ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:06:37.43 ID:c5RqkFvc0
驚いて全員固まってたわ…
最近のゆとり怖すぎやろ…
引用元:上司「とりあえず生で!」 新入社員「あ、それ全部キャンセルで。全員カシスオレンジで」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:06:53.99 ID:O2oHVjl4a
つよい
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:07:40.33 ID:igL7gqF00
全員ごはんで
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:07:40.43 ID:I/Eee8UT0
最近のゆとり定期
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:07:51.78 ID:uzCkKomZd
やったぜ
ビール飲むくらいならカシオレの方がええわ
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:14.09 ID:IG3a+icFd
>>6
きっしょ
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:49.96 ID:2rblxZExd
>>8
wwww
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:44.44 ID:uzCkKomZd
>>8
ビールうめええええ(にっが…)
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:01.84 ID:J1BiUx/j0
>>15
恥ずかしい奴
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:09.56 ID:J/yuoyqHa
最強のゆとり定期
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:08:37.49 ID:+KIWSrgVa
オレンジジュースの方がええわ
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:06.22 ID:5HAa6+up0
「じゃあ締めに大盛りポテトフライおねがいします」
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:04.92 ID:eSkckE1SM
>>12
そこは
「締めの雑炊作るから出汁汁戻して!」
だろ
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:05.20 ID:+9Jf7oz3d
>>19
匿名掲示板で馴染めてないの草
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:43.70 ID:gzRW13Zfd
>>19
空気読めよ貧乏人
47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:14:09.15 ID:A9KSOAcR0
>>19
はぁ…
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:08.91 ID:7HrUGRKod
これ新入社員のフリした代表やろ
どっきりで見た
99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:21:22.89 ID:t1oeMhEt0
>>13
すげえ見たいんだけど なんの番組?
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:36.67 ID:5nCX3OhDa
大物過ぎやろ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:52.18 ID:z4u+DTqr0
つよい
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:54.11 ID:GmY+j74Bd
何飲み会してんねん
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:09:54.21 ID:ZjeZ51ZEr
上司弱みでも握られてるんか?
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:29.01 ID:78E+jupdr
深夜なら笑った
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:32.70 ID:DF+tioUA0
酒言うほど美味しいか?
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:10:39.78 ID:lDclwakFd
上司が男とは言ってないからな
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:28.20 ID:fIKnPVYN0
流石に固まるわ取り敢えず聞いてくれ
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:46.31 ID:ssL0gJCM0
全員同じやつなら同じタイミングでくるからええやろの精神病
30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:11:57.23 ID:P11Bo13+M
「とりあえず生で!」
なんて言える飲み会とか勝手知ったる仲じゃないと
今時無理だろ
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:04.41 ID:nQjHbpUA0
世の中の人間全員がまずいまずい思いながら必死にビール流し込んで喉越しがいいとか言ってるの異常だろ
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:59.43 ID:nYR7G+z+M
>>31
お前の子供舌で世の中を語るな
46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:49.92 ID:rV//iJ3/p
>>37
それ味覚が衰えてるだけやでジジイ
48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:14:35.27 ID:tEB6H5RJM
>>46
ピーマン食べられなさそう
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:48.42 ID:5lQ1FD4F0
>>48
たれwww
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:24.73 ID:wQZGpQyId
普通はハイボールですよね
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:24.76 ID:QN056Rjo0
ワイ「カルアミルクで!」
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:32.56 ID:tjFkNyUF0
出汁汁って改めて見ると何かすげえな
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:12:41.00 ID:B5DPDLnSp
ワイ「全員ウーロン茶で!」
有能やわ
38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:04.99 ID:IgWn9wrh0
割とこういう新入社員増えてきとるらしいな
39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:13.86 ID:w5J5drN8d
ワイ店員「お待たせしました!カシスビールやで~」
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:14.03 ID:WraZBBeZr
ワイ「とりあえず生で」
敵「とりあえず生ってなんやねんw」
敵「とりあえずカシオレで」
ワイ「……」
ワイが悪いんか?
