今25だけど嫁が妊娠して、子供できる予定で普通に幸せ。
結婚が墓場とかどう考えても嘘だろ
引用元: ・23で結婚した結果w
子供出来てからがやばい
結婚してやることがVIPか
人生終わってんな
>>3
ニートは寝てろ笑
俺も同じ歳に結婚してるけど幸せに暮らしてるぞ
>>4
いい嫁さんやな
>>8
周囲の助けはどんどん活用して暮らしていこうぜ
子育ての基盤が安定するまでどれだけ色んな人に助けられてきたか分からん
>>18
そうやな
1人で頑張りすぎないようにするわ
ありがとう
子供はまともに育たないな
>>5
かもなー
俺の安月給じゃ贅沢出来ないから
歪んだ性格なりそう
>>7
薄給に限って頭悪いから結婚早いよな
>>15
それはそうやと思うわ!
俺高卒やし給与年収550やわ笑
バカはあと先考えんからな笑
子供がニートになってからが辛い
>>9
そりゃ辛いわな
結婚して妊娠して
vipでスレ建てとかブサイク夫婦感半端ないw
>>10
底辺感半端ないよな
なにがしたいんだか
>>10
23なのにブスと結婚するわけないやん笑
俺の顔は知らんが嫁はモデルやってたし美人よ
共働きしないでやってけるなら勝ち組やろ
結論出すの早すぎて草
25で結婚して7年経ったが子供欲しいと思わないな
>>20
結婚して子なし続行している夫婦をDINKsとか呼ぶらしい
ネガティブな意味ではない
幸せアピールする程周りからは不幸せにしか見えてねえぞ
マジ裏山
>>24
やろやろ
嫁が美人すぎてほんと自慢したいくらい
駅でよく知らないババァから、こんな美人に産んでくれたお母さんに感謝しなさいとか言われたし、俺隣にいるのにスカウトされてて草
結局不仲になる1番の原因は子供と金やな
出産直後の嫁のイライラを乗り越え子供が小学生に上がって同級生間のトラブルを乗り越えて中学高校大学の進学絡みの問題を乗り越え、ここまで喧嘩しながらもそこそこ円満にやれればほぼゴール確定やな
>>25
なるほど、、、
>>25
そっから燃え尽き症候群と更年期障害の合わせ技で熟年離婚
妄想の内容くらい幸せにさせてやれよ…
>>26
それがホントなんよな
1月に子供産まれるわ
若いのにすげえな
まだまだ考えられんわ
よーく言われる事として老後も2人で穏やかに暮らしたいと言う奴に限ってそれに至る努力を何もせず離婚突きつけられる
お互い気をつけていきましょ
子供が障害だったらと考えるとそれならいらないかなってなる
>>33
それは言えるわ
犯罪者なるかもしれんしな
>>33
今事前に分かるじゃん
子供できると小遣いが少なくなるからな頑張れよ
>>35
大丈夫
財布は俺が握ってる
>>37
お前が握ってても子供できたら当分奥さんは働けないし
子供に何があるかわからんから貯蓄はしないと行けないし
どの道使える金なんて少なくなるぞ
今どき珍しいな
なんで結婚したの?
>>41
今結婚しないと一生独身だと思ったし
嫁も美人だからこれのがしたら終わりと思っから。
これ以上気の合う女性はいないと思ったのもあるけど
>>45
ほええ
思い切りがいいね
27で独身貴族だわ
独身はいいぞ
結婚は人生の墓場だ
>>44
結婚した人が独身はいいよなっていうのは分かるけど、結婚してない人が言っても説得力ないよね
ただ思い込もうとしてる気がする
なんの仕事してんの
>>46
大手の子会社。
給与は手取り20万(社宅天引き後)
家賃13マンのとこ住んでるけど手出し2万で住んでるから、ありがたい
結婚してやることがVIPでマウントってまじ?
>>53
まじまじ!!
嫁とデート終わって暇だから( ᐛ👐 )
>>55
それで満たされてないからVIPに来てマウント取ってるんだろwww
独身はいいぞ…
好きな事出来るからな!
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年10月13日 08:47 ID:DsKojlSC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
男女関係なく
適齢期の早めにできりゃそれに越したことはない
年取れば取るほど条件は悪くなるいっぽうなんだし
※ 2.
私は名無しさん
2020年10月13日 08:53 ID:VZaG7WcY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
何に幸せを感じるかは人それぞれ
※ 3.
名無し
2020年10月13日 08:57 ID:fvPBzFlU0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
苦労はこれから!
※ 4.
もうすぐ結婚二十周年
2020年10月13日 09:03 ID:aFRlt.410 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結婚して幸せやで
外食より旨い嫁の飯、二人の息子産んでも体型キープしてくれてるし
美人やし、休みの日は仲良しできるし
二十代やないと当たりは減るぞ男女共に
※ 5.
2020年10月13日 09:36 ID:TWwg3ZHS0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
その幸せを維持出来るよう頑張れよ!
※ 6.
名無し
2020年10月13日 09:56 ID:3DWDpPUY0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
今日は暇だ…
俺は21で結婚して23で子供作って今、49で孫がいる(笑)
子供小さい時は色々大変だったけど手が離れてからは夫婦の時間を楽しく過ごしてる。
たまに孫の面倒みたりしながら悪くない人生だなーとは思ってる。
※ 7.
あ
2020年10月13日 10:08 ID:xhm2FKEu0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そりゃ今の若い子は普通に身の程を知ってるからな
今地獄を見てるのは男はみんなクズ!養うのは当然!みたいな英才教育()受けたおばさん世代だぞ
※ 8.
2020年10月13日 11:32 ID:HD5PIZvA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
米7
あー、結婚できなかったんスねwどんまいw
コメント投稿
