ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:55:19.00 ID:NO99upa30
鬼滅の刃劇場版無限列車編
DEMON SLAYER KIMETSU NO YAIBA THE MOVIE MUGEN TRAIN
http://www.vscinemas.com.tw/vsweb/theater/detail.aspx?id=20

引用元:【朗報】台湾さん、鬼滅の刃の映画を1日に50回も上映してしまうwwwwwww
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:55:36.78 ID:LOzTBub2a
これもう世界経済の柱だろ
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:55:52.56 ID:YxC2D8p80
無限列車やん
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:55:52.51 ID:FRkk3Euc0
無限列車再び
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:55:56.08 ID:NO99upa30
来年春にアメリカで公開されるからまた爆発するやろな
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:56:32.76 ID:YiUXyGmx0
>>5
遅いな
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:57:11.65 ID:gjVYr1U4a
>>8
まだまだ厳しい状況なのでこれでも早いと思うで
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:55:59.68 ID:Fbfz3p9b0
無限上映編じゃん
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:56:22.42 ID:2w3YkqoZ0
やばw
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:56:51.49 ID:LOzTBub20
ほんまエグいな
世界での興収合わせたら500億いきそう
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:56:57.87 ID:nZ3IqprM0
台湾ってホンマに日本文化好きなんやな
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:57:19.68 ID:qVluGFJF0
これスクリーン全部使いでもしないと無理やないの?
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:58:26.08 ID:gjVYr1U4a
>>12
ハリウッド映画もまだ来ないし出来そう
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:59:45.96 ID:qVluGFJF0
>>13
はえー
にしても異常に思えるな
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:58:28.23 ID:ngA6TJ0V0
【急募】鬼滅の刃 かっこいい英訳
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:00:35.67 ID:6NAYBYvMM
>>14
もう題名あるけど糞ダサいで
デーモンスレイヤーとかそんなん
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:01:20.91 ID:Ae9SAZUmd
>>19
アスペ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:01:55.04 ID:LOImP2pb0
>>19
だせえ…
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:58:40.48 ID:S869k+iV0
世界的に見ても日本だけの売上異常だったらしいし金のなる木やろ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:58:47.80 ID:qsZxnaxu0
一本の映画で劇場占領するのは海外だと普通や
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 02:59:30.09 ID:GncOJj5M0
ホンマに無限やんけ
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:01:19.15 ID:qVluGFJF0
アンチ乙
ちゃんと副題でkimetsu no yaibaって書いてるから
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:01:20.13 ID:XdbRBNQS0
ハリウッド大作が無いのはどこも同じやしな
特に台湾は自国映画が弱いしワンチャンに賭けるしかないわ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:02:33.47 ID:brL5epLyF
もはや世界の中心だな
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:02:54.90 ID:eYSX65uO0
鬼=デーモンって違和感半端ないよな
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:06:01.43 ID:2p8tePTn0
>>26
oniでええのにな
日本固有のもんなんやから
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:06:41.99 ID:jTRrIJoE0
>>31
範馬勇次郎は鬼(オーガ)やし
オーガでええわ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:09:08.56 ID:YSOLUdqm0
>>32
勇次郎倒すみたいやんけ!
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:03:37.22 ID:Z9bmWQnja
無惨様はマイケルデーモンって言われてるよな
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:03:38.96 ID:+5OIC4Gp0
1日って24時間しかないけどどうやってるんや?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/10/30(金) 03:04:16.01 ID:iT7YSOglM
マジで時刻表みたいやな
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
あいう
2020年10月30日 10:37 ID:lZLhdSmF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
鬼はOgreだぞ
オーガ
※ 2.
えお
2020年10月30日 10:38 ID:lZLhdSmF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
クィーンの曲でオウガ・バトル(人喰い鬼の闘い)というのがあってだな
※ 3.
私は名無しさん
2020年10月30日 12:04 ID:nXUE5QyG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欧米の今回のコロナの流行は2月頭がピークで5月頃は収まってるからそれから上映になるのでは
※ 4.
私は名無しさん
2020年10月30日 14:15 ID:vqNSNtH60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
欧米は有料でネット配信すればいいのにな
春じゃおそすぎる
※ 5.
私は名無しさん
2020年10月30日 14:41 ID:Za.zD1ZN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
20分に1本しかなかった地元の駅の時刻表みたいw
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
