ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:14:22.106 ID:vNCIhb8k0

褒めて!!
 
 

引用元: 無職の女だけど、無料のまかない目当てでバイトに応募した!


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:14:41.595 ID:Cq6oaRN/0

がんばれよ 
きついと思うけど
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:15:04.574 ID:HFxPQpn0p

可愛い
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:15:26.915 ID:vNCIhb8k0

>>2
>>3
ありがとう!
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:15:05.672 ID:09tAg02p0

まかない無料とかあるの?
だいたい500円とか取られるでしょ
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:16:09.598 ID:vNCIhb8k0

>>4
都内だとたくさんあるよ!
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:15:06.177 ID:ustqCBO/0

がんばれ👍
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:16:45.447 ID:vNCIhb8k0

>>5
ありがとう(T-T)
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:15:27.267 ID:M35ixNYWM

飲食は地獄だぞ
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:18:10.437 ID:vNCIhb8k0

>>7
2回飲食で働いたことあるけど確かに地獄だったね
某クロワッサンの有名なカフェのバイトは、あまりのひどさに入って2回出勤して辞めたよ
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:20:45.110 ID:4GWnPtW/0

>>15
酷いのは続けられないおまえだ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:29:28.316 ID:vNCIhb8k0

>>21
そう思うなら某カフェで働いてみたらいいよ
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:15:38.070 ID:Arrn2VXj0

食いしん坊め
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:19:12.462 ID:vNCIhb8k0

>>8
一人暮らししたいなって思ってるから、食費浮かせられそうだと思ったんだ
私が選んだのはまかない0円食べ放題のお店だから
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:34:50.194 ID:DEDkLsNe0

>>18
いいねぇ
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:37:40.747 ID:vNCIhb8k0

>>36
ありがとう!



 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:16:09.650 ID:Cq6oaRN/0

でも辛くても頑張ろうとする人を馬鹿にはできないな
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:20:00.619 ID:vNCIhb8k0

>>10
ありがとう( ; ; )
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:16:38.768 ID:EjWexcOF0

応募したからといって採用されるとは限らんが
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:20:51.089 ID:vNCIhb8k0

>>11
面接頑張るよ!!
まかない0円食べ放題のところは他も見つけたから、もし落ちたらそっちに応募するよ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:17:47.929 ID:HFxPQpn0p

たぶんデブなんだろうけど最近デブ女が可愛くて仕方ない
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:21:32.179 ID:vNCIhb8k0

>>13
162cm58kg
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:22:40.370 ID:1R+/XRjz0

>>23
oh…
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:17:49.153 ID:KqhpusL7p

お前らおっさんに優しいな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:22:39.139 ID:vNCIhb8k0

>>14
いつもの女だよ!
心の病気持ちで「働きたくない」って言ってたフリーランスの英会話の講師目指してる、彼氏がモラハラっぽい人
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:18:14.386 ID:OARWBGQy0

飯くらいおごってやるよボロン
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:18:48.270 ID:1R+/XRjz0

がんばれ
影ながら応援している
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:23:19.804 ID:vNCIhb8k0

>>17
ありがとう!
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:19:22.676 ID:beeT1VX60

サンマルク?ちょろかったよ学校行きながらやってた
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:26:34.405 ID:vNCIhb8k0

>>19
ノーコメントで
初日に分厚いマニュアル渡されて、「これゆっくりでいいから読んできてね」って言われたんだけど、あの量を勤務時間外に覚えるのはブラックだなと思った
あとカメラテスト
制度がひどすぎ
時給が元々最低賃金なのに研修中はさらに安くなるから、やってられないと思ってすぐ辞めたよ
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:30:18.925 ID:yitJJBb0M

>>30
それ労働時間になるんだけどね
 
 


38: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:35:35.585 ID:vNCIhb8k0

>>32
しかも、普通契約書とかにサインしてから働くじゃん?
確かサインしなかったんだよ
労働条件通知書?みたいなの貰わずに働いてたから、「これはヤバいやつだ」と思って即辞めた
もしかしたら「3回目の勤務で書きます」とかかもしれないけど…
 
 


41: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:38:57.584 ID:yitJJBb0M

>>38
最低賃金以下の契約書にサインしてもその時給の部分は無効になる、というか
労働基準法を満たしていない契約書は同意のサインをしても違法の項目は
無効になる
 
 


45: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:41:43.660 ID:vNCIhb8k0

>>41
そうなんだね
知らない人が損する世の中なんだなぁ…と思った
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:21:59.721 ID:CST4PU8ar

居酒屋がおすすめ
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:30:33.274 ID:vNCIhb8k0

>>24
どういう所がいいの?
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:39:30.951 ID:Cq6oaRN/0

ボイスレコーダーは買っておけよ

心強いぞ
 
 


49: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:44:22.714 ID:vNCIhb8k0

>>43
一つあると便利そうだね
例えばお母さんの暴言を録音したりとか、バイト先でパワハラ受けた場合に録音しておいたりとか出来そうだね
 
 


44: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:41:08.887 ID:DEDkLsNe0

外人客が多いサブウェイ、マクドナルド、モス、フレッシュネスでもいいかもね
ラクなのはモスかも
 
 


48: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:44:13.327 ID:DEDkLsNe0

外人客多いドンキホーテや東横インとかも良いかも
 
 


50: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/09(金) 08:45:21.760 ID:0MS/RFLd0

ええやん!頑張りや!応援してんで!
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2021年04月10日 09:16 ID:vA2nWwdr0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ボイスレコーダーでお母さんの暴言が最初に出てくるあたり闇が深そう


※ 2. 私は名無しさん  2021年04月10日 22:16 ID:XK.DCJzC0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

結婚しろよ

毎日3000円のコースランチだぞ


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事