医者「変異種は今度こそ若者もヤバいぞ」
引用元: ・医者「コロナは若者もヤバいぞ」若者「こいつら嘘つきやんけ」
そらお医者さんも会社員として営業したりしないと食い扶持なくなるからな。
若者若者ってうちのクソ両親5日まで神奈川へ旅行だぞ
コロナとインフルエンザの同時流行とか
超嘘やったな
信じてないからコロナに感染して苦しんで肺グチャグチャにされてコロナまき散らしてる若者のバカが出るんだろうがバカ
若いヤツは毛根を生贄にコロナウィルスの効果を無効化
ハゲるのは嫌
若者の感染者数は多いと言われるけど、死者は少ないんじゃね?
全然死者の内訳公表しないけど
>>13
重症化しなくとも酸素吸入機が必要な中程度までは行くみたいね
あと一歩踏み込んだエクモまでは行くのかはわからんけど吸入器を必要とするレベルだとするとかなりのしんどさになってるはずだわ
マジで油断すんなって
感染して5年生存した奴いないからな
>>14
当たり前だろ無駄に不安煽るな
>>14
5年どころか2年以上生き延びてる人すらいないらしい
大阪の話によると若者の重症化はやっぱあるみたいだよ
一般病棟のICUも潰してるから事故ったり手術が必要な事態に陥ってもコロナ患者のせいでそういう手術は受けられないってさ
東京も3ヶ月前はそうだったけどあの時は老人どもで埋め尽くされてたけどN501Yの大阪株はガチだぞ
将来ハゲは増える
大丈夫って分かってないうちに大丈夫っていう医者のほうが明らかにヤバいだろ
>>21
真の科学的な医者なら「大丈夫」とは言わないよ。なぜなら大丈夫とは永遠に言えることがないことだから。
ごもっともだわ
よくわかんないけど大丈夫って言われるとめちゃくちゃ不安だよな
ただの風邪だってバレてんだよ
若者(60歳以下)
気付いてる人増えてきてるね
症状はともかく後遺症が嫌だわ
職場の若いやつも疲れが取れねえって言ってた
いいね!しよう
本日注目の話題!
コメント一覧
※ 1.
私は名無しさん
2021年05月01日 08:43 ID:pCpeMyT40 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>真の科学的な医者なら「大丈夫」とは言わないよ。なぜなら大丈夫とは永遠に言えることがないことだから。
TVに出てた医者はみんな大丈夫って言いきってたけどね。
※ 2.
あー
2021年05月01日 08:53 ID:XVt45Nn.0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
やっぱりインドのスーパー バグってこれ?
※ 3.
私は名無しさん
2021年05月01日 09:01 ID:xtga4mhZ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
若者はたしかに重症化はしはじめている。
だが死亡者欄は高齢者しかほぼいない。
重症化欄の年齢も20-30はすくない。
大阪以外はみてないからしらないがこういつ状況であおっても無駄。
高齢者はマスゴミの陽性者数連呼煽りにだまされておかしくなってしまっているがウイルスをばらまくような連中はマスゴミなど無視しているだろう。
そのマスゴミが煽っても無視されて終わり。
※ 4.
名無し
2021年05月01日 09:03 ID:yGk7h6IH0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
医者って大げさに言うもんだよ。
喫煙や飲酒の習慣あると何かと死ぬぞと脅してくるよ、まぁ嗜好性のあるもんは言っても患者は中々やめないから強めを意識してるんだろうけど。
最悪のケースとか例に上げてお前もこうなるぞと常に脅してくる。
若者でも死ぬぞ、ベッドが足りなくなるぞ、こういった話も同様だよ。
ただ言葉強くするだけじゃ言われた方も慣れちゃうんだよ、そしてハイハイ大袈裟だなぁとやがて全く聞く耳持たなくなる。
今がその状況、もういい加減脅し文句にみんな麻痺しちゃってる。
※ 5.
w
2021年05月01日 09:10 ID:04dF0uIv0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>職場の若いやつも疲れが取れねえって言ってた
こマ?
※ 6.
私は名無しさん
2021年05月01日 09:24 ID:LhzvZAz90 ※このコメントに返信する※
(e/d)
庄司が軽症扱いだったけど息が出来なくて苦しかったって言ってたぞ
※ 7.
私は名無しさん
2021年05月01日 10:25 ID:v8jbLEKQ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
疲れが取れない後遺症www
頭悪すぎて泣けてくる
※ 8.
2021年05月01日 11:48 ID:Zb2lXBq70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
60代以下の感染してからの発症率0.3%!w
失業者や内定取り消し者多数!w
※ 9.
2021年05月01日 11:50 ID:Zb2lXBq70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>8
致死率が0.3%やった
ちな30代の人間が交通事故にあう確率15%
0.3%をおそれるほど慎重なら道もあるけんわ
※ 10.
2021年05月01日 11:51 ID:Zb2lXBq70 ※このコメントに返信する※
(e/d)
>>7
熱出したあとに味覚おかしくなるとか疲れやすくなるって当たり前のことなんだよな
※ 11.
私は名無しさん
2021年05月01日 13:09 ID:au1xtp9g0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
無症状の定義が間違ってる。CT撮れば肺が真っ白のはず。
後遺症で精子ダメになるから少子化がマスマス進む。
※ 12.
私は名無しさん
2021年05月01日 15:32 ID:MIf7vYjb0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
若者の重症者って一人しか出てきていないが。
これこそオオカミ少年じゃないの?
※ 13.
名無し
2021年05月01日 16:51 ID:GYU5n.Ad0 ※このコメントに返信する※
(e/d)
散々煽った挙げ句、誰も風邪すらひかなくて経営が傾く馬鹿っぷり。
コメント投稿
