残りの人生どう生きるんだよw
引用元: ・鬼滅の刃作者「引退します。福岡で隠居します」←これww
福岡で隠居するんだろ
福岡で隠居するよ
隠居するんだろ
マジムカつくわ、なんでもいいから働けよ、俺なんて金ない上に働いてんだぞ
>>5
金ないから働いてるんだろw
>>5
暇つぶしにイラストレーターでもするんじゃね
>>19
イラストレーターするには画力が…
>>27
お前絵のことなんも知らんだろ
あれ見て画力ないとかネットに流されすぎだよ
隠居する
そこまで贅沢覚えて無いだろうしむしろ最高じゃね?
色々差っ引かれても20億ぐらい持って帰れるだろ
10年後 ジャンプ新連載 鬼滅の逆刃刀
顔も知らない急に増えた親族におびえる日々かわいそう
>>9
これはあると思う
サインねだられるくらいなら可愛いもんだと思う
会ったことないどころか存在すら知らなかった自称親戚が金をたかりに来る生活だろうな
>>9
これは想像したらガチで怖い
口座の管理とかまだまだ先の話だけど相続とかちゃんとしとかないとえらいことになりそう
もしかして隠居じゃね?
印税生活でウハウハだな
福岡で隠居するって言ってるじゃん
福岡って都会だし人多いだろ
隠れるならもっと少ないとこに隠れろや
俺の予想だと福岡で隠居するんじゃねーかな
あと2、3年は何もせずとも億単位の金が入るという現実
毎日アニメゲームお絵描きのパラダイス隠居
どうせ印税使い果たしたら続編書くんだろ
コミックス印税だけで40~50億
これにグッズやアニメ・ゲームの版権料が別で入ってくるって言うからもう想像もつかん
ひょっとして福岡で隠居?…ハハ、まさかなw
多分今頃同人原稿描いてるよ
ムヒョの人も趣味のおねショタ描いてる
忘れた頃にちょろちょろ続編か番外みたいなの描きそう
勝ち組やんけ
福岡で隠居するってどこかで聞いた
つまり一発屋か
>>28
その一発がもはや核爆弾レベル
うらやましすぎる
一方、アクタージュの作画の人は... どうするんだろうなこれから
正直次当てるのは無理だと思う
岸本みたいな一発屋と違って業界に大したパイプ無さそうだよな
福岡の過ごしやすさは異常
数年後に鬼滅のその後を描いてコケるまであるから待ってろ
>>38
もう書いたじゃん
>>42
その後だよ
現代になってるんだからコケる要素しか無くてワクワクするだろ?
親戚とか地元の友達とかおこぼれ貰えるんじゃないかとわっくわくだろうなあ
>>40
知らない親戚増えて人間不信気味らしいぞ
金あるなら東京楽しそうだけどな
>>44
キングダムの作者も福岡住んでるからね。
2人とも地元だからだろうけど、
俺は、東京大阪福岡住んだことあるけど中心部住めばどこも変わらんという印象
今度は趣味全開の作品かいて欲しい
ほんと羨ましい
隠遁して好きな事して暮らしたい
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2020年11月03日 07:42 ID:Ky4HOBC40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
田舎なんて行ったら、余計に隠居しづらい。
木を隠すには森。ご近所にテレワークとか言って、何度か引っ越し続ければうまく隠れられると思うぞ。
※ 2.
2020年11月03日 07:56 ID:25eljTiG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
グッズのサンプルとか都度送られてきたりするんやろか
だとしたらそれだけで山積み状態になりそうだが
※ 3.
私は名無しさん
2020年11月03日 08:01 ID:q4SvnwF.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
引退するって本人が言ったのか?しばらく休むじゃなくて
※ 4.
私は名無しさん
2020年11月03日 08:05 ID:IKoLwzpe0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
福岡で隠居
住所は福岡で海外でセレブな生活かも
※ 5.
私は名無しさん
2020年11月03日 08:16 ID:IHWItX2b0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
空港が街の中にあるからそれもありだな。
一応、福岡に住んでるけど海外に出てる期間が長いって奴も多いしな
※ 6.
私は名無しさん
2020年11月03日 08:33 ID:c8qK1LfX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
普通ならメンタルやられるわな。
情報全部断って自費で電子書籍出すとかじゃないと。
※ 7.
私は名無しさん
2020年11月03日 09:03 ID:w.7Fucc20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
ベストは色々スピンオフ書いてもらって原案料だけせしめるシステムだな
※ 8.
あ
2020年11月03日 09:07 ID:4Lgy7wQx0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
鬼滅の刃ってえげつないほど色んなものとコラボしてるからな
短期で相当稼いだだろ
※ 9.
私は名無しさん
2020年11月03日 09:13 ID:fk1vmlSF0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>7
それでいいよ
漫画を描く、考えるのが嫌になってしまわないでほしい
※ 10.
2020年11月03日 09:42 ID:Su36hN8a0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
吾峠呼さんと同じ日本人です。サイン下さい。
※ 11.
私は名無しさん
2020年11月03日 11:47 ID:W24OhGGX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
こんなゴミどもに今後の生き方とやかく言われる筋合いねーよな
※ 12.
私は名無しさん
2020年11月03日 13:44 ID:vuOVU3810 ※このコメントに返信する※
(e/d)
たしか父親の介護じゃなかったか
そんなのんびりした生活にはならんと思う
※ 13.
2020年11月03日 14:46 ID:skDd.JEZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
次当てるのは無理とか言われてるが、
そりゃこの大ヒットは異例だが、才能無くマグレだけで起こしたわけじゃない。鬼滅の前の読切も独特で面白かったよこの人
次回作も描いて欲しいわ
※ 14.
2020年11月03日 17:18 ID:03AthZse0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
カネが絡むと親戚ですら汚くなるからな・・・
※ 15.
私は名無しさん
2020年11月07日 04:00 ID:r11W7ZYR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
宝くじ当てた人間と変わらんやろ。
俺だって、10億当たったら隠居するわ。
コメント投稿
