ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 17:49:15.41 ID:yYFs5bZ+00404

第十位 ガルボ

手が汚れないだけでなく、ポケットに入れておいても溶けにくいチョコ
自分は友人の家にあつまってゲームを遊ぶときなどにポケットに忍ばせておく



第九位 あげ春巻き

コンビニでミニフォークをもらえばてが汚れず食べられる
かえってすぐゲームをしたいが小腹が減っているとき、
バンメシキャンセルでゲームにのめりこみたい時に良く買う



第八位 ベビースターラーメン

ゲームしながら袋のまま流し込めるのが利点
だが、気管に入ると大変なことになる諸刃の刃
 
 

引用元:ゲームしながら食べる物ランキング


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 17:49:34.78 ID:yYFs5bZ+00404

第七位 ミルクキャラメル

友人宅持ち込み系お菓子
ホールド力が高く長期の等分補給にベスト

飴でもいいがゲームストレスから噛み潰してしまうので
ホールド力が下がるケースがおおい ハイチューでも良し



第六位 からあげくんレッド

つまようじつきなので手が汚れない
あげ春巻きが出る前はゲームといえばコレだった

一時期は狂ったように食ってたので
ローソンの店員にはレッド野郎と呼ばれていたに違いない
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 17:49:48.48 ID:yYFs5bZ+00404

第五位 じゃがりこ

気軽で手も汚れにくい
ポテチより食べやすいフレイ系お菓子として最強の覇者
唯一の欠点は量が少ないのですぐなくなる点

ポテロングのほうが味は好みだが、歯にくっついて集中力をそぐ点で敗北



第四位 アルファベットチョコ

個包装されているがキャンディ包みなので開けるのが容易
ブルボンのビットやチロルも良いが、やはり包装を空ける手間が惜しい

量も多く多人数ゲームの時にあると重宝する
ただしポケットにいれているととけてべとべとになるので注意が必要だ
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 17:51:27.82 ID:3ImZROeha0404

ベビースターでもタブレット状になってる奴だな
あれはベタつかないし本当にゲームと相性いい
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:00:21.71 ID:yYFs5bZ+00404

>>4
あれうまいんだけどめっちゃ口が荒れるんだよなぁ
まあベビースターも歯茎にささって困るけどな
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 17:52:19.22 ID:yYFs5bZ+00404

第三位 ブリトー

メシの代わりになるのでMMOなど長時間席に着くゲームで遊ぶときは
コレが冷蔵庫にひしめいていた

サンドイッチでも手は汚れないが、
暖かくて味にパンチがあるものを食べたいときに重宝する

ピザをテイクアウトするより手が汚れなくて良いのですごく好き
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 17:53:19.71 ID:yYFs5bZ+00404

第二位 冷凍ミックスベリー

コンビニでミニフォークをもらえば手を汚さず食べられる
さっぱりとしているので長時間ゲームのリフレッシュに相性抜群
ソーダに入れてフレーバーにするのも良い

冷凍マンゴーもうまいが、解凍が進みすぎると
フォークにさしてもずり落ちるのでプレイ中は注意が必要だ
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 17:59:01.70 ID:yYFs5bZ+00404

第一位

プチチョコシュー

手が汚れない、コーヒーに合う、
お得パックは量があるのでなかなかなくならない
多人数でも手を出しやすく、チョコや揚げ菓子より口の中が荒れにくい

徹夜ゲームのお供に最強のお菓子と言えるだろう
おまえらのゲーム食いもんでお勧めもおしえろ
良い食いもんなら俺も食う


ところでプチではないが、ビアードパパのクッキーシューはマジうまい
ゲーム中に食べても手が汚れないし差し入れにも最適
いまならクッキークリームシューが期間限定で食える!
今すぐビアードパパに走れ!!



