ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 23:58:09.99 0
結婚に変な憧れある奴に言うけど結婚なんてマジでいいことねえぞ
あんなもん気の迷いでするだけだ
引用元:養育費がやっと払い終わった
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 23:58:38.19 0
養育費がやっと払い終わったのか
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 23:58:46.22 0
お疲れ様でした
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 23:58:53.87 0
子供成人したのか
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/04(日) 23:59:36.48 0
よかったな
今度はお前が子供に介護してもらう番だ
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:01:30.32 0
>>5
同居もしてない子供が介護するわけねえだろ
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:02:45.39 0
17年も払い続けた
こんなアホくさい金無いわ
田舎なら家買えるくらい払ったことになる
8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:04:15.95 0
家取られてる奴が居るわ
可哀想だから詳しく聴かないでやったが
9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:05:51.13 0
離婚事由?はなんなの
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:12:42.47 0
>>9
単純に不仲
4年くらい結婚してたが3年はただ我慢してただけ
家に帰ることがマジで苦痛だった
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:13:38.57 0
>>17
なんで結婚したの?
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:14:33.29 0
>>19
まぁ勘違いだな
結婚したころは仲良かったけどそんなの続かねえわ
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:15:45.92 0
>>21
何年付き合ったの?
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:16:37.91 0
>>25
2年くらい付き合ったわ
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:21:46.25 0
>>27
横だけど早いだろ
結婚は恋愛じゃなく生活
良い時も悪い時も死ぬまで一緒にいなきゃいけないもの
あんたがそうだとは言わないけどそれを何もわかってなくて
後先を考えられない馬鹿がすぐにこうして離婚する
1番の被害者は自分ではなく子供だということも考えられずにね
35: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:24:06.67 0
>>33
何年付き合うとか関係無いと思うぞ
女なんて結婚するまで猫かぶってるから
結婚して子供出来たら別な生物になると思った方がいい
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:06:49.12 0
何年かけて払った?
月いくら払ってた?
払ってたということは子供に愛情はあったんだ?
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:11:23.57 0
>>10
愛情なんかぶっちゃけねえよ
会いもしてないのに愛情なんかあるか
養育費は義務だから払ってるだけだよ
払わなかったら給料の差し押さえとかされるからな
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 01:03:56.08 0
>>15
支払わないケースもあるが支払ったのね
お疲れ様でした
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:07:38.92 0
子供のことどう思ってるの
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:08:39.16 0
家族はストレス
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:09:24.93 0
子供に愛情ないのか
14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:09:28.05 0
養育費奢ってよ
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:11:32.94 0
職場のパートババァが自分の娘(独身)に
離婚して子供貰って来れば良いんだから結婚しなさい
言ってるからな
最初から計画的な場合もあるぞ
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:12:51.46 0
子供と定期的に会う権利はあるんだろ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:15:25.16 0
>>18
権利はあるけどなぁなぁでごまかされて終わり
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:16:19.67 0
>>22
子供とは会いたかったの?
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:17:38.44 0
>>26
そりゃ最初は会いたかったけど1年も会わないともう顔もわからなくなるし
愛情なんか無くなる
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:19:45.53 0
>>29
よく17年も払い続けたな
すごいよ
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:14:00.60 0
子供がかわいそうやんか
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:19:16.10 0
これから自分の為にお金使えるやん
開放されてよかったやん
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/05(月) 00:22:50.53 0
>>31
マジでよかったよ
親権のこと言ってたけど日本はマジで嫁さんが親権持ってくぞ
家裁でも最初から嫁さんが親権持つ前提で話進めてきたし嫁さん無職だったのに
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年04月05日 15:00 ID:Ov7s05zs0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
熟年離婚に気を付けな
下手したらみんな持ってかれるよ
俺の会社にそんな人2人居た
※ 2.
私は名無しさん
2021年04月05日 15:28 ID:hwOMR3mi0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
結婚しないで自分のためだけに金を貯金するのが正解という事か。
※ 3.
2021年04月05日 16:07 ID:wehI3eW10 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>2
それの何が正解なのか俺には全くわからんがそうだと思うならそうすればいいんじゃないのか
※ 4.
私は名無しさん
2021年04月05日 16:55 ID:BBuLboNP0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>33はまんさん臭いな
もし男だったら幼稚なバカガキだ
アホみたいな綺麗事ほざきやがって、哀れみさえ覚える
しかし、女がガキの親権取る風潮は何とかならねーのかねぇ……
その養育費、多分ガキのために使われてねーぞ
そして母親はきっとガキに>>1の悪口を吹き込んでる
よくある話
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
