ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:00.54 ID:1Sydcleh0

セブンップさぁーないの?
 
 

引用元:ローソン「からあげくん」ファミマ「ファミチキ」セブン「ぐぬぬぬ…」


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:25.91 ID:1Sydcleh0

ミニストップ「ハロハロ!ソフトクリーム」
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:42.16 ID:5aGx/jMv0

ななチキ?
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:37:05.12 ID:1Sydcleh0

>>3
ファミチキでええよね
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:50.45 ID:1Sydcleh0

セブン「コーヒーw」
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:37:22.48 ID:9KZ3a2YMa

唐揚げ棒
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:37:25.12 ID:J9DcaSH4M

からあげ棒あるやん
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:38:04.47 ID:1Sydcleh0

唐揚げ棒は不味いやん
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:38:12.43 ID:sc5XWGeI0

ファミチキ屋ってほんとファミチキしか買うもんないし
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:38:51.40 ID:3dseyL7Nd

旨辛チキンうまい
 
 


37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:46.26 ID:cSVXePPq0

>>12
チーズとかいうクソゴミ
ようやくにんにく復活してくれてよかったわ
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:39:02.48 ID:+PmQgcoh0

セブイレブンが突出してる商品って
二郎系弁当
蒙古タンメン
ペペロンチーノ

これくらいしか思いつかないんだけど
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:39:43.49 ID:jz4I9L2EM

>>13
二郎系弁当なんてあるんか
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:23.43 ID:sc5XWGeI0

>>13
ぶっちゃけそこらへん全部買わん
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:31.78 ID:1Sydcleh0

>>13
セブンはご飯系弁当と冷凍食品とコーヒー
ローソンはパスタとスイーツとホットスナック
ファミマはホットスナック
のイメージ
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:41:54.61 ID:+PmQgcoh0

>>18
まあ同じ感じやけどローソンは全部一枚落ちる感否めないわ
批判されがちなファミマは全体的にレベル高いと思うがな
弁当系以外穴がない
 
 


32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:50.94 ID:ajbmx+gj0

>>13
100円チューハイのストロングは重宝してる
唐揚げ棒と100チュー3本をクイッと飲むと嫌な事をすっかり忘れちゃう
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:22.07 ID:HzBFOc5N0

>>13
セブンはお菓子全般つよい
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:48:37.36 ID:+PmQgcoh0

>>34
ファミマのほうが好きですわ
 
 


64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:49:22.03 ID:HzBFOc5N0

ローソンは21時過ぎるとから揚げ100円になるのがすこ

>>57
ファミマまじで何もない
 
 


40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:45:45.13 ID:2dD+DGlEp

>>13
マジレスすると中本以外のPBカップ麺と冷食も強いよ
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:46:26.73 ID:1Sydcleh0

>>40
カップ麺みたいな容器のチャーハンうまい
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:48:37.36 ID:+PmQgcoh0

>>40
これはそう思う
カップ麺は日清とガッツリ手を組んでようやっとる
 
 


54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:48:18.64 ID:2K2Wg+aVa

>>13
アイス
 
 


130: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:58:40.77 ID:f1f6nIMSa

>>13
すみれ
 
 


132: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:59:01.78 ID:NXtY7cFk0

>>13
セブンはスパゲティ値上げしたからな
まじでクソや
 
 


135: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:59:10.85 ID:V9e/4FCM0

>>13
ダージリンは美味くて安い
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:39:46.83 ID:QJPfArbWr

上げ底は他社には真似できんやろ
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:44.88 ID:nPZfXVqKd

セブンのレジ横は弱い
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:52.30 ID:T+BgxUI2p

初めてファミチキ食った時の衝撃は忘れられんわ
あれ超えるインパクトのコンビニチキンはもう出んやろな
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:41:34.11 ID:1Sydcleh0

コンビニ週6のわいが進めるおすすめは
セブンは蒙古タンメン
ローソンは百円のでかいシュークリーム
ファミマはファミチキ
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:41:56.54 ID:KTF/FVvT0

そこあげくん
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:42:08.47 ID:HddKPcfk0

ファミマはクリスピーチキンが今熱いで
辛いのがうまいわ
 
 


175: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 23:04:30.46 ID:BvZw0ts60

>>24
コンビニ系では辛い方だな
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:42:17.58 ID:1Sydcleh0

ローソンの100円シュークリームはガチでうまいか買ってくれ
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:42:51.49 ID:KTF/FVvT0

>>25
ほーい
何味がいい?
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:19.19 ID:1Sydcleh0

>>26
味なんてあんのか?でかいシュークリームってやつや
味はないとおもうぞ
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:08.28 ID:NxaYNsOd0

唐揚げ棒とかいうほぼ衣 ほんま糞
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:30.50 ID:KTF/FVvT0

>>27
剥がして食べろ
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:24.72 ID:HzBFOc5N0

マックナゲット神
 
 


33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:06.22 ID:1Sydcleh0

>>29
マジレスするとほっともっとの唐揚げのがうまい
 
 


70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:50:07.23 ID:HzBFOc5N0

>>33
今やってるタルタルとトマトソースぐううま
 
 


36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:42.88 ID:CMJKYEUe0

ファミチキよりスパイシーチキンのが美味いんだよなあ
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 、  2021年04月27日 12:12 ID:eaSdPrIV0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

セブンはブリトー屋さん


※ 2.    2021年04月27日 12:20 ID:fUkrNKNm0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

昔は揚げ鶏が唯一無二だったのに自分で捨ててしまったな


※ 3. ななし  2021年04月27日 12:29 ID:GH..PCOH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

揚げ鳥好きなんだけど異端なのかな


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事