ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:14:13.692 ID:5zodGyXY0

なんかずっとスライムを殴り続けてるゲームだろこれ
 
 

引用元: 結局人生ってどうなったら満足するんだろうな??????????


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:15:36.502 ID:CdViCMOVa

スタートの村にずっと居るからスライムしか居ないんだよ
こどおじだろお前
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:16:21.504 ID:5zodGyXY0

>>2
そうなんだ、君は人生において常に満足感感じてんの?
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:18:06.000 ID:CdViCMOVa

>>3
満足はしてないまだレベル上げ中
ただちゃんと仲間集めて強いモンスター狩ってるよ
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:18:46.287 ID:5zodGyXY0

>>4
じゃあ俺と変わらんじゃん満足したいんだよ
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:18:54.826 ID:+G7E9bR20

旅してみ
オレは年一で自転車二泊三日の旅やってる
半日なら自転車のってても大丈夫だが12時間ぶっとうしでこぎ続けるのは全身ヤバい
それが三日だ、初日は朝日出る前に出発して三日目の夜深夜近くに帰って来る
ボロボロよ…この前いったときは一週間動けなかった…w
だがたまに自分の限界に挑戦したい、年一の旅行だがもう少しやっていきたい
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:20:54.850 ID:5zodGyXY0

>>6
自分の限界かあーそれはフィジカル面じゃなきゃだめなのか?
 
 


77: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:47:58.334 ID:+G7E9bR20

>>9
ガチでフィジカルがいいよ
いきなり無理な事、じゃなくて
俺ならまずは二つ先の駅まで自転車で行く、とか
少しづつ足腰膝慣らして行ったよ

あのね、ゲームとか、漫画とかでの無理なことを達成したより
肉体的に大変なことをやり遂げるってのはいいよ
自信が付く
ゲームで一位になったって三日もたてば記録塗り替えられるし
寝てればすぐに忘れる
 
 


82: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:48:54.691 ID:5zodGyXY0

>>77
今までフィジカル酷使して楽しかった記憶はないがな
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:25:01.561 ID:l7g+irpA0

解脱というものがあってだな・・・

人生を本気で攻略する気が無くても>>6みたいなことするだけでも自分の成長に繋がるお
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:26:28.237 ID:5zodGyXY0

>>17
そうなの?なんかそういうの無駄な苦労だったなとしか思えんこと多いけどいけんの?
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:30:41.554 ID:l7g+irpA0

>>22
上座部で解脱したと阿羅漢と言われる方々に会ったことあるけど超常の力を沢山持ってたよ、でもこういう本当のことはメディアでは言わないし自分から探さない限りまず分からない
鬱を気功で治した人もいるし菜食療法で癌でも何でもボンボン治す貫田両方とか病気関連ではこういう本当の話はよく聞くけど・・・
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:32:07.896 ID:5zodGyXY0

>>37
そういうことではなく、今ある最大限の贅沢したいもんでしょってこと
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:35:55.770 ID:l7g+irpA0

>>40
切りないよ、これとある専業トレーダーの方が辿り着いた極意だけど「欲望を制限すること」これが非常に重要「足るを知ること」」とか色々と言葉を変えて色々なところで聞くけど結局何処でも同じ
例えばハンニバルもローマを怨んで攻撃しに行かなければ晩年逃げ回ることも無かったろうし…まぁハンニバルの場合は想像もできない程の強烈な怨みでもう心がどうにもならなかったのかも知れないけど
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:38:18.190 ID:5zodGyXY0

>>50
無理でしょ、というか足るを知るなんてそれこそ原始的な生活でいいじゃん足るを知ってるのであればどんな生活も耐えれるじゃん
そういうことやぞ
 
 


66: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:43:46.624 ID:l7g+irpA0

>>54
だからまた頭でいく…それ完全に机上の空論でしょ?欲しいものがあったらお前は全力でそこに向かうの?
飴が欲しい!って思ったら崖の先まで一直線に端ってそもままロボットみたいに崖に落ちていくの?そうはならないでしょ?