42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:29.19 ID:iswLJD950
これは緊急会議もしゃーない
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:32.61 ID:19X9j05lp
全員が酒飲めると思うなよウーロン茶と白飯持ってこいや
44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:13:40.24 ID:d9ezfCp2M
全員水で‥
50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:14:49.20 ID:oVyaT/VI0
わい「とりあえず全員生で。飲めない人の分は乾杯の後おれが飲む」
56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:40.41 ID:F+Ch77OoM
>>50
乾杯とかどうするんだよ
61: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:30.70 ID:PbKrBhJfa
>>50
これは頼れる先輩
51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:01.07 ID:yhySvUsId
カシオレ好きやけど流石に揚げ物系には合わんから檸檬サワーで
53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:24.48 ID:12DaEpC4d
大物の予感定期
55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:39.95 ID:uzCkKomZd
ワイ「とりあえず芋ボトルで入れるで~w」
66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:15.06 ID:x+BscXUPa
>>55
有能
58: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:15:58.22 ID:URxlB82Z0
これtwitterだったらどっち擁護するのか見てみたい
59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:12.90 ID:1yNzmBLjp
プロワイ「全員コークハイで」
60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:27.14 ID:hX9PSlso0
時を止める能力
62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:16:39.52 ID:Uh/ys+HU0
さすがに草
65: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:06.95 ID:cUnVNlgjd
この後二人はどうなったんや?
67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:20.50 ID:WBnbCPnkr
麦の水割りください
68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:23.96 ID:PbKrBhJfa
>>1 ふつうスパークリングワインだよな
69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:17:56.09 ID:Qid1xPFZ0
カシオレロックの水割りで
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:03.44 ID:dpNgUdxA0
30人ぐらいの零細企業だけど
誰一人酒飲む人おらんくてホワイト
88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:43.48 ID:MBXRH51G0
>>70
社長が飲まないと幹部も飲まない人ばっかりになって、酒好きな社員もその場では飲まなくなるな
71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:08.24 ID:FE976QbeM
最近の新人はマジでビール苦いから飲めない
って言ってる奴多い
大学の時とか酒飲まないのが普通になってきてる
のも大きいのだろうけど
72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:12.59 ID:g83IIE9hd
ワイ「ファジーネーブルで」
91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:20:11.63 ID:gqwdQ8vw0
>>72
よく聞くけど何が入っているんやそれ?
93: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:20:44.95 ID:6W1ydLY8M
>>91
桃とオレンジとバナナや🍌
98: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:21:22.57 ID:gqwdQ8vw0
>>93
うまそう
105: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:21:43.09 ID:6W1ydLY8M
>>98
バナナは嘘や
すまん
119: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:23:07.44 ID:gqwdQ8vw0
>>105
ええで
バナナ気にすることはない
74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:30.16 ID:PbKrBhJfa
カルーアミルクならみんな大好き
75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:44.27 ID:6EAMXwALr
ワイ(酒頼んでないのワイだけか…この水でも持っとくか)「「「かんぱーい!!」」」
後から上司に軽く怒られたの忘れんわ
82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:08.41 ID:x+BscXUPa
>>75
軽くでよかったやん
76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:51.18 ID:6alwzQpUd
説教するふりして外出てそのままお持ち帰りやろなぁ
77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:18:52.77 ID:6W1ydLY8M
緊急会議不可避
80: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:03.92 ID:q6pGfrJo0
店員「ラストオーダーですが」
有能ワイ「カルーアミルク全員分ジョッキで」
81: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:07.05 ID:WEADz4qLa
有能ワイ「烏龍茶全員分や」
83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/11/06(金) 15:19:08.95 ID:94Vs5tJvr
最強か
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2020年11月08日 13:06 ID:s94yVxDW0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
最近の嘘松は出来が良いなw
※ 2.
ななし
2020年11月08日 13:46 ID:X0NEFiaK0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
上が飲みに行きたいみたいに語られるけど最近は全く逆な気がするよ
※ 3.
なな
2020年11月08日 14:34 ID:I3EZ4i3w0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
狙ってる女子社員の意見を優先して、出世を捨てていくスタイル。1時の性欲に負けて、自分の人生に対して何がプラスになるのか、プライオリティ付けられないアホやん。
※ 4.
とりあえず名無し
2020年11月09日 15:16 ID:cmLlXeUR0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
うちの会社も近年は上の世代はあんまり飲みに誘ったりしてこないな…
下の世代の方が比較的飲みには積極的だわ
ただ、「とりあえず生」文化は確かにもうない
今年はコロナで全く飲み会なくなったけどね
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
