ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:06:37.43 ID:c5RqkFvc0

驚いて全員固まってたわ…
最近のゆとり怖すぎやろ…
 
 

引用元:上司「とりあえず生で!」 新入社員「あ、それ全部キャンセルで。全員カシスオレンジで」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:06:53.99 ID:O2oHVjl4a

つよい
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:07:40.33 ID:igL7gqF00

全員ごはんで
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:07:40.43 ID:I/Eee8UT0

最近のゆとり定期
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:07:51.78 ID:uzCkKomZd

やったぜ
ビール飲むくらいならカシオレの方がええわ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:14.09 ID:IG3a+icFd

>>6
きっしょ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:49.96 ID:2rblxZExd

>>8
wwww
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:44.44 ID:uzCkKomZd

>>8
ビールうめええええ(にっが…)
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:01.84 ID:J1BiUx/j0

>>15
恥ずかしい奴
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:09.56 ID:J/yuoyqHa

最強のゆとり定期
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:37.49 ID:+KIWSrgVa

オレンジジュースの方がええわ
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:06.22 ID:5HAa6+up0

「じゃあ締めに大盛りポテトフライおねがいします」
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:04.92 ID:eSkckE1SM

>>12
そこは
「締めの雑炊作るから出汁汁戻して!」
だろ
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:05.20 ID:+9Jf7oz3d

>>19
匿名掲示板で馴染めてないの草
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:43.70 ID:gzRW13Zfd

>>19
空気読めよ貧乏人
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:14:09.15 ID:A9KSOAcR0

>>19
はぁ…
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:08.91 ID:7HrUGRKod

これ新入社員のフリした代表やろ
どっきりで見た
 
 


99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:21:22.89 ID:t1oeMhEt0

>>13
すげえ見たいんだけど なんの番組?
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:36.67 ID:5nCX3OhDa

大物過ぎやろ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:52.18 ID:z4u+DTqr0

つよい
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:54.11 ID:GmY+j74Bd

何飲み会してんねん
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:54.21 ID:ZjeZ51ZEr

上司弱みでも握られてるんか?
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:29.01 ID:78E+jupdr

深夜なら笑った
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:32.70 ID:DF+tioUA0

酒言うほど美味しいか?
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:39.78 ID:lDclwakFd

上司が男とは言ってないからな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:28.20 ID:fIKnPVYN0

流石に固まるわ取り敢えず聞いてくれ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:46.31 ID:ssL0gJCM0

全員同じやつなら同じタイミングでくるからええやろの精神病
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:57.23 ID:P11Bo13+M

「とりあえず生で!」
なんて言える飲み会とか勝手知ったる仲じゃないと
今時無理だろ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:04.41 ID:nQjHbpUA0

世の中の人間全員がまずいまずい思いながら必死にビール流し込んで喉越しがいいとか言ってるの異常だろ
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:59.43 ID:nYR7G+z+M

>>31
お前の子供舌で世の中を語るな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:49.92 ID:rV//iJ3/p

>>37
それ味覚が衰えてるだけやでジジイ
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:14:35.27 ID:tEB6H5RJM

>>46
ピーマン食べられなさそう
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:48.42 ID:5lQ1FD4F0

>>48
たれwww
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:24.73 ID:wQZGpQyId

普通はハイボールですよね
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:24.76 ID:QN056Rjo0

ワイ「カルアミルクで!」
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:32.56 ID:tjFkNyUF0

出汁汁って改めて見ると何かすげえな
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:41.00 ID:B5DPDLnSp

ワイ「全員ウーロン茶で!」
有能やわ
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:04.99 ID:IgWn9wrh0

割とこういう新入社員増えてきとるらしいな
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:13.86 ID:w5J5drN8d

ワイ店員「お待たせしました!カシスビールやで~」
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:14.03 ID:WraZBBeZr

ワイ「とりあえず生で」
敵「とりあえず生ってなんやねんw」

敵「とりあえずカシオレで」
ワイ「……」

ワイが悪いんか?
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:29.19 ID:iswLJD950

これは緊急会議もしゃーない
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:32.61 ID:19X9j05lp

全員が酒飲めると思うなよウーロン茶と白飯持ってこいや
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:40.24 ID:d9ezfCp2M

全員水で‥
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:14:49.20 ID:oVyaT/VI0