生活をバランス良くして後は筋力を鍛えるのと同じで徐々にそこを鍛えていくしかない
ポイントは「自分が耐える」ではなく「『自分』から離れていく」だけどね、同じことだから
 
 


68: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:45:05.507 ID:l7g+irpA0

>>66
×同じことだから
〇忍耐力を鍛えるのも自分の心を静かにするのも人に尽くすことも同じことだから
 
 


76: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:47:38.575 ID:5zodGyXY0

>>66
すまん良く分からん
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:20:05.965 ID:hUWSCtYv0

簡単な事ばかりやってたら満足出来ないよ
もっとレベルアップしたいなら難しい事にチャレンジしたらいい
好きなように生きなよ
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:21:53.271 ID:5zodGyXY0

>>7
難しいことしてもあんまり満足出来ない
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:20:32.844 ID:6nFIPnnO0

そういうのって仕事の大きなプロジェクト達成したりして得るもんじゃないの?
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:21:27.458 ID:5zodGyXY0

>>8
大きなプロジェクト終わったらまた虚無感とスライムが新たに出現するだけやん
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:26:50.916 ID:6nFIPnnO0

>>10
それが人生の繰り返しだろ
〇薬みたいなもん
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:28:08.585 ID:5zodGyXY0

>>24
それはいつ満足出来るんだよ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:29:14.677 ID:6nFIPnnO0

>>30
一瞬感じれるだろ
どうやってもずっーと満足は無理じゃね
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:30:13.242 ID:5zodGyXY0

>>33
どうせ長く続かないのに一瞬のために苦労してって考えるとなんだかな
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:22:17.097 ID:l7aQktQg0

小さな幸せ見つけて、健康で、人に迷惑を掛けず、細々と暮らしていければ十分じゃないの

あとそもそも"衣・食・住"が担保されてるってことに対してまず幸せを噛み締めなきゃ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:23:36.155 ID:5zodGyXY0

>>12
足るを知る的なあれか?それも考えたよ

でも人間結局欲望に果てはないんだよ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:26:02.498 ID:l7g+irpA0

>>12
それとあと真面目さは必要だな、不真面目だと何処かで落とし穴に嵌るしかなくなるし
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:27:48.601 ID:5zodGyXY0

>>21
なんだよ真面目さって
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:32:39.606 ID:l7g+irpA0

>>29
「社会的に騙されない範囲で正直に」「真面目に」「人に尽くすこと」

これ守ってたら全て〇〇〇、上座部で解脱した阿羅漢と言われる方の話によればこれ守ればタイ仏教の戒律全て守ったことと同じになる
自分でも実行してみているけど確かに間違いないよ、どんどん人生が良い方向にじわじわとガンガン上がっていく
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:34:19.580 ID:5zodGyXY0

>>42
信じられないなあ、理由がわかんないもん
 
 


59: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:40:45.967 ID:l7g+irpA0

>>46
自分の足で歩くしか本当に知ることはできないよ
少林拳の事に知識として詳しくなったからと言って「こういう新技はどうか?」ってね…やってみたら全然使い物にならない、と

頭で考えるのではなく実態を掴む為には本当に自分の足で歩くしかないんだけど現代人は忙しいからね、まぁ程々にやればいいんじゃないの
 
 


67: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:44:37.536 ID:5zodGyXY0

>>59
やらなきゃ分からんと言われたら現時点で俺にとってそれが有効なのかは分からん
あらゆるものに言われるじゃん、体験しなきゃ分かんないって、でもその中から確率で選ばなきゃいけないんだよな
しかもそれが当たるかも謎
 
 


79: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:48:11.638 ID:l7g+irpA0

>>67
じゃあ何もしないの?あと確率はまず収束するよ
コンビニを目指せばその日は台風で次の日は風邪で動けなくてでも次の次日にはコンビニに行けた、と、コンビニを目指していたから
ある日隕石に当たって死亡なんてほとんどないでしょ?毎日隕石がボンボンボンボン飛んでくるならまた話は別だけど
 
 


88: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:50:31.236 ID:5zodGyXY0

>>79
いやだからコンビニにたどり着いたら満足出来んのかって話よ
 
 


91: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:52:28.692 ID:l7g+irpA0

>>88
じゃあ解脱でいいんじゃないの?有効である可能性に向かって進むしかないんだし
隕石ドーンではい、終わりならそこまでだけでそんなの今この瞬間においても気にしても仕方ないでしょ?
 
 


94: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:53:58.087 ID:5zodGyXY0

>>91
解脱を良く知らん
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:23:03.479 ID:1W2jNyjA0

自分の為だけに生きてるから虚しくなるんじゃね
家族作んなよ
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:24:36.494 ID:5zodGyXY0

>>13
自分のために生きても満足出来ないのに他人のためになんかして満足出来るとは思えないんだよな
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:23:14.836 ID:W9xQ2OaHr

強欲だと幸せ感じにくいって言うからな
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:25:06.884 ID:5zodGyXY0

>>14
仕方ないじゃん、果てのない人間の欲望が作った世の中だろ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:26:45.685 ID:l7g+irpA0

>>14
それはある、昔の俺が完全にそれだった
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:25:49.719 ID:afmM9/z10

自分のことしか考えていないんだろうな

地域の課題
国の課題
地球の課題

やったほうがいいことはいくらでもある
個人でできることもたくさんある

何も見えていないんだろうな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:27:16.146 ID:5zodGyXY0

