ニュース系
VIP系
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

1: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:12:12.202 ID:EUQIO0wz0

初めてハマっちゃった
 
 

引用元:ウマ娘絶対やらないと思ってたのに


2: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:12:25.674 ID:0tDrHtULa

課金は?
 
 


3: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:12:57.837 ID:EUQIO0wz0

>>2
無課金だよ!
 
 


4: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:13:22.035 ID:iB00iGcwM

だから?
 
 


5: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:13:55.145 ID:EUQIO0wz0

推しの子ひたすら育ててるんだけど、システムちゃんとまだわかってなくておすすめ設定でひたすらたづなさんアドバイスに従ったりして育成してる
 
 


6: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:14:27.055 ID:BAIWRW8Za

ハマろうとしてるのにログインするだけになっちゃった
 
 


9: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:15:21.203 ID:EUQIO0wz0

>>6
最初だけかもしれん
だから課金はするつもりないわ
 
 


7: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:14:53.658 ID:CD9pjcet0

初めの頃はすごく楽しい
うまぴょい感動する
 
 


10: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:15:52.322 ID:EUQIO0wz0

>>7
うまぴょいよく聞くけどどれかよくわからん
いつもオークスとか桜花賞あたりで終わっちゃう…
 
 


15: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:17:54.431 ID:LVkKUXzY0

>>10
育成最後までクリアしたあとの特別レース全クリすると見れるライブよ
 
 


18: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:19:41.318 ID:EUQIO0wz0

>>15
全部って有馬記念までクリアしたらってこと?先が長そうだ…
 
 


22: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:21:58.475 ID:6VzCfCufM

>>18
有馬が目標の最後かはキャラによるけど、目標最後までクリアするとそのあとに3戦ある
そこ全部勝てればURAの育成シナリオクリアだな
 
 


26: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:23:55.103 ID:EUQIO0wz0

>>22
なるほど…
 
 


23: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:22:23.004 ID:LVkKUXzY0

>>18
バクシンオーならスピード擦りまくって逃げバクシンすれば余裕よ
 
 


28: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:24:42.058 ID:EUQIO0wz0

>>23
次はスピード全振りでやってみる
これ訓練前に好調以上にしたほうがいいのかな?
 
 


8: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:14:56.491 ID:EUQIO0wz0

育てるのに時間がかかるっていってたけど、育成完了まで案外短くて、育成についても地味に楽しくてやめ時がわからん
 
 


11: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:16:35.840 ID:EUQIO0wz0

ひたすらイベントスキップして育ててる
 
 


12: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:17:02.580 ID:EUQIO0wz0

メインストーリーって育成に影響あるんか?
 
 


24: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:22:45.803 ID:yh1TEUy9a

>>12
育成じゃなくてストーリーのメインストーリーはシナリオ良いからおすすめ
育成シナリオのメインストーリーはスキップで良い
 
 


30: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:25:21.241 ID:EUQIO0wz0

>>24
メイン後回しでいいかなと育成ばかりしてたわスキップで
そうする
 
 


34: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:28:01.733 ID:yh1TEUy9a

>>30
ただシナリオのメインストーリーにもレースあって自分の育成したウマで勝たないと次のストーリー見れないから育成もいるけどな
1章はマックイーンメインでやると好きになる
2章はライスシャワーメインでやると好きになる
 
 


43: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:44:28.250 ID:EUQIO0wz0

>>34
なるほどそういうカラクリか
 
 


51: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:47:55.403 ID:yh1TEUy9a

>>43
メインストーリーが一番クオリティ高いぞ
映像も良いし章の最後にソロライブ曲あるしSSRのサポカも貰える
 
 


52: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:48:13.585 ID:EUQIO0wz0

>>51
サポカ貰えるのか、スタミナ切れたらやるかなー
 
 


57: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:50:01.244 ID:yh1TEUy9a

>>52
暇な時にやろう
おじさん涙腺弱いから2章のマックイーンの涙で泣いちゃった
 
 


60: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:50:54.795 ID:EUQIO0wz0

>>57
おじちゃんそれ前頭葉の老化やで
泣けるかな〜やってみないとね
 
 


13: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:17:35.743 ID:lh0/GBPP0

今日は天皇賞春があるぞ
好きな馬の馬券買ってガチャ代稼ごうね
 
 


17: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:18:52.232 ID:EUQIO0wz0

>>13
リアル競馬はみるだけでいいかなー
 
 


21: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:21:12.166 ID:lh0/GBPP0

>>17
100円から買えるので記念に買ってください…
 
 


25: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:23:21.495 ID:EUQIO0wz0

>>21
やだーー!リアル賭け事はしない主義なの
何故ならギャンブルにはハマるタイプだと思うから
その理由でガチャも基本課金しない
 
 


14: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:17:39.704 ID:u+LRBkou0

最後のうまぴょい見る気まんまんなのに間違ってスキップしちゃう
 
 


16: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:18:16.976 ID:OrPt3O+ja

たづなの話は信じるな
 
 


19: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:19:54.289 ID:EUQIO0wz0

>>16
そんな…
 
 


20: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:20:29.958 ID:EUQIO0wz0

ダイワスカーレットが可愛くてひたすら育ててる
 
 


27: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:24:05.951 ID:OrPt3O+ja

推しキャラでうまぴょいできた時の達成感はなかなかだったわ
 
 


31: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:25:50.014 ID:EUQIO0wz0

>>27
それ目標にとりあえずやってみる!
 
 


29: 以下、\(^o^)/で30がお送りします 2021/05/02(日) 07:24:53.710 ID:6VzCfCufM

ライブのクオリティ高いからな
初うまぴょいは感動した
 
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします

本日注目の話題!

コメント一覧

※ 1. 私は名無しさん  2021年05月02日 13:14 ID:xrSrhdV50 ※このコメントに返信する※
(e/d)

エルダー帝国ガガーン少将、「ハンペン・ボーズの峰」よろしくな!


※ 2. 私は名無しさん  2021年05月02日 14:18 ID:xjPkDEGJ0 ※このコメントに返信する※
(e/d)

ちょっと前俺「何でも二次元美少女化すりゃいいってもんじゃないだろなんだこれ頭おかしいだろ発想が」
今俺「なんか面白そうではある…パワプロのサクセスモード楽しいしね…」


コメント投稿

名前

     絵文字

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
アダルトとURLはNGワードにしています。(リンク先の安全確認が出来ないためです)
コメントができない場合は、一時的な不具合の場合があります。

芸能・ニュース
VIP・その他
厳選ピックアップ
見逃せない2chまとめ

前の記事次の記事