わい「とりあえず全員生で。飲めない人の分は乾杯の後おれが飲む」
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:40.41 ID:F+Ch77OoM

>>50
乾杯とかどうするんだよ
 
 


61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:30.70 ID:PbKrBhJfa

>>50
これは頼れる先輩
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:01.07 ID:yhySvUsId

カシオレ好きやけど流石に揚げ物系には合わんから檸檬サワーで
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:24.48 ID:12DaEpC4d

大物の予感定期
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:39.95 ID:uzCkKomZd

ワイ「とりあえず芋ボトルで入れるで~w」
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:15.06 ID:x+BscXUPa

>>55
有能
 
 


58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:58.22 ID:URxlB82Z0

これtwitterだったらどっち擁護するのか見てみたい
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:12.90 ID:1yNzmBLjp

プロワイ「全員コークハイで」
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:27.14 ID:hX9PSlso0

時を止める能力
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:39.52 ID:Uh/ys+HU0

さすがに草
 
 


65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:06.95 ID:cUnVNlgjd

この後二人はどうなったんや?
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:20.50 ID:WBnbCPnkr

麦の水割りください
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:23.96 ID:PbKrBhJfa

>>1 ふつうスパークリングワインだよな
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:56.09 ID:Qid1xPFZ0

カシオレロックの水割りで
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:03.44 ID:dpNgUdxA0

30人ぐらいの零細企業だけど
誰一人酒飲む人おらんくてホワイト
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:43.48 ID:MBXRH51G0

>>70
社長が飲まないと幹部も飲まない人ばっかりになって、酒好きな社員もその場では飲まなくなるな
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:08.24 ID:FE976QbeM

最近の新人はマジでビール苦いから飲めない
って言ってる奴多い

大学の時とか酒飲まないのが普通になってきてる
のも大きいのだろうけど
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:12.59 ID:g83IIE9hd

ワイ「ファジーネーブルで」
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:20:11.63 ID:gqwdQ8vw0

>>72
よく聞くけど何が入っているんやそれ?
 
 


93: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:20:44.95 ID:6W1ydLY8M

>>91
桃とオレンジとバナナや🍌
 
 


98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:21:22.57 ID:gqwdQ8vw0

>>93
うまそう
 
 


105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:21:43.09 ID:6W1ydLY8M

>>98
バナナは嘘や
すまん
 
 


119: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:23:07.44 ID:gqwdQ8vw0

>>105
ええで
バナナ気にすることはない
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:30.16 ID:PbKrBhJfa

カルーアミルクならみんな大好き
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:44.27 ID:6EAMXwALr

ワイ(酒頼んでないのワイだけか…この水でも持っとくか)「「「かんぱーい!!」」」

後から上司に軽く怒られたの忘れんわ
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:08.41 ID:x+BscXUPa

>>75
軽くでよかったやん
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:51.18 ID:6alwzQpUd

説教するふりして外出てそのままお持ち帰りやろなぁ
 
 


77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:52.77 ID:6W1ydLY8M

緊急会議不可避
 
 


80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:03.92 ID:q6pGfrJo0

店員「ラストオーダーですが」
有能ワイ「カルーアミルク全員分ジョッキで」
 
 


81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:07.05 ID:WEADz4qLa

有能ワイ「烏龍茶全員分や」
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:08.95 ID:94Vs5tJvr

最強か
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  2020年11月08日 13:06 ID:s94yVxDW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

最近の嘘松は出来が良いなw


※ 2. ななし  2020年11月08日 13:46 ID:X0NEFiaK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

上が飲みに行きたいみたいに語られるけど最近は全く逆な気がするよ


※ 3. なな  2020年11月08日 14:34 ID:I3EZ4i3w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

狙ってる女子社員の意見を優先して、出世を捨てていくスタイル。1時の性欲に負けて、自分の人生に対して何がプラスになるのか、プライオリティ付けられないアホやん。


※ 4. とりあえず名無し  2020年11月09日 15:16 ID:cmLlXeUR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>2
うちの会社も近年は上の世代はあんまり飲みに誘ったりしてこないな…
下の世代の方が比較的飲みには積極的だわ
ただ、「とりあえず生」文化は確かにもうない
今年はコロナで全く飲み会なくなったけどね


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事