>>19
自分のことしか考えてないけど他人のためになんかして満足出来た試しもないが
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:25:50.647 ID:6a2ySACC0

満足することなんてないようにできてるのよ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:27:33.842 ID:5zodGyXY0

>>20
結局それなんかね、人生って
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:26:54.092 ID:p2QlH/+ld

やらなきゃならん事があって程よく忙しいくらいが幸せなんじゃないかな
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:28:27.112 ID:5zodGyXY0

>>25
忙しいの普通にだるいとしか思わんけどな
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:27:35.534 ID:hUWSCtYv0

満足出来る出来ないもあなたがどう感じるかだからな
満足しないやつはいくら他人が満足させても満足しないわ
ヨガの起源のヨガ哲学はそこら辺の研究から始まった
だからヨガは断食したり苦行をするんだけど
とりあえず断食してみたら?
断食後はただの白米だけでもめちゃくちゃ旨いから
 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:29:31.676 ID:5zodGyXY0

>>28
そういう足るを知るみたいな清貧思考もやってみた事あるけどなんか無駄な苦労だなとしか思えん、ガチればいけんのかな
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:29:20.574 ID:nu+s4uXcd

可愛い子供生まれてきたから俺は人生満足した
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:30:49.807 ID:5zodGyXY0

>>34
子供はいないから分からんけど子供いる人間全員満足してるとはとても思えん
 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:31:30.929 ID:nu+s4uXcd

>>38
だから可愛い子供が生まれてきたから
だよ
子供ガチャ外れたらそりゃ満足できんだろ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:32:59.405 ID:5zodGyXY0

>>39
というか子供って他人じゃん
可愛いかどうかとかその前に自分の満足感になぜ繋がるのかは全く分からんな
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:33:38.455 ID:nu+s4uXcd

>>43
自分のそれまでの人生の結果だからな
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:34:44.959 ID:5zodGyXY0

>>44
え?どういうこと?
 
 


56: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:39:11.113 ID:nu+s4uXcd

>>48
なるべくいい女と結婚してなるべくいい遺伝子の子供を作る
なるべくいい仕事をしていい金を貰いいい環境を整える
結果いい子供が出来上がる
それを見て、自分はいい人生を歩んできたんだって認識できるだろ

しょうもない女と結婚してしょうもない子供作ってしょうもない環境で子供育ててもろくな子供にはならんだろ
それをみたって満足なんか到底できんだろ

子供ってのは自分の人生の結果を反映するんだよ
ただ運の要素も多分にあるのが人生というゲームのクソなところ
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:32:19.889 ID:hUWSCtYv0

こういうああ言えばこういう、でもでもだってのやつはいくら助言しても
やらないし永遠に何もしないんだよなあ
好きに生きなよ
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:33:38.992 ID:5zodGyXY0

>>41
お前は言われたこと全てやるのかすげえな
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:34:44.743 ID:1W2jNyjA0

こういうスレにありがちだが結局1が人生に満足したいと本気で思ってないように思えるな
何をするにもめんどうくさそう
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:35:08.205 ID:5zodGyXY0

>>47
いや満足したいに決まってんだろ
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:38:16.220 ID:1W2jNyjA0

>>49
そういう姿勢に見えない
不満と怠惰
1の印象
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:39:16.872 ID:5zodGyXY0

>>53
満足したいよ色々試してきた
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:36:40.254 ID:ou18wFO5d

高校時代までは楽だった
なんでかといえば受動的に生きてもいいから
働きだしたら能動的に動かないといけない
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:37:59.818 ID:5KINert90

自分の今の生活が100%だと思った瞬間にそれは達成される
もし本当に生きてるだけで幸せならホームレスになっても勝ち組
逆にどこでもドアは欲しくてたまらない人は世界一の富豪になってもモヤモヤ消えない
 
 


55: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:39:01.502 ID:5zodGyXY0

>>52
そうだな、それが達成出来ないから悩んでる
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:41:00.494 ID:/ofNatXKr

大切な他の人を満足させてるって自覚
 
 


72: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:46:10.947 ID:5zodGyXY0

>>60
どうだろう、利他的に振る舞って満足なのか?良く分からん
 
 


62: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:42:45.079 ID:hmdswR3y0

俺ニートで寝てるかネットサーフィンしかしないけど満足だわ
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:43:20.387 ID:GZGSgYwZM

自分の人生を充実させるために結婚して子供を作るって倫理的にどうなんだろうな
まあみんなそんなものなんだろうけどさ
 
 


69: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:45:18.662 ID:nu+s4uXcd

>>64
すべての行動が人生を充実させるためだろ
 
 


71: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:45:43.715 ID:KjJIMj2Nr

やるかやらないかしかないよ人生は
グダグダ言ってるから満足感無いんだ
 
 


78: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:48:00.414 ID:5zodGyXY0

>>71
何か言ってるようで何も言ってないな
 
 


74: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:46:51.006 ID:LxS5tpqm0

(´・ω・`)ジョジョに学べ
 
 


75: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:47:30.140 ID:6a2ySACC0

そもそも満足しちゃったらそこからの人生どうするの
 
 


86: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:49:23.766 ID:5zodGyXY0

>>75
そっから楽しいだろ満足してんだから
 
 


92: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:53:00.512 ID:6a2ySACC0

>>86
ずっとそのままな訳ないだろ
いずれその満足が当たり前になってまた別の部分で満たされたくなるだけの話
 
 


95: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:54:32.466 ID:5zodGyXY0

>>92
じゃあ俺の言った通りスライムを殴り続けてるだけじゃん
 
 


99: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:57:09.456 ID:6a2ySACC0

>>95
それの何があかんのよ
満足した後にまた満足を目指せるなんてええことやん
 
 


104: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:58:45.239 ID:5zodGyXY0

>>99
それがいいこととかいう価値観が理解できない
誰が好き好んでスライムを殴り続けなきゃいけないの
 
 


83: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:49:11.562 ID:hmdswR3y0

結局なんだかんだ言ってもお前らは資本主義に毒されすぎなんだよ
原点に帰れよ
 
 


84: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/02/05(金) 08:49:13.426 ID:p5XzS42n0

満足しようと思わなくなったときだな
満足しようと思ってるうちは一生満足できない
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. あ  2021年02月05日 22:55 ID:ICyIzGej0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

足るを知るって良い言葉に思えて、今の時代には難しいわ
情報が早すぎて日々努力しないと置いてかれて思えて辛い


※ 2. 私は名無しさん  2021年02月06日 02:59 ID:BF7vgWXN0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

他人より出世したいとか、金持ちになりたいとかどうでもいい
自分一人、あくせく働かずに生きていける程度の資産ができれば満足だわ


※ 3. な  2021年02月06日 03:06 ID:zJBy3vTa0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

自分がしたいことができれば満足だな
結局みんな自己中なんだよ


※ 4. 私は名無しさん  2021年02月06日 05:12 ID:xJiPXTVh0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

生物の存在意義は子孫を残すこと。
だから、今際の際にベッドの周りに子供達が居て、孫が居て、幸せそうなら
「大変なばかりの人生だったけど役目は果たせた。思い残すことはない。」
って思えて、嫁に対して素直に「ありがとう」思える。
そう言うことだ。


※ 5. 名無し  2021年02月06日 09:06 ID:Zc793uQo0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

1のくれた問題提起はマインドフルネスとか仏教的な瞑想への良い導入手段。
満足感を常に維持するのは難しい。いつかは冷める。
例えば俺は美味いものを腹一杯食べたら、最高に満足感得られるけど、それを維持するために食べ続けることはできない。
ただし、一歩譲歩して、後悔や不満や不安がない精神的な状態も満足感であると考えて、そこを目指すことには可能と思う。何も考えないで一心不乱に今やっていることに集中している時が、そんな感じ。
スライムを殴り続けるという例えも、それに集中することで不安や不満がなくなるという回答が出てくれば、1の目論見にあったと思う。


※ 6.    2021年02月06日 09:52 ID:HqikvmKp0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

いい女と付き合う。
私は子供おらんが、もしかしたらいい女と付き合って子供つくったらさらに高揚感があるのかもしれんが。


※ 7. 私は名無しさん  2021年02月06日 10:03 ID:sbm1Mn7d0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

イッチは自主性の人生だから、「生きる」ことが作業になっているのwただ、作業を熟しているだけで満足できるはずないと思うww自主性の人の主体はあくまでも自己ではなくて、他者なのww他者は時により変化はするけど、親であったり、学校の先生や会社の上司や「ネットの誰かさん」wwwイッチが行動するために考える=判断する行為や作用を及ぼす主要な存在がイッチ自身の自己じゃなくて、他者だから満足できないのwwww満足は、本スレでアドバイスしてくれている人は主体性で、イッチは自主性の違いが差になっているのww


※ 8. 名無しさん  2021年02月06日 15:09 ID:M4AxU42Y0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

>>7
あ~なるほど噛み合わない理由それか…イッチの言ってることが俺にはピンと来ないし、せっかくアドバイス貰っても、何かウダウダ能書き言ってて鬱陶しいヤツだと思ってしまったが…
それなら納得。立ち位置違うから噛み合うわけ無いわな…ひとつ勉強になったよ!


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事