ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:25:17.46 ID:qippvCNla

彼女「うう…煉獄さん……」グスグス

ワイ(話つまらん上に泣けるポイントどこかわからんかった…)
 
 

引用元:彼女「鬼滅の映画見に行こ♡」ワイ「…まぁ話題になってるしええか」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:25:58.43 ID:qippvCNla

そのあと彼女との会話に合わせるために必死で思ってもないこと言いまくったわ
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:26:12.22 ID:qippvCNla

まじでどこが面白いんやあれ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:26:21.27 ID:7lTGeo/50

感受性が乏しいんやね
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:27:26.37 ID:qippvCNla

>>4
いや乏しくはないで
映画とかドラマでも泣くことはあったし
ただ鬼滅の映画に泣くとこないやろって話
 
 


451: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:57:44.92 ID:jxMVhydUd

>>13
頭が弱いんやね…
 
 


699: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 09:16:20.71 ID:S0IGsPHHa

>>13
なんの映画で泣いたことあったか聞いたほうが早そう
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:26:31.38 ID:OjGwtyxpd

あるあるやね
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:26:33.52 ID:GPrYlJz4a

共感して欲しいんか?
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:27:58.71 ID:qippvCNla

>>6
泣けるポイントとどこが面白かったのか聞いてるんやが
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:47.44 ID:GPrYlJz4a

>>18
ワイは煉獄が死ぬ前にマッマ出てくるところで泣いたで
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:26:52.94 ID:MXv4izEL0

ハマってる奴の6割は同じこと思ってるで
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:36.27 ID:qippvCNla

>>9
それハマってるって言わんやろ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:27:21.41 ID:CFUoFnFF0

女だからの一言で片付く
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:57.45 ID:qippvCNla

>>11
これやな
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:27:25.11 ID:GO5Mv8Z80

原作でも別に泣くところじゃないし
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:27:39.57 ID:zcBVcM2+d

お前は大多数の日本人とは違うんや
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:50.01 ID:j2JH9Mbv0

>>15
これとしか言いようがない
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:12.95 ID:LwSCX2K40

映画が面白くないのかイッチの感性がひもじいのか悩みどころやね
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:30:18.04 ID:qippvCNla

>>21
ひもじいんじゃなくて鬼滅の映画がつまらんだけやろ
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:31:10.25 ID:LwSCX2K40

>>45
そうかもしれんねぇ😅
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:30:25.50 ID:j2JH9Mbv0

>>21
お腹ぺこぺこで草
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:31:16.72 ID:wkR4vpdwa

>>21
もしかして乏しいって言いたかった?
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:28.60 ID:G92hcktqH

六太が追いかけてくるところと煉獄さんが死んだところで普通に泣いてもうたわ
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:30:47.23 ID:qippvCNla

>>23
弟?が追いかけてきたところはあーかわいそうやなーとはおもった
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:31.79 ID:ukRAhj9Ed

朝からお人形遊びご苦労さん
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:52.02 ID:WoYtYv6VM

イッチ鬱病やない?
病院いくんやで
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:56.37 ID:j14lj36b0

エア彼女連れて一人で見に行ったんやろなあ
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2020/12/15(火) 08:28:56.54 ID:eDvzKObK0

観に行ってすらなさそう
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1.  2020年12月16日 11:26 ID:DEzKuEHz0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

まぁ実際煉獄とは何の思い入れも無いしな。 炭治郎善逸が泣くのはキャラ的に良いが、猪ゲェジが泣くのは意味が分からなかった


※ 2. あ  2020年12月16日 11:27 ID:X1MRsuIa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

鬼滅が流行ってるのは解るけど、これが面白いと感じるかは人それぞれやけど俺は流行る程のもんちゃうろとは思う


※ 3. にん  2020年12月16日 12:00 ID:beNsBhP20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

どちらかというとたんじろうと家族の話が泣けたなぁ。俺の家族を侮辱するなぁ!の辺りは盛り上がったわ。


※ 4.    2020年12月16日 12:07 ID:HacvAbXA0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

つまらないと思ったものをわざわざつまらないと喧伝して同意を求める行為って人生の無価値な行動ランキングでもかなり上位に来るんじゃね?本当に不評の方が多いならともかくこれだけ流行りのものとなれば正の印象を持った人の方が多いだろうに


※ 5. あ  2020年12月16日 12:20 ID:P2fO.a0W0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

このスレまさに『キメハラ』だよな。
鬼滅の刃で泣けなかったら『大多数の日本人と違う』『感受性が乏しい』とか言われるのか。


※ 6. あ  2020年12月16日 12:24 ID:fo5m2N.20 ※このコメントに返信する※
(e/d)

実際に感動したり泣いたりするかは別として、どこが感動するポイントかはわかるやろ。
それも分からないのは単なる知能不足。


※ 7. 名無し  2020年12月16日 12:24 ID:iNApTa8h0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

そもそも原作知らなそう
知らんやつが行ってもそら面白くないやろ


※ 8. 👹  2020年12月16日 12:46 ID:Eqj9ZQT60 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>2
鬼滅ハラスメント湧いてきますぜ。


※ 9. ^_^  2020年12月16日 13:17 ID:R7CE.Ers0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>1
「興味無いならコメントするなぁ!」って
逆キメハラ認定バカが大量発生しますぜ


※ 10.  2020年12月16日 14:57 ID:7BrDUxfP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

原作もアニメも見ずに行ったならそりゃ面白くないだろうな


※ 11. 私は名無しさん  2020年12月16日 17:16 ID:UbxPzrFG0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

映画じゃないけど、キメツは最初はアニメ19話から入ったけど、見たときは描写がきれいて悲しい過去を背負ってるんだなと感動したくらいだけど、1話から見直したら19話号泣したわ。キメツサイコーだわ
でも、もし予備知識無して最初に映画から入ったら、世間で言われているほど良いとは思わない感はあるかな



※ 12. あ  2020年12月16日 18:10 ID:WwKhck4Z0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>11
あー、やっぱりそうなんだ?
原作途中脱落組だけど、抜粋したエピソードの映画がヒットしたことに違和感あったんよね。
え?そういう漫画だっけ?とね。
でもなんやわからんけど上手いことこさえたんやろなあ?と思ってた。
要するに続編だけ観ても面白くないってことだよね。当たり前っちゃあ当たり前。
じゃあ、TVアニメ版でも見るかあ!


※ 13. 名無し  2020年12月16日 18:50 ID:AUcP3Ejy0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

煉獄が死んでからの流れに違和感しかねえよ、あそこでギャグ調になると情緒もクソもねえ〜
おねむり〜の声優IKKOだよね?


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事