彼女「うう…煉獄さん……」グスグス
ワイ(話つまらん上に泣けるポイントどこかわからんかった…)
引用元:彼女「鬼滅の映画見に行こ♡」ワイ「…まぁ話題になってるしええか」
そのあと彼女との会話に合わせるために必死で思ってもないこと言いまくったわ
まじでどこが面白いんやあれ
感受性が乏しいんやね
>>4
いや乏しくはないで
映画とかドラマでも泣くことはあったし
ただ鬼滅の映画に泣くとこないやろって話
>>13
頭が弱いんやね…
>>13
なんの映画で泣いたことあったか聞いたほうが早そう
あるあるやね
共感して欲しいんか?
>>6
泣けるポイントとどこが面白かったのか聞いてるんやが
>>18
ワイは煉獄が死ぬ前にマッマ出てくるところで泣いたで
ハマってる奴の6割は同じこと思ってるで
>>9
それハマってるって言わんやろ
女だからの一言で片付く
>>11
これやな
原作でも別に泣くところじゃないし
お前は大多数の日本人とは違うんや
>>15
これとしか言いようがない
映画が面白くないのかイッチの感性がひもじいのか悩みどころやね
>>21
ひもじいんじゃなくて鬼滅の映画がつまらんだけやろ
>>45
そうかもしれんねぇ😅
>>21
お腹ぺこぺこで草
>>21
もしかして乏しいって言いたかった?
六太が追いかけてくるところと煉獄さんが死んだところで普通に泣いてもうたわ
>>23
弟?が追いかけてきたところはあーかわいそうやなーとはおもった
朝からお人形遊びご苦労さん
イッチ鬱病やない?
病院いくんやで
エア彼女連れて一人で見に行ったんやろなあ
観に行ってすらなさそう
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
2020年12月16日 11:26 ID:DEzKuEHz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
まぁ実際煉獄とは何の思い入れも無いしな。 炭治郎善逸が泣くのはキャラ的に良いが、猪ゲェジが泣くのは意味が分からなかった
※ 2.
あ
2020年12月16日 11:27 ID:X1MRsuIa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
鬼滅が流行ってるのは解るけど、これが面白いと感じるかは人それぞれやけど俺は流行る程のもんちゃうろとは思う
※ 3.
にん
2020年12月16日 12:00 ID:beNsBhP20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
どちらかというとたんじろうと家族の話が泣けたなぁ。俺の家族を侮辱するなぁ!の辺りは盛り上がったわ。
※ 4.
2020年12月16日 12:07 ID:HacvAbXA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
つまらないと思ったものをわざわざつまらないと喧伝して同意を求める行為って人生の無価値な行動ランキングでもかなり上位に来るんじゃね?本当に不評の方が多いならともかくこれだけ流行りのものとなれば正の印象を持った人の方が多いだろうに
※ 5.
あ
2020年12月16日 12:20 ID:P2fO.a0W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
このスレまさに『キメハラ』だよな。
鬼滅の刃で泣けなかったら『大多数の日本人と違う』『感受性が乏しい』とか言われるのか。
※ 6.
あ
2020年12月16日 12:24 ID:fo5m2N.20 ※このコメントに返信する※
(e/d)
実際に感動したり泣いたりするかは別として、どこが感動するポイントかはわかるやろ。
それも分からないのは単なる知能不足。
※ 7.
名無し
2020年12月16日 12:24 ID:iNApTa8h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
そもそも原作知らなそう
知らんやつが行ってもそら面白くないやろ
※ 8.
👹
2020年12月16日 12:46 ID:Eqj9ZQT60 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
鬼滅ハラスメント湧いてきますぜ。
※ 9.
^_^
2020年12月16日 13:17 ID:R7CE.Ers0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>1
「興味無いならコメントするなぁ!」って
逆キメハラ認定バカが大量発生しますぜ
※ 10.
2020年12月16日 14:57 ID:7BrDUxfP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
原作もアニメも見ずに行ったならそりゃ面白くないだろうな
※ 11.
私は名無しさん
2020年12月16日 17:16 ID:UbxPzrFG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
映画じゃないけど、キメツは最初はアニメ19話から入ったけど、見たときは描写がきれいて悲しい過去を背負ってるんだなと感動したくらいだけど、1話から見直したら19話号泣したわ。キメツサイコーだわ
でも、もし予備知識無して最初に映画から入ったら、世間で言われているほど良いとは思わない感はあるかな
※ 12.
あ
2020年12月16日 18:10 ID:WwKhck4Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>11
あー、やっぱりそうなんだ?
原作途中脱落組だけど、抜粋したエピソードの映画がヒットしたことに違和感あったんよね。
え?そういう漫画だっけ?とね。
でもなんやわからんけど上手いことこさえたんやろなあ?と思ってた。
要するに続編だけ観ても面白くないってことだよね。当たり前っちゃあ当たり前。
じゃあ、TVアニメ版でも見るかあ!
※ 13.
名無し
2020年12月16日 18:50 ID:AUcP3Ejy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
煉獄が死んでからの流れに違和感しかねえよ、あそこでギャグ調になると情緒もクソもねえ〜
おねむり〜の声優IKKOだよね?
コメント投稿
