ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:00.54 ID:1Sydcleh0
セブンップさぁーないの?
引用元:ローソン「からあげくん」ファミマ「ファミチキ」セブン「ぐぬぬぬ…」
2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:25.91 ID:1Sydcleh0
ミニストップ「ハロハロ!ソフトクリーム」
3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:42.16 ID:5aGx/jMv0
ななチキ?
5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:37:05.12 ID:1Sydcleh0
>>3
ファミチキでええよね
4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:36:50.45 ID:1Sydcleh0
セブン「コーヒーw」
6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:37:22.48 ID:9KZ3a2YMa
唐揚げ棒
7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:37:25.12 ID:J9DcaSH4M
からあげ棒あるやん
10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:38:04.47 ID:1Sydcleh0
唐揚げ棒は不味いやん
11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:38:12.43 ID:sc5XWGeI0
ファミチキ屋ってほんとファミチキしか買うもんないし
12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:38:51.40 ID:3dseyL7Nd
旨辛チキンうまい
37: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:46.26 ID:cSVXePPq0
>>12
チーズとかいうクソゴミ
ようやくにんにく復活してくれてよかったわ
13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:39:02.48 ID:+PmQgcoh0
セブイレブンが突出してる商品って
二郎系弁当
蒙古タンメン
ペペロンチーノ
これくらいしか思いつかないんだけど
15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:39:43.49 ID:jz4I9L2EM
>>13
二郎系弁当なんてあるんか
17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:23.43 ID:sc5XWGeI0
>>13
ぶっちゃけそこらへん全部買わん
18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:31.78 ID:1Sydcleh0
>>13
セブンはご飯系弁当と冷凍食品とコーヒー
ローソンはパスタとスイーツとホットスナック
ファミマはホットスナック
のイメージ
22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:41:54.61 ID:+PmQgcoh0
>>18
まあ同じ感じやけどローソンは全部一枚落ちる感否めないわ
批判されがちなファミマは全体的にレベル高いと思うがな
弁当系以外穴がない
32: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:50.94 ID:ajbmx+gj0
>>13
100円チューハイのストロングは重宝してる
唐揚げ棒と100チュー3本をクイッと飲むと嫌な事をすっかり忘れちゃう
34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:22.07 ID:HzBFOc5N0
>>13
セブンはお菓子全般つよい
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:48:37.36 ID:+PmQgcoh0
>>34
ファミマのほうが好きですわ
64: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:49:22.03 ID:HzBFOc5N0
ローソンは21時過ぎるとから揚げ100円になるのがすこ
>>57
ファミマまじで何もない
40: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:45:45.13 ID:2dD+DGlEp
>>13
マジレスすると中本以外のPBカップ麺と冷食も強いよ
43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:46:26.73 ID:1Sydcleh0
>>40
カップ麺みたいな容器のチャーハンうまい
57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:48:37.36 ID:+PmQgcoh0
>>40
これはそう思う
カップ麺は日清とガッツリ手を組んでようやっとる
54: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:48:18.64 ID:2K2Wg+aVa
>>13
アイス
130: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:58:40.77 ID:f1f6nIMSa
>>13
すみれ
132: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:59:01.78 ID:NXtY7cFk0
>>13
セブンはスパゲティ値上げしたからな
まじでクソや
135: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:59:10.85 ID:V9e/4FCM0
>>13
ダージリンは美味くて安い
16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:39:46.83 ID:QJPfArbWr
上げ底は他社には真似できんやろ
19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:44.88 ID:nPZfXVqKd
セブンのレジ横は弱い
20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:40:52.30 ID:T+BgxUI2p
初めてファミチキ食った時の衝撃は忘れられんわ
あれ超えるインパクトのコンビニチキンはもう出んやろな
21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:41:34.11 ID:1Sydcleh0
コンビニ週6のわいが進めるおすすめは
セブンは蒙古タンメン
ローソンは百円のでかいシュークリーム
ファミマはファミチキ
23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:41:56.54 ID:KTF/FVvT0
そこあげくん
24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:42:08.47 ID:HddKPcfk0
ファミマはクリスピーチキンが今熱いで
辛いのがうまいわ
175: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 23:04:30.46 ID:BvZw0ts60
>>24
コンビニ系では辛い方だな
25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:42:17.58 ID:1Sydcleh0
ローソンの100円シュークリームはガチでうまいか買ってくれ
26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:42:51.49 ID:KTF/FVvT0
>>25
ほーい
何味がいい?
28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:19.19 ID:1Sydcleh0
>>26
味なんてあんのか?でかいシュークリームってやつや
味はないとおもうぞ
27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:08.28 ID:NxaYNsOd0
唐揚げ棒とかいうほぼ衣 ほんま糞
31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:30.50 ID:KTF/FVvT0
>>27
剥がして食べろ
29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:43:24.72 ID:HzBFOc5N0
マックナゲット神
33: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:06.22 ID:1Sydcleh0
>>29
マジレスするとほっともっとの唐揚げのがうまい
70: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:50:07.23 ID:HzBFOc5N0
>>33
今やってるタルタルとトマトソースぐううま
36: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/04/26(月) 22:44:42.88 ID:CMJKYEUe0
ファミチキよりスパイシーチキンのが美味いんだよなあ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
いいね!しよう
最新情報をお届けします
本日注目の話題!
コメント一覧
コメント投稿
芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ
