキン買ってる奴が多いんやろ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:07:21.62 ID:ieTsYspB0

スキンなんか買っても強くならないのに買う人いるんですか!?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:07:53.53 ID:x8XD0TWG0

課金しなくても全キャラもらえる
他人と競う要素が極めて少ない盆栽
えっち
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:07:54.07 ID:h7QI6sIMd

・フルボイス・フル3D・豪華声優・パイタッチ・リアル海戦シミュレーション・そこそこ柔軟な運営・そこそこぬるい課金

なんでワイのブルオはダメやったんや…
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:09:20.47 ID:QfgCjEJY0

>>11
戦闘がだるい
チュートリアルでやる気なくした
あと事前登録してなくてキャラもらえないのをゲーム内の案内で煽られたからムカつく
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:10:04.16 ID:Btk77Qpcr

>>11
あとUIがダメ
同人ゲー以下やろあれ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:13:51.90 ID:/PPzxfAi0

>>11
ゲームはおもろいけど宣伝が下手
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:16:13.60 ID:aYmjv0zY0

>>11
失敗なん?
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:17:50.88 ID:4WFPyVkG0

>>11
そんなんおま国やろ
あれまで楽しくやってたわ
 
 


230: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:52:36.52 ID:fakc7WFW0

>>11
運営が史上最高にアホ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:08:17.29 ID:QfgCjEJY0

いままでソシャゲ20作くらい渡ってきたけど唯一課金したのアズレンだわ
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:10:16.70 ID:ieTsYspB0

>>13
なにがそうさせたんや
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:11:45.07 ID:Btk77Qpcr

>>17
ワイもこの前のメンテでリセットされる前に少しだけダイヤ買ったで
これからも続けられそうだし買っとくか位の感じや
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:12:39.61 ID:QfgCjEJY0

>>17
なんやろ
これまでのソシャゲは無課金で続けるうちに必ずどこかのタイミングでガチャ爆死で引退して渡り鳥してたんやが
アズレンは爆死しないから居着いてしまって自然と金入れてた
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:15:00.08 ID:Btk77Qpcr

>>24
ガチャ爆死してもある程度節制してればキューブ貯まるしな
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:15:27.63 ID:ieTsYspB0

>>24
やっぱキャラゲーなんやしキャラは手に入れられることが前提だよな聞いてるかグラブルクソみてえな課金要求しやがって
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:17:08.80 ID:XOv1oysnd

>>38
十二神コンプするって決めてるから水着アニラ様来た時震えたで
今までは1年に1回天井で良かったのに…
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:08:22.79 ID:Btk77Qpcr

ファイナルギアはどうなりそうなん?
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:10:52.08 ID:ieTsYspB0

アズレンって最初金なかったから結構ボイスなかったんだよなフッドですらボイスが最初はなかった
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:11:09.13 ID:x9xVMcjd0

ワイめっちゃスキン買っとるで
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:12:32.71 ID:w65LigYc0

信者やがこの運営にならお金払ってもいいと思える
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:13:58.73 ID:Btk77Qpcr

>>23
「出るまで回すはおすすめしません」とか言ってるのは好き
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:13:01.58 ID:bkvOL3Pb0

でも機会のがしたら欲しいキャラ手に入らないんだよね
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:14:35.15 ID:ieTsYspB0

>>25
一年立てば手に入るぞコラボ艦以外
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:17:12.24 ID:w65LigYc0

>>25
まあそうなんだけどそんなんどのソシャゲにも多かれ少なかれあるし
コラボキャラ以外の限定建造は「先行」実装と明言されてるはず

ユーザーにやる気あるならちゃんと情報追ったりログインしてれば逃すことは無い
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:13:24.38 ID:QfgCjEJY0

3年やってて立派なゴリラや
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:13:35.41 ID:x8XD0TWG0

そろそろアクナイコラボやってもいいやろ
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:22:03.96 ID:+PHSUzLD0

>>28
駆逐艦シルバーアッシュ
重巡洋艦ヘラグ
戦艦マッターホルン

やったぜ
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:22:28.69 ID:S2Ek/FOU0

>>68
んほぉ~ですわ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:13:50.91 ID:Y/P87ncJ0

3割びそくぜんしんのおかげ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:14:25.41 ID:9WTPdr2M0

アニメが面白かったから
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/10(土) 06:21:36.44 ID:bfqxrTu80

live2D技術がそこらのソシャゲよりずば抜けてるからや
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2020年10月10日 15:23 ID:uo0vI8ny0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

服が一着1000円とかするらしくて引いた


※ 2. 私は名無しさん  2020年10月10日 15:25 ID:9GDDLViu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

過剰な課金煽りで迫られて課金するよりも
ある程度自分で納得(?)して適度な額の課金で済ませられるってのが結構大きいのかもね
大多数のスマホゲーのビジネスモデルであるごくごく一部の重課金者が支える形じゃなくて
マイルドに課金するユーザーが多数いる事で支えられる形って感じか


※ 3. 私は名無しさん  2020年10月10日 16:28 ID:Qz6tMglN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

本国からの資金注入が1番デカいと思う


※ 4. 私は名無しさん  2020年10月10日 16:33 ID:EmOyyaQD0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

宣伝に金つぎ込んだからだろ
このスレも含めて


※ 5.    2020年10月10日 17:22 ID:fmuME4yZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

人集められたからやろな。どんなに良いもの作ろうが宣伝に失敗すると消えるから。


※ 6. 私は名無しさん  2020年10月10日 18:39 ID:6oKXdzgV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

おっぱいに決まってんだろ!
やってないしやる気もないけど、あのおっぱいはすごくいいと思う


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事