肥満児@manji_he
6年間必死で勉強して国家試験に合格した結果がこれなのか…?
http://pbs.twimg.com/media/Ezxitd1UcAE1Crb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EzxitdzVUAE3EsR.jpg
https://i.imgur.com/nR8B5rO.png

引用元:薬剤師「4月の給料が手取り13万円だった」中学校教師「ワイは67000円やぞ」
は?
どうすんのこれ・・・
なぜそんなことに?
新卒4月やからやろ
4月入社ならそうやろ
薬剤師の資格とってコンビニバイトしとるんやろ
適当にバイトしてもそれ以上なるやろ
非常勤やろ
23時間分やんけ
そうなんだすか?
勤務時間23時間
勤務時間23.0時間で草
通勤6日になってるやん
勤務時間23時間だけど
締め日による
1日1万貰ってて草
わいより日給ええやんけ
勤務時間23時間
勤務時間23時間とは
23時間www
これで生きていけって無理あるわ
初任給で満額貰えると思ってるの
>>33
ワイは満額もらえたで
>>62
ワイは貰えなかったぞ
>>33
職場によるで
23時間で7万はコスパ最高やん
こんな給料のくせに車通勤させられるからな
23時間でこの金額なら自給2800円+交通費定期
4月だからって言うけど5月はこれで暮らすんやぞ
時給2800円とかいいね
非常勤やんけ
非常勤講師やん
教師ではない
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年04月26日 13:38 ID:9H0Ojy910 ※このコメントに返信する※
(e/d)
薬剤師って要らないと思う
無駄
※ 2.
私は名無しさん
2021年04月26日 13:45 ID:NuMlMUqQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
給与明細釣り針でけぇなぁw
23時間てこれ3日分だろ?1日8時間としてさ
不幸自慢してる奴って大概こんなもんだろうな。つまらんネタ無いなら黙っとけってレベル
※ 3.
私は名無しさん
2021年04月26日 14:07 ID:cJCxNk9M0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
薬剤師ってまじ何してるん?速攻AIにとって変われるやろ。
※ 4.
名無し
2021年04月26日 14:24 ID:VVb2hTYX0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
薬剤師は確かにAIにとって変わりそうだけど、教師データを医者が作ることになりそう
となると医薬分業が崩れちゃうよな…上手いやり方はありそうだけどどうなんだろう
※ 5.
私は名無しさん
2021年04月26日 14:42 ID:3TBNyPrk0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
給料計算期によるのでは、例えば20日閉めなら、4/1入社なら1~20日分。ただし会社により仮払いとして21~月末分を加え)、4月分満額払うけど、退職時に、その分清算(金額でなく21~月末分ただ働き)。初任給と退職時の給料は差があるが、それは金利相当と会社は普通がめつい
※ 6.
私は名無しさん
2021年04月26日 17:11 ID:Vtgg9NgO0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
社会保険料が天引きされてないから、ただの非常勤講師の明細
小中高の非常勤講師は「授業の1週間あたり持ちコマ数」で給料決めるから需要がなけりゃこんなもん
だいたい週1コマ担当して1万円前後の場合が多いからこいつは週に6~7回の授業しか担当してないはず
コメント投稿