※私はビアードパパとは一切関係ありませんステマじゃないんですほんとです信じてください
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:03:34.35 ID:D71+G3WU00404

手が汚れる系はだめだ
醤油せんべいとかならまだまし
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:07:17.75 ID:yYFs5bZ+00404

>>13
せんべいとか爺の食うもんだろ?
あんな味が薄くて脂分のないもん俺はカンベンだぜ!



って思ってたけど、年食うとうまいのよな
古代米煎餅めっちゃうまいわ
あわとかきび固めたみたいな煎餅に最近はまってる
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:03:55.42 ID:3ImZROeha0404

プチチョコシューかええな
ゲーム向きかはほぼ関係ないが
最近はポイフルとかぷっちょをよく食べてるな
でもポテチ系食いたくなるんだよな
もちろんベッタベタになるけどピザポテト
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:08:48.33 ID:yYFs5bZ+00404

>>14
ポイフルは溶けにくいしホールド力あってよさそうだなー
箱だと食べやすそうだしな
こんど買ってみよう
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:04:56.19 ID:4PQAEjieM0404

チーカマ
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:11:50.98 ID:yYFs5bZ+00404

>>15
あけるのめんどくさいだろあれ
真空パウチのサラミの方がいいかなー

 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:05:14.93 ID:oV2RlbVb00404

不二家のONとOFFだってゲームめちゃ強い人が言ってた
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:11:50.98 ID:yYFs5bZ+00404

>>16
へーはじめてみたわこれ
ゲーマー意識してるプロモーションだね

ナッツ系チョコは明治アーモンド一択だったが
不二家のチョコも好きなんでこんど食ってみるよ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:08:44.09 ID:3ImZROeha0404

おにぎりせんべいはたまに無性に食いたくなるけど
あれ結構欠片がボロボロ落ちるから意外とゲームには微妙
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:14:08.79 ID:dCQ9yvrjM0404

7色に光るゲーミングお菓子まだー?
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:16:29.89 ID:yYFs5bZ+00404

>>21
ディッピンドッツでカンベンしてや

no title

 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:17:34.21 ID:Dw9r+Xsq00404

食べ物じゃないけどタバコだな
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:18:06.53 ID:PWOnx5W000404

もずく酢
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:30:14.05 ID:yYFs5bZ+00404

>>24
健康的なヤツめ!
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:18:43.00 ID:fIgH0uknd0404

堅揚げポテトのブラックペッパーを食うのが1番うまい
百均でピンセット買うと、手が汚れないし、箸と違ってコントローラーからの持ち替えが楽
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:29:01.08 ID:yYFs5bZ+00404

>>26
ピンセット賢いなー
かたあげポテトうまいよな
オーザックも好き

 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:23:48.47 ID:sZVGudpca0404

ウメシバ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:29:01.08 ID:yYFs5bZ+00404

>>27
すっぱいのも長時間ゲームには欲しくなるな
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:36:21.66 ID:D71+G3WU00404

あんま食べてると
喉が乾いてしょうがないから
ミネラルウォーターにしてる
ジュースだと糖分やらとりすぎかなと
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:38:05.57 ID:3ImZROeha0404

ドリンクは無塩無糖の野菜ジュースの炭酸割りだな
というか砂糖たくさん入ってる飲み物が飲めなくなった
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:38:24.09 ID:2BgHIbiB00404

ビールにはカキピーとチーズとイカフライかな

でもビール飲みながらゲームするとRPGだとストーリーが理解できなくなるんだよね

アクションだと判断力が鈍るし、すぐ寝たくなる。
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:55:34.40 ID:IkxOE7dka0404

せんべいはサラダせんべいと太鼓せんべいとおにぎりせんべいとぽたぽた焼きくらいしか食わん
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:07:48.71 ID:yYFs5bZ+00404

>>34
めちゃめちゃくってるやんけ!
雪の宿もたまには食ったげて

 
 


35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:57:50.45 ID:oV2RlbVb00404

せんべいならあの幸せなせんべいは外せないだろ
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:07:48.71 ID:yYFs5bZ+00404

>>35
ターン王子は粉がこぼれるからなー
キャンディ包みなのはゲーム向きなんだが、おいしいが惜しい逸材

 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 18:58:32.14 ID:dszqSXfv00404

柿の種わさび
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:07:48.71 ID:yYFs5bZ+00404

>>36
柿の種はわさびも梅もうまいよな
特に梅+ざらめのヤツはヤバい
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:02:51.87 ID:haUhYWbT00404

アルフォート
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:11:48.11 ID:yYFs5bZ+00404

>>38
アルフォートも手が汚れなくていいな
紙箱の少量版が食べやすくて好きだが、あのサイズで大容量のやつがほしいな

 
 


39: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:03:26.32 ID:Cn4KboEL00404

ゲームしながらならリングキャンディー一択だろうに
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:11:48.11 ID:yYFs5bZ+00404

>>39
一時期TOKYOTRIBEの影響うけてチュッパチャップス食いまくってた時期あるけど
たしかにゲームしながら食うのにあの形状はいいな

ただ飴って量食うと口の中ベロベロになるんだよなー
 
 


42: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:14:35.76 ID:dqw/xOb300404

キノコの山だな
クキ部分だと手が汚れんから
タケノコと違うんですよ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:17:22.52 ID:3ImZROeha0404

>>42
わかる!
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:26:51.87 ID:yYFs5bZ+00404

>>42
箱形状のお菓子はゲーム向きだな
あの手のヤツは童心に帰ってワクワクするぜ
たしかに手が汚れない点ではきのこの方がたけのこより向いてるなー

ブルボンのエブリバーガーとかチョコあーんパンとかより
明治のチョコ菓子はチョコ部分がちゃんとうまいんだよなー

たまに個袋のアソートになってるやつをUFOキャッチャでゲットする程度だがわりかし食うぜ
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:20:17.26 ID:PdVRcZHz00404

プロゲーマーはラムネ食べるって聞いたことある。ブドウ糖が多くて集中力が上がるとかなんとか
俺はマーブルチョコとかコーヒービートとか筒状でザザッと口に流し込める奴よく食べるかな
 
 


46: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:29:35.48 ID:yYFs5bZ+00404

>>44
ドラマのCSI第一話がチョコの食いすぎで死ぬギャンブラーの話だったな
ラムネはブドウ糖だから脳みそに直接!届くんだろうな

コーヒービートとかチョコベビーは流し込み食いできるからゲーム向きだな
紙筒のヤツは一気に流れ込んでくるからえづいちまうぜ
 
 


47: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:32:57.04 ID:yYFs5bZ+00404

きのこの山で思い出したが、ポッキーとかフランも手が汚れなくていいな

袋開けるのめんどくさいが、
キャバとかで出される氷グラスにぶっさしてるスタイルなら
食べやすそうだしおしゃれだし、こんどやってみるかな
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:35:51.03 ID:eVgJsLkC00404

ブラックブロックチョコ
ピーナッツチョコ
しっとりチョコ
ケーキドーナツ
ミルクチョコ
このあたりかなぁ
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 19:40:58.23 ID:4/Xj1m6d00404

ガキの頃友達の家でハートチップル食べながらゲームやってたなぁ
 
 


53: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 21:38:38.43 ID:7LD7milG00404

マックスコーヒーおすすめ
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 23:18:40.08 ID:yYFs5bZ+0

>>53
ガキん時は小岩井コーヒー牛乳のみながらゲームやってたわ
御菓子食いたいので最近コーヒーはブラックにしてるが
お菓子ナシなら甘いコーヒーもゲーム向きだな

 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 22:56:26.06 ID:u2PlYzG5r

GABAチョコとラムネ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2021年04月05日 11:07 ID:LCo.TYI70 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ゲームしながらだとガムとか飴になるな